ブログを始めてみたい!そんな方はこちら!

池田幸三(いけだこうぞう) 顔画像や経歴は?鉄パイプで警察官に殴りかかる

ニュース

福岡市で家宅捜索を受けていた46歳の男が警察官に

鉄パイプで殴りかかり、現行犯逮捕されたようです。

福岡市の無職・池田幸三(いけだこうぞう)容疑者は2日夜、

自宅アパートで福岡県警の男性警部補に

鉄パイプで殴りかかった公務執行妨害の疑いが持たれています。

スポンサーリンク

池田幸三(いけだこうぞう) 顔画像や経歴は?鉄パイプで警察官に殴りかかる

報道されている情報から、簡単に池田幸三容疑者のプロフィールをまとめていきます。

  • 名前:池田幸三
  • 年齢:46歳
  • 住所:福岡市
  • 職業:無職

池田幸三容疑者の画像はこちらです。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

警察によりますと、池田容疑者はシンナーを違法に所持していた疑いで

家宅捜索を受けていて、警察官が部屋に入ったところ、

長さ約90センチの鉄パイプを上段に構えて殴りかかってきたということです。

警察の取り調べに対して池田容疑者は「殴られるのを防いだだけ」

と容疑を否認しており、シンナーで何らかの幻覚を見てしまっていたのか

警察から何らかの危害を加えられると思い込んで

鉄パイプで殴りかかったのではないかと考えられます。

スポンサーリンク

池田幸三 逮捕の事件の詳細は?

事件の詳細はこちらです。

福岡市で家宅捜索を受けていた46歳の男が警察官に鉄パイプで殴りかかり、現行犯逮捕されました。

福岡市の無職・池田幸三容疑者は2日夜、自宅アパートで福岡県警の男性警部補(47)に鉄パイプで殴りかかった公務執行妨害の疑いが持たれています。

警察によりますと、池田容疑者はシンナーを違法に所持していた疑いで家宅捜索を受けていて、警察官が部屋に入ったところ、長さ約90センチの鉄パイプを上段に構えて殴りかかってきたということです。

男性警部補は取り押さえる際、軽いけがをしています。調べに対して「殴られるのを防いだだけ」と容疑を否認しています。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

スポンサーリンク

池田幸三 事件が発生した現場や場所は?

今回の事件が発生した現場はこちらのようです。

福岡市です。

歴史ある寺院やビーチの他、キャナルシティ博多などの

近代的なショッピング モールがある場所です。

スポンサーリンク

池田幸三 逮捕の事件について

警察官に鉄パイプで殴りかかったとして逮捕された池田幸三容疑者。

シンナーは危険なもので多幸感を味わうことができますが

幻覚をみたり、興奮して暴れて、周りの人に危害を加えてしまうことがあります。

事件現場の近くにお住いの方はシンナーを違法に所持していた人物がいたこと、

このような事件が起こってしまったことに

恐怖や不安を抱かれたのではないでしょうか。

池田容疑者には自身が取った行動をしっかりと反省して、

2度と罪を犯さないようにしてほしいものですね。

スポンサーリンク

池田幸三 逮捕にネットの反応は?

以下はネットの反応です。

●高機能自閉症 ひきこもり この適応障害者怒りが 収まらない。 車に襲われるし 何がしたいのか。

 

●シンナー、鉄パイプ、
中学生か!!!!

 

●>「殴られるのを防いだだけ」

シンナーによる幻覚症状か? もはや脳をやられた廃人。

 

●46歳で無職?どうせヤクザ組織の一員でしょう。
こんな輩がくり返し犯罪を犯すのでしょう。
大事に至る前に成敗が必要では。

 

ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

ニュース
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com