ブログを始めてみたい!そんな方はこちら!

後藤孝宏(ごとうたかひろ) 顔画像や経歴は? ペット用スタンガンで子ども3人を虐待

ニュース

子ども3人にスタンガンを使って暴行し、けがを負わせたとして、

福岡県警は29日、北九州市小倉南区、無職の後藤孝宏(ごとうたかひろ)容疑者を

暴行と傷害の疑いで逮捕したようです。後藤容疑者は2月26~28日、

自宅で長女と次女と長男の腕や手にスタンガンで電流を流し、

長男の手の甲にやけどを負わせた疑いが持たれています。

スポンサーリンク

後藤孝宏(ごとうたかひろ) 顔画像や経歴は? ペット用スタンガンで子ども3人を虐待

報道されている情報から、簡単に後藤孝宏容疑者のプロフィールをまとめていきます。

  • 名前:後藤孝宏
  • 年齢:45歳
  • 住所:小倉南区
  • 職業:無職

後藤孝宏容疑者の画像は現在公開されていません。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

報道によりますと、後藤容疑者は約10年前に今の30代の妻と結婚。

後藤容疑者にとって長女と次女は養子で、長男は実子ということです。

スタンガンは遠隔操作できるもので、長女や次女には

自分で腕に押しつけさせて、後藤容疑者がスイッチを作動させていたそうです。

警察の取り調べに対し、後藤容疑者は、

「しつけのためにやった」と容疑を認めているということです。

後藤容疑者が子どもたちが宿題や片付けをしないことを理由に、

日常的に虐待を数年間続けていたとみられており、私生活でのストレスを

子どもに暴力を加えることで晴らしていたのではないかと考えられます。

スポンサーリンク

後藤孝宏 逮捕の事件の詳細は?

事件の詳細はこちらです。

今年2月、北九州市小倉南区で、11歳の息子らきょうだい3人にペット用のスタンガンで通電し、やけどを負わせたとして45歳の父親が逮捕されました。

傷害などの疑いで逮捕されたのは、小倉南区の無職・後藤孝宏容疑者です。

後藤容疑者は、今年2月、小倉南区の自宅で、専門学校生の長女、中学生の次女、小学生の長男の腕や手の甲などにペット用のスタンガンで通電する暴行を加え、長男にやけどを負わせた疑いがもたれています。

取り調べに対し、後藤容疑者は、「しつけのためにやった」と容疑を認めているということです。

暴行後、長女が学校に相談し、学校から通告を受けた児童相談所が、警察に通報しました。

警察は、日常的に虐待が行われていたとみて調べを進めています。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

スポンサーリンク

後藤孝宏 事件が発生した現場や場所は?

今回の事件が発生した現場はこちらのようです。

小倉南区です。

緑に囲まれた閑静な住宅街が広がる場所です。

スポンサーリンク

後藤孝宏 逮捕の事件について

長女と次女と長男の腕や手にスタンガンで電流を流し、

長男の手の甲にやけどを負わせた疑いで逮捕された後藤孝宏容疑者。

今回の事件は専門学校に通う長女が学校に相談したことで虐待が発覚、

長期間にわたって日常的に虐待が繰り返されていたことを

長女が相談するのはとても勇気のいることだったでしょう。

後藤容疑者には自身がどれほどのことを犯したのか

しっかりと反省してほしいものですね。

そして子どもたちが幸せに暮らせる日常が来ることを切に願います。

スポンサーリンク

後藤孝宏 逮捕にネットの反応は?

以下はネットの反応です。

●躾を大義名分とした虐待が横行し、親も躾と虐待の区別が分からなくなっている。いっその事、米国の様に子供に対する暴力的な行為は些細なものでも虐待とみなして、躾は親が見本を示すこと、そして子供に話しても無駄だという先入観を捨て、面倒がらずに語りかけることで躾ける能力を親に磨かせた方が良いように思う。

 

●大昔、毎日父親に殴られ叩かれしょっ中血だらけだった子供時代を思い出します。誰に助けを求めても無駄な時代だった。僕は10歳の頃から自立する事だけを考えてた、将来の夢など持った事が無い、今日をどう生きるか凌ぐか?毎日それだけだった。この子達はどうだろう?夢はあるのか?
夢があるといいのだが。
母親もDVを受けてたんじゃないか?知らなかった見なかったは無いと思うけどね。

 

●この父親こそ、躾が必要!

 

●我が子に苦痛を与えて喜ぶ父親、
少なくないのかもしれないね
エスカレートしそうで恐ろしい。

 

●父が自分で付けて子供たちが四六時中ボタン押してみては?
経験しないと判らないんでしょ? しつけが必要なのは父

 

●犬用だろうが電流を身体に流す事自体が恐怖。
心臓の弱い老人や病弱者等なら命を落とす可能性大の器具を一般人が普通に買えるのも問題なのでは?
護身用等と言うが実際にスタンガンを使っての強盗やレイプとかよく聞く話。
この親父にしたら自分の子供を犬と同じ感覚で「飼っていた」んだろう。
調べあげたらもっと酷い事もしていたかも。

 

●10年以上前から始まったと他の記事で読みました。
母親は何も出来なかったのでしょうか…

長女はよく、感覚が麻痺することなく異常なことだと認識して先生に相談したと思います。

ペット用って…ペットに使うこと自体虐待だと思うのですが…

 

●こんなものペットにも使うべきではないだろ。

 

ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

ニュース
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com