ブログを始めてみたい!そんな方はこちら!

真山潤也(さなやまじゅんや) 顔画像や経歴は?同僚の顔面を複数回殴る

ニュース

2日午後、名古屋市守山区の集合住宅の一室で、

60代くらいの男性の顔面を殴った疑いで48歳の男が逮捕されたようです。

殴られた男性は病院で死亡しました。傷害の疑いで逮捕されたのは、

名古屋市北区の土木会社の警備員、真山潤也(さなやまじゅんや)容疑者です。

真山容疑者は、2日午後7時半ごろ、名古屋市守山区川西にある

集合住宅の部屋の中で、同僚である60代とみられる男性の顔面を

数回殴った疑いがもたれています。

スポンサーリンク

真山潤也(さなやまじゅんや) 顔画像や経歴は?同僚の顔面を複数回殴る

報道されている情報から、簡単に真山潤也容疑者のプロフィールをまとめていきます。

  • 名前:真山潤也
  • 年齢:48歳
  • 住所:名古屋市北区
  • 職業:土木会社の警備員

真山潤也容疑者の画像は現在公開されていません。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

報道によりますと、真山容疑者は、

「殴ったのは間違いない」「男性は会社の同僚だ」と話し、

殴ったことを認めているということです。

二人の間で何らかのトラブル、仕事上でのトラブルがあって。

生活を共にしていたのであれば、生活態度などを巡って

真山容疑者が男性に対して怒りや不満を抱いて衝動的に

犯行に及んだのではないかと考えられます。

スポンサーリンク

真山潤也 逮捕の事件の詳細は?

事件の詳細はこちらです。

名古屋市守山区で、60代くらいの男性が顔を殴られ死亡する事件があり、同僚と見られる男が逮捕されました。

傷害容疑で逮捕されたのは、名古屋市北区上飯田北町の会社員 真山潤也容疑者(48)です。

真山容疑者は、2日夜7時半ごろ、守山区川西2丁目の集合住宅で、60代くらいの男性の顔を数回殴った疑いが持たれています。

男性は病院に運ばれましたが、およそ5時間半後に死亡しました。

真山容疑者は、「男性は会社の同僚だ」と話し、殴ったことを認めているということで、警察が経緯について詳しく調べています。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

スポンサーリンク

真山潤也 事件が発生した現場や場所は?

今回の事件が発生した現場はこちらのようです。

守山区川西2丁目の集合住宅です。

閑静な住宅街が広がる場所です。

スポンサーリンク

真山潤也 逮捕の事件について

60代くらいの男性の顔面を殴った疑いで逮捕された真山潤也容疑者。

殴られて亡くなってしまった男性は、暴行を加えられている間

とても怖くて苦しい思いをされたのではないでしょうか。

男性のことや男性のご家族、

知人の方々のお気持ちを考えると胸が痛くてなりません。

真山容疑者には自身の手により人の命を奪ったということを

確と心に刻み、罪を償ってほしいものですね。

亡くなった男性のご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク

真山潤也 逮捕にネットの反応は?

以下はネットの反応です。

●同じ部屋で、暮らしていたんでしょうか?
この記事では、分かりかねますが、殴って死なせてしまうぐらいだから、日頃から二人の間で何らかのトラブルがあったのかと推察されますよね。
同じ部屋で暮らすとお互いが相手を思いやる気持ちが無いと、いがみ合う事になり、今回みたいな最悪の結果に陥る場合があるから、気を付けないと、同居は難しいでしょうね。

 

●初めて殴ったのか?日常的に暴力を加えていた可能性もありそうだが…。

 

●映画やドラマの格闘シーンで
顔を何回殴られても立ち上がる
シーンが流れれば、考えると
言う行為が苦手なゆとり世代は
「ああ、人は数回殴っても
死なないんだな。」と思って
しまう。

 

●訳のわからん奴同士か。

 

●大の大人が…

 

●警備会社の寮でしょうか。借り上げアパート2DKで相部屋とかですかね。

ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

ニュース
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com