ブログを始めてみたい!そんな方はこちら!

保科清隆(ほしなきよたか) 顔画像や経歴は?スマホをサンダルに仕込んでスカートの中を盗撮

ニュース

28日から29日にかけ公務員の不祥事が相次ぎ、北海道函館市では

60歳の消防士の男が、旭川市では水道局職員の41歳の男が逮捕されたようです。

道迷惑行為防止条例違反の疑いで逮捕されたのは

函館市の消防士・保科清隆(ほしなきよたか)容疑者です。

保科容疑者は28日午後7時20分ごろ函館市港町のパチンコ店で

20代の女性の下着を携帯電話で盗撮した疑いがもたれています。

スポンサーリンク

保科清隆(ほしなきよたか) 顔画像や経歴は?スマホをサンダルに仕込んでスカートの中を盗撮

報道されている情報から、簡単に保科清隆容疑者のプロフィールをまとめていきます。

  • 名前:保科清隆
  • 年齢:41歳
  • 住所:函館市
  • 職業:消防士

保科清隆容疑者の画像は現在公開されていません。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

ほうどうによりますと、保科容疑者は、

スマートフォンを仕込んだサンダルをはいて犯行に及んでいたそうです。

警察の調べに対し保科容疑者は

「やったことに間違いない」と容疑を認めているということです。

スマートフォンをサンダルを仕込んでいることから

盗撮をするために計画的に犯行を練って犯行に。

盗撮をした際に得られる達成感や高揚感、

性的な欲求を満たすために犯行に及んだと考えられます。

スポンサーリンク

保科清隆 逮捕の事件の詳細は?

事件の詳細はこちらです。

函館市内のパチンコ店で女性客のスカートの中を盗撮したとして、消防士の男が逮捕されました。

北海道迷惑行為防止条例違反の疑いで逮捕されたのは、函館北消防署に勤務する消防士、保科清隆容疑者60歳です。保科容疑者は28日午後7時すぎ、函館市港町2丁目のパチンコ店で、女性客のスカートの中をスマートフォンで盗撮した疑いです。保科容疑者は、スマートフォンを仕込んだサンダルをはいて犯行に及んでいました。

調べに対し保科容疑者は「やったことに間違いない」と容疑を認めているということです。函館市消防本部では「事実関係を確認し、厳正に対処します」とコメントしています。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

スポンサーリンク

保科清隆 事件が発生した現場や場所は?

今回の事件が発生した現場はこちらのようです。

函館市港町2丁目のパチンコ店です。

海に面した閑静な住宅街が広がる場所です。

スポンサーリンク

保科清隆 逮捕の事件について

函館市内のパチンコ店で女性客のスカートの中を

盗撮したとして逮捕された保科清隆容疑者。

被害者の女性は見知らぬ男性にスカートの中を盗撮され、

精神的なショックを受けたのではないでしょうか。

さらに今回の事件により函館北消防署への信頼が

大きく損なわれてしまうこととなってしまうことも予想されます。

保科容疑者には自身の身勝手な行動により多くの人に

迷惑を掛けたということを悔い、反省してほしいものですね。

スポンサーリンク

保科清隆 逮捕にネットの反応は?

以下はネットの反応です。

●パチ屋って盗撮の温床エリアだからね。
女性のコスチュームも見直した方が良いと思う。

 

●ごく普通に、考えると、その中の秘密の物体が
気になるけどね

 

●変態に年齢は関係は無いと言うのがわかるな

 

●こういう逮捕者って立派な職業が多いな。

 

●よくあんなカメラの多い場所でやろうと思ったな。

 

●迷惑防止条例では軽すぎる
他の国のように厳罰化してほしい

 

●迷惑防止条例では軽すぎる
厳罰化してほしい

 

●60でか。燃え盛る性欲の炎は鎮火出来なかったってか。情けない・・・

 

ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

ニュース
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com