ブログを始めてみたい!そんな方はこちら!

今井克昌(いまいかずまさ) 顔画像や経歴は?パトカーから逃走してドラッグストアに突っ込む

ニュース

2日夜、大阪市天王寺区でパトカーに追跡されていた車が

ドラッグストアへと突っ込み、警察は軽自動車を運転していた

無職の今井克昌(いまいかずまさ)容疑者を現行犯で逮捕したようです。

スポンサーリンク

今井克昌(いまいかずまさ) 顔画像や経歴は?パトカーから逃走してドラッグストアに突っ込む

報道されている情報から、簡単に今井克昌容疑者のプロフィールをまとめていきます。

  • 名前:今井克昌
  • 年齢:51歳
  • 住所:
  • 職業:無職

今井克昌容疑者の画像はこちらです。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

報道によりますと、軽自動車は直前に通行禁止の道路に入る違反をして

パトカーに停止を求められましたが、今井容疑者は無視して逃走。

交差点でタクシーに追突した後、店に突っ込んだということです。

警察の取り調べに対して今井容疑者は、

「捕まるのが嫌だった」と容疑を認めており、

逮捕されるのが嫌でパトカーの追跡から逃走したと考えられます。

周りの方のことを考えずにこのような危険な運転をするなど、

素行に問題があるのではないかという印象を受けます。

スポンサーリンク

今井克昌 逮捕の事件の詳細は?

事件の詳細はこちらです。

大阪市天王寺区で2日夜、パトカーの追跡から逃走した軽自動車が、タクシーに追突したあと、ドラッグストアに突っ込んだ。

事故の瞬間を映したドライブレコーダーの映像。

軽自動車が、信号無視をしてドラッグストアに突っ込み、近くにいた人が、ひかれそうになっているのがわかる。

2日午後7時15分ごろ、大阪市天王寺区の「スギ薬局上本町店」に軽自動車が突っ込んだ。

警察によると、軽自動車は事故の直前、通行禁止区域を走行したため、パトカーに停止を求められたが、それを無視して逃走し、タクシーに追突していた。

目撃した人は、「ノーブレーキで、赤信号で突っ込んで逃げてきたので、『こいつ危ないな』と事前に思っていた車が回ってきて、また来た」と語った。

この事故で、タクシーの運転手が軽いけがをし、警察は、軽自動車を運転していた今井克昌容疑者(51)を過失運転致傷などの疑いで逮捕した。

調べに対し、今井容疑者は、「捕まるのが嫌だった」と容疑を認めている。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

スポンサーリンク

今井克昌 事件が発生した現場や場所は?

今回の事件が発生した現場はこちらのようです。

天王寺区の「スギ薬局上本町店」です。

学校や店舗など様々な施設で賑わっている場所です。

スポンサーリンク

今井克昌 逮捕の事件について

パトカーの追跡から逃走してタクシーに追突した後に

ドラッグストアに突っ込んだとして逮捕された今井克昌容疑者。

事故の瞬間を映したドライブレコーダーの映像には

軽自動車が信号無視をしてドラッグストアに突っ込み、

近くにいた人が、ひかれそうになっている映像が映っていました。

もし少しでもタイミングがずれていれば、最悪のこととなっていたかもしれません。

今井容疑者には自身がどれほどのことを犯したのか

確と心に刻み、悔いてほしいものですね。

スポンサーリンク

今井克昌 逮捕にネットの反応は?

以下はネットの反応です。

●パトカーから逃走したら、もっと重罪にしないといけません。

 

●逃げたら、拳銃の使用を認めるべき。被害拡大を最小に抑えれると思う。

 

●危険を承知で逃走するのだから
危険運転致傷罪でも良いと思うけどな

 

●スピード出しスギ

 

●51歳で無職
ダメだダメ人間だ。
重罪でお願いします。

 

●通行禁止で止められて「うっかりしてました、すいませんでした」で済む話なのにね

飲酒、無免許、薬物かな

 

●ニュースからは軽自動車が追跡される理由が解らないけど、とりあえず歩行者が事故に巻き込まれなくて良かった

 

●追跡の仕方よりも入店の仕方に問題がある。

 

ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

ニュース
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com