ブログを始めてみたい!そんな方はこちら!

田口一広(たぐちかずひろ) 顔画像や経歴は?女子大生が4万円余入った財布ひったくられる

ニュース

31日午後11時半過ぎ、名古屋市熱田区の地下鉄名城線・伝馬町駅近くの歩道で、

女子大生が男に現金4万4000円余りが入った財布をひったくられ、

現場に居合わせた男性らに取り押さえられ名古屋市南区の会社員、

田口一広(たぐちかずひろ)容疑者が逮捕されたようです。

スポンサーリンク

田口一広(たぐちかずひろ) 顔画像や経歴は?女子大生が4万円余入った財布ひったくられる

報道されている情報から、簡単に田口一広容疑者のプロフィールをまとめていきます。

  • 名前:田口一広
  • 年齢:24歳
  • 住所:名古屋市南区
  • 職業:会社員

田口一広容疑者の画像は現在公開されていません。

報道によりますと、田口容疑者は走って逃げましたが、

事件を目撃していた男性らに80メートルほど先の駐車場で取り押さえられ、

その後駆けつけた警察官に現行犯逮捕されたそうです。

田口容疑者は会社員として働いていたとのことですが、

借金を抱えていたり何かに金をつぎ込んでいて金銭的に困って、生活費などのため。

遊ぶ金欲しさに犯行に及んだのでしょうか。

スポンサーリンク

田口一広 逮捕の事件の詳細は?

事件の詳細はこちらです。

31日夜、名古屋市熱田区で、男が女性から財布をひったくりましたが、現場に居合わせた男性らに取り押さえられ、逮捕されました。

31日午後11時半過ぎ、名古屋市熱田区の地下鉄名城線・伝馬町駅近くの歩道で、女子大生(19)が男に現金4万4000円余りが入った財布をひったくられました。

男は走って逃げましたが、事件を目撃していた男性らに80メートルほど先の駐車場で取り押さえられ、その後駆けつけた警察官に現行犯逮捕されました。女性や男性らにケガはありませんでした。

逮捕されたのは名古屋市南区の会社員・田口一広容疑者(24)で、警察は動機などを調べています。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

スポンサーリンク

田口一広 事件が発生した現場や場所は?

今回の事件が発生した現場はこちらのようです。

名古屋市熱田区の地下鉄名城線・伝馬町駅近くの歩道です。

様々な店舗が立ち並んでいる活気ある場所です。

スポンサーリンク

田口一広 逮捕の事件について

女子大生の財布をひったくったとして逮捕された田口一広容疑者。

今回、事件を目撃された男性の方々の勇気ある行動のおかげで

田口容疑者は無事に逮捕される運びとなりましたが

被害者の女子大生や現場に偶然居合わせた方々は

突然の出来事にとても驚かれたのではないでしょうか。

田口容疑者には自身の行動がどれほど軽率で愚かであったのか

確と心に刻み、悔い、反省してほしいものですね。

スポンサーリンク

田口一広 逮捕にネットの反応は?

以下はネットの反応です。

●すぐ近くに熱田警察署もあるし、夜でも人通りは多い方だから捕まって良かったですね。

 

●最終的には自分で守らなくてはいけないけど、市民の人達も頑張ったなー、しかし、犯人が刃物持っていなくてよかった!身近に多いよな!犯罪者は隙をついてくるから、防ぎようがない!

 

●会社員と言うより、遊び人、遊ぶ金欲しさに
ひったくり、もし成功しても、遊ぶし負けたら
また、同じないようにするでしょう

 

●捕まって良かったですね!

 

●悪いことをしたらだめ。因果応報

 

●会社クビ。同僚、同窓、近隣住民はこの件で話が盛り上がっているでしょう。

 

●どうせ 「遊ぶ金が欲しかった」だろ
パチンコでしょうね

 

ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

ニュース
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com