ブログを始めてみたい!そんな方はこちら!

平賀敏紀 顔画像や経歴は?志摩市で親子をトラックではね意識不明の重体

ニュース

三重県志摩市を走る国道の横断歩道で歩行者2人がトラックにはねられたそうです。

親子二人が重体とのこと。母親とみられる女性が意識不明の重体。

現在のところ、運転していた志摩市の会社員である平賀敏紀(ひらがとしのり)容疑者です。

顔画像はあるのでしょうか。調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

平賀敏紀(ひらがとしのり)プロフィールは?

報道されている情報から、簡単に平賀敏紀(ひらがとしのり)容疑者のプロフィールをまとめていきます。

  • 名前:平賀敏紀(ひらがとしのり)
  • 年齢:58歳
  • 住所:三重県志摩市
  • 職業:会社員

平賀容疑者は事故後の供述として、「横断中の歩行者をはねたのは間違いない」と容疑を認めているとのこと。

ただ、人物像に関しては今だ詳しく報道されておらず、本人に問題があったかどうかは不明です。

 

スポンサーリンク

平賀敏紀のFacebookやツイッターは?

平賀敏紀のSNSアカウントについても調べてみました。

現在のところ、ツイッターの実名アカウントについて調べてみたところ、そのようなユーザーアカウントはありませんでした。

また、実名アカウントと言えばフェイスブックですが、やはり、全国各地に同姓同名は存在するものの、本人と特定できるようなアカウントはありませんでした。

同じような場所に住んでいても、同姓同名の方もいますからね。

特定は難しいのかもしれません。

そのほか、個人ブログやインスタグラムも調査していますが、現在のところは発見できていません。

新しい情報が入り次第、追記していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

事故の被害者は?

今回の事故の被害者は、横断歩道を渡っていた30代の母親と5歳くらいの女の子。

現在報道されている情報によると、女の子は助かったものの、母親は意識不明の重体であるとか。

現在の状態については不明ですが、重体ということは命に関わる状況であることは間違いないと考えられます。

この親子は横断歩道を渡っている状態ではねられたとされていますが、その時の詳しい状況が気になるところ。

赤信号を渡っていたのか、それとも不注意で事故が起こってしまったのか。

そのあたりについても続報を待ちたいと思います。

 

スポンサーリンク

平賀敏紀 逮捕の事件の詳細は?

事件の詳細はこちらです。

29日午後、三重県志摩市で横断歩道を渡っていた親子がトラックにはねられ、30代の母親が意識不明の重体、5歳くらいの女の子が軽傷です。

警察などによりますと、29日午後2時半ごろ、三重県志摩市磯部町の国道167号線の信号のある交差点で、横断歩道を渡っていた30代の母親と5歳くらいの女の子が走ってきたトラックにはねられました。

この事故で2人は病院に運ばれましたが、母親は意識不明の重体、女の子はほほや手に軽いケガをしました。

警察はトラックを運転していた志摩市の平賀敏紀容疑者(58)を過失運転致傷の疑いでその場で逮捕しました。

調べに対し、平賀容疑者は「横断中の歩行者をはねたのは間違いない」と容疑を認めていて、警察が事故の状況を詳しく調べています。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

 

スポンサーリンク

平賀敏紀 事件が発生した現場や場所は?

今回の事件が発生した現場は,

三重県志摩市磯部町迫間西の国道167号線の信号のある交差点とされていますね。

GoogleMAPではこのあたりのようです。

付近は民家があり、比較的見晴らしの良い場所のように感じます。

このような場所でなぜ事故が発生してしまったのか。

おそらくはわき見運転、酒気帯び運転、居眠り運転などが考えられますが真相については明らかになっていません。

単純な信号無視でしょうか

ひとまずは、巻き込まれた被害者の親子が助かることを祈りたいですね。

 

スポンサーリンク

平賀敏紀 逮捕にネットの反応は?

以下はネットの反応です。

直進って事は信号無視でしょうか…。
死亡事故に直結する信号無視や一時停止違反はそれだけで6~15点くらいにした方がいい。

また親子が巻き込まれる事故。最近多い。
お母さんが助かることを祈ります!!

どういう状況だったのかわからないが、横断歩道なのに、歩行者優先しない人って結構いますからね…。
待ってて、1台が止まってくれたので渡ろうとしたら、もう一車線から車が勢いよくきてびっくりした事がある。結局、車が先に曲がって行って更にびっくり。見えてます?

映像を見る限り、横断歩道には歩行者信号がある。親子が赤で渡るはずがないと思うので、トラックが赤で突っ込んで来たのでしょうか。今回は右折ではなく直進ですもんね。重症の女性の回復を祈ります。

またトラックか。いい加減そろそろ制裁下したほうがいいよ。物資を運ぶための重要な仕事なんだろうけど、あまりにも事故や、確信犯的な嫌がらせや、不必要な威圧運転が多すぎる。自己中心的な奴多すぎ。トラック運転中の事故に対しての刑罰軽すぎ。トラック協会なるものは機能してるのか?機能してなければ、機能する機関を設けるべき。事故や嫌がらせの8割はトラックが絡んでる。みんなで監視、そして運転者が制御できないドライブレコーダー取り付け義務化、定期的に機関へ提出、チェックが必要。だって仕事だろ?プライベートじゃないんだから。

お母さんの意識が戻って欲しい。子供は軽症との事ですが、お母さんが車に轢かれる様を目の当たりにしたのだから恐怖だったでしょう。
通り魔にしても車が突っ込んでくるにしても安全な場所など無いのでしょうか。
子をもつ親として連日胸が苦しくなるニュースばかりで子供を学校にすら行かせたくないと思ってしまいます。

この運転手がどうして事故を起こしてしまったのかはわからないが、最近悲惨な事故が起きているのに未だに無謀な運転しているドライバーをよく見る。

自分も某食品メーカーの配送部門で働いています。
他人事ではない、充分気を付けないと。
何より事故にあわれたお母さんの回復を強く願います、お願いです。

ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

ニュース
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com