ブログを始めてみたい!そんな方はこちら!

須田一成(すだかずしげ) 顔画像や経歴は?自宅に火をつけたとして逮捕

ニュース

群馬県桐生市で、自宅に火をつけたとして62歳の男が逮捕されたようです。

逮捕されたのは桐生市の会社員・須田一成(すだかずしげ)容疑者で、

2日午後1時すぎ、自宅に火をつけた疑いが持たれています。

自宅は全焼しましたが、けが人はいませんでした。

スポンサーリンク

須田一成(すだかずしげ) 顔画像や経歴は?自宅に火をつけたとして逮捕

報道されている情報から、簡単に須田一成容疑者のプロフィールをまとめていきます。

  • 名前:須田一成
  • 年齢:62歳
  • 住所:桐生市
  • 職業:会社員

須田一成容疑者の画像は現在公開されていません。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

報道によりますと、この火事の30分ほど前、およそ7キロ離れた

須田容疑者の34歳の娘の家からも火が出て、

木造平屋建て住宅が全焼し、隣の家の網戸などが焼けたそうです。

一成容疑者は「灯油をまいて布団などに火を付けた」と容疑を認めています。

警察はこの火事についても須田容疑者が

火をつけた可能性があると調べているそうです。

須田容疑者と須田容疑者の娘である須田小雪さんとの間で何らかのトラブルがあり、

怒りや不満、殺意を抱いてそれらを発散させようと

衝動的に放火したのではないかと考えられます。

スポンサーリンク

須田一成 逮捕の事件の詳細は?

事件の詳細はこちらです。

2日、群馬県桐生市で住宅2棟が全焼する火事があり、警察は放火の疑いで62歳の男を逮捕しました。

午後0時半ごろ、桐生市広沢町で住宅1棟が全焼する火事がありました。この家には須田小雪さん(34)と祖父母の3人が住んでいましたが、当時は外出中で無事でした。この約30分後、7キロほど離れた桐生市新里町でも住宅1棟が全焼する火事があり、警察は放火の疑いでこの家に住む須田一成容疑者を逮捕しました。

警察によりますと、一成容疑者は「灯油をまいて布団などに火を付けた」と容疑を認めています。一成容疑者は小雪さんの父親で、警察は広沢町での火事も一成容疑者が放火した可能性が高いとみて調べています。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

スポンサーリンク

須田一成 事件が発生した現場や場所は?

今回の事件が発生した現場はこちらのようです。

群馬県桐生市です。

日本を代表する機業都市で、奈良時代から絹織物の産地として知られています。

スポンサーリンク

須田一成 逮捕の事件について

住宅2棟が全焼する火事があり、放火の疑いで逮捕された須田一成容疑者。

今回の事件では、放火された家に住む須田小雪さんと

祖父母の3人は外出中で無事だったとのことですが、

もし家に居り、逃げ遅れていたら最悪のこととなっていたことも考えられます。

娘の小雪さん、祖父母はとてもショックを受けられたのではないでしょうか。

須田容疑者は一体なぜ大切な家族を危険に晒すことが出来たのか、

自身の過ちとしっかりと向き合い、罪を償ってほしいものですね。

スポンサーリンク

須田一成 逮捕にネットの反応は?

以下はネットの反応です。

●事情はあるのだろうが一つ間違えれば死人が出ていたし幸せな家庭がどん底に落ちてたかもしれない。宜しくない。怪我人が出なくて良かった

 

●放火は強盗や強姦と並び5年以上の執行猶予のない有期刑。
一時的な感情で放火しないでほしい。
けが人すらいなくて幸いな事件ではあるが。

 

●娘さん、かわいそうに。

川崎の事件も、このお父さんも、人をまきこむのはやめましょう。

 

●自分の…何がしたいんだか…

 

●何故?

ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

ニュース
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com