ブログを始めてみたい!そんな方はこちら!

山本リンダさんと楽天・三木谷会長が信濃町で接触事故! 立ち去った理由は?

ニュース

山本リンダ 三木谷浩史が注目されています。

東京都新宿区信濃町の都道で29日午前、歌手の山本リンダさん

楽天の三木谷浩史会長兼社長がそれぞれ乗った車同士が

接触事故を起こしていたことが30日、分かりました。

真相について見ていきます。

▼正岡美佳(まさおかみか) 顔画像や経歴は?夫を刃物で殺害

404 NOT FOUND | ROZEO-NEWS.com
スポンサーリンク

山本リンダ 三木谷浩史に波紋! 山本リンダが接触事故も立ち去る

リンダさんの所属事務所は、「事故があったことは事実です」と認めました。

リンダさんのマネジャーが運転する車が何かに衝突し、

左前方のミラーの破損に気が付いたということです。

側道には数台の車が止まっていたため、停車できる場所に車を一時止め、

運転手が戻って確認したところ、接触の状況が分からず、

リンダさんの仕事もあったため、その場を離れたということです。

楽天広報によると、午前10時ごろ、三木谷氏の自家用車が停車していたところ、

リンダさんの車が三木谷氏の自家用車の右ミラーあたりに接触。

接触の影響か、リンダさんの車の一部部品が接触現場に落ちたということです。

三木谷氏は後部座席に乗っていたが、三木谷氏と運転手にけがはなかったそう。

三木谷氏の運転手は接触した車が戻ってくるのを5分ほど待ちましたが

現れなかったため、通報したそうです。

接触の状況が分からず時間も切迫していたためにリンダさん側は

その場を離れたとのことですが、把握できていないところで

けが人がいた可能性もあったかもしれません。

念のためにも警察へと連絡をするべきだったのではないでしょうか。

 

▼原田龍二 不倫報道で相手の画像がヤバい!嫁は鎌江愛で子供がいる

原田龍二 不倫報道で相手の画像がヤバい!嫁は鎌江愛で子供がいる
俳優の原田龍二さんの不倫報道が注目されていますね。 報道によれば、2001年に女優と結婚され、現在は二人の子供の父親であり、子煩悩キャラとしても有名。 しかしながら複数のファン女性と関係を持った不倫が報じられました。 何人...
スポンサーリンク

山本リンダ 三木谷浩史 事故現場は?

事故現場は東京・新宿区信濃町の外苑東通り上で片側2車線の直線道路。

創価学会総本部などが建つ場所でこのことに関しても

ネットでは複雑なお気持ちを抱いている方が多くいらっしゃるようです。

 

▼ハラ(KARA)自殺未遂でインスタ画像は?アンニョンの意味とは?現在は治療中も意識不明

404 NOT FOUND | ROZEO-NEWS.com
スポンサーリンク

山本リンダ 三木谷浩史の画像やプロフィールは?

山本リンダ 三木谷浩史の画像や動画を掲載しておきます。

YouTube

事故当時、両者とも運転手は別にいて、自身は運転しておらず、

双方の車は同じ方向に並行して走っていたそうで警視庁は、

双方の運転手から事情を聴き、事故原因を調べているそうです。

▼松坂大輔 フライデーのゴルフ満喫でペナルティー!上重聡との画像に批判が殺到

松坂大輔 フライデーのゴルフ満喫でペナルティー!上重聡との画像に批判が殺到
松坂大輔さんがフライデーされていますね。 右肩を痛め、今シーズンはまだ登板ゼロ。チームは倒壊の危機で借金生活ですがファンの心配をよそにリハビリ中にゴルフしていたとされています。 一緒にゴルフしたのは日本テレビの上重聡アナ。 ...
スポンサーリンク

山本リンダ 三木谷浩史にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

接触事故ではなく、当て逃げじゃないかよ
有名人同士の接触事故とは凄い確率だな。どちらも怪我なく良かった。どちらも高級車なんだろうな。
お互い何事もなく 示談成立でしょう。通常なら 当て逃げの事案なる可能性だってあります。
現場を離れずに先ずは警察に通報が必要でしたね。
リンダさんも車がどうにも止まらなくて、こまっちゃうナって感じで立ち去ったのかもしれないけど、もしこの世はわたしのためにある的な自己中心的な考えだとダメだな。
立派な当て逃げだ。犯罪である。
誠実に対応するとは、傲慢そのものだ。
スポンサーリンク

山本リンダ 三木谷浩史に波紋! 山本リンダが接触事故も立ち去るまとめ

東京都新宿区信濃町の都道で29日午前、歌手の山本リンダさん

楽天の三木谷浩史会長兼社長がそれぞれ乗った車同士が

接触事故を起こしていたことが30日、分かりました。

今回の事故では幸いにもけが人はおらず一安心しましたが、

リンダさん側のとった当て逃げ行動には疑問を抱きます。

今後、リンダさんの所属事務所はどのような見解をされるのでしょうか。

ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

ニュース
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com