ブログを始めてみたい!そんな方はこちら!

幸田領平(こうだりょうへい) 顔画像や経歴は?社長の腹を果物ナイフで複数回刺す

ニュース

東京都江東区のビルで3月、材木会社社長が腹などを刺され重傷を負った事件で、

警視庁深川署は1日までに、殺人未遂容疑で

弟の幸田領平(こうだりょうへい)容疑者を逮捕したようです。

逮捕容疑は3月5日午後6時半~同40分ごろ、江東区東陽のビル内で、

社長の腹などを持参した果物ナイフで複数回刺し、重傷を負わせた疑いです。

スポンサーリンク

幸田領平(こうだりょうへい) 顔画像や経歴は?社長の腹を果物ナイフで複数回刺す

報道されている情報から、簡単に幸田領平容疑者のプロフィールをまとめていきます。

  • 名前:幸田領平
  • 年齢:32歳
  • 住所:江東区豊洲
  • 職業:不明

幸田領平容疑者の画像は現在公開されていません。

報道によりますと、幸田容疑者は事件翌日に東南アジアに出国し、

5月31日に帰国したところを逮捕したということです。

幸田容疑者は兄の会社で働いており、

「雇用関係でトラブルがあり、給与の支払いでもめていた」

と供述しているそうで兄である材木会社社長と仕事上でトラブルがあり

溜まった怒りや不服が爆発してしまって、強い殺意を持って

衝動的に犯行に及んだのではないかと考えられます。

スポンサーリンク

幸田領平 逮捕の事件の詳細は?

事件の詳細はこちらです。

東京都江東区のビルで3月、材木会社社長(35)が腹などを刺され重傷を負った事件で、警視庁深川署は1日までに、殺人未遂容疑で弟の幸田領平容疑者(32)=同区豊洲=を逮捕した。

調べに対し、「殺そうという気持ちはありませんでした」と殺意を否認しているという。

逮捕容疑は3月5日午後6時半~同40分ごろ、江東区東陽のビル内で、社長の腹などを持参した果物ナイフで複数回刺し、重傷を負わせた疑い。

同署によると、幸田容疑者は兄の会社で働いており、「雇用関係でトラブルがあり、給与の支払いでもめていた」と供述。事件翌日に東南アジアに出国し、5月31日に帰国したところを逮捕したという。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

スポンサーリンク

幸田領平 事件が発生した現場や場所は?

今回の事件が発生した現場はこちらのようです。

江東区東陽のビル内です。

様々な施設、閑静な住宅街が広がる場所です。

スポンサーリンク

幸田領平 逮捕の事件について

社長の腹などを持参した果物ナイフで複数回刺し、

重傷を負わせたとして逮捕された幸田領平容疑者。

被害者の社長は幸田容疑者の兄、弟が兄を刺したということを聞いた

ご家族や知人の方々はとても辛く苦しい思いをされているのではないでしょうか。

幸田容疑者には自身の手で兄を傷つけてしまったということを

悔い、しっかりと反省してほしいものですね。

そして被害者の社長のケガが何事もなく癒えることを切に願います。

スポンサーリンク

幸田領平 逮捕にネットの反応は?

以下はネットの反応です。

●人を刺しといて、「殺意は無い」って毎回思うけど裁判用の定型文なのか??
殺意なきゃ刺さないと思うけど。

 

●複数回刺しといて、本当に殺意は無かったのだろうか。

 

●また、ムショから出てくるだからなぁ。

 

●金銭トラブルか!!こう言う兄弟ゲンカ、弟が刃物、否認するか?弟も気が狂ってるとしか!!同じ会社なら社長の兄も弟をクビにするけどね!!

 

●複数回刺して殺す気ないって じゃあどんな気だったの?

 

●>腹などを持参した果物ナイフで複数回刺し

殺す気満々でしょ

 

●兄弟とかは、どうしても甘えが出るからねえ。身勝手だよね。

 

ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

ニュース
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com