木村俊 顔画像や動機は?女子高生にわいせつな行為をしたとして逮捕

ニュース

今年6月29日の午後10時半すぎ、

東京・足立区の駐輪場で帰宅途中の女子高校生の胸や下半身を触るなど

わいせつな行為をしたとして、22歳の男が警視庁に逮捕されました。

 

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、

人材派遣会社社員・木村俊容疑者(22歳)です。

 

木村俊容疑者は、現場付近を自転車に乗って物色し、

偶然見つけた女子高校生を狙ったとみられ、調べに対し

「自転車に乗って好みの女の子を探していた。女性のからだに触りたかった」と

容疑を認めています。

木村俊 顔画像や動機は?女子高生にわいせつな行為をしたとして逮捕

報道されている情報から、簡単に木村俊容疑者のプロフィールをまとめていきます。

  • 名前:木村俊
  • 年齢:22歳
  • 住所:足立区
  • 職業:人材派遣会社社員

木村俊容疑者の画像はこちらです。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

人材派遣会社社員の木村俊容疑者(22歳)は

事件現場の足立区にある駐輪場の近くに住んでいて、帰宅途中の女子高校生に対し、

後ろから腕をつかみ、胸や下半身を触るなどした疑いがもたれています。

 

女子高校生が助けを求めて大声を出したため、木村俊容疑者はその場を立ち去りました。

 

「自転車に乗って好みの女の子を探していた。女性のからだに触りたかった。」と

供述していることから、かなりの欲求不満で、

自分の欲求を満たすために普段から近隣で女性のことを物色していたのかもしれません。

 

自分で欲求を満たすことがなぜできなかったのでしょうか?

欲望のままに女子高生にわいせつな行為をした、とても軽率な人物かと思われます。

木村俊 逮捕の事件の詳細は?

事件の詳細はこちらです。

  今年6月、東京・足立区の駐輪場で帰宅途中の女子高校生の胸や下半身を触るなどわいせつな行為をしたとして、22歳の男が警視庁に逮捕されました。 強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、人材派遣会社社員・木村俊容疑者(22)です。 木村容疑者は、今年6月29日の午後10時半すぎ、足立区にある自宅近くの駐輪場で、帰宅途中の女子高校生に対し、後ろから腕をつかみ、胸や下半身を触るなどした疑いがもたれています。女子高校生が助けを求めて大声を出したため、木村容疑者はその場を立ち去りました。 その後の防犯カメラの捜査で木村容疑者が浮上し、取り調べに対し、容疑を認め「自転車に乗って好みの女の子を探していた」と供述しているということです。 出典:https://headlines.yahoo.co.jp

木村俊 事件が発生した現場や場所は?

今回の事件が発生した現場はこちらのようです。 東京都足立区にある駐輪場です。

木村俊 逮捕の事件について

帰宅途中の女子高校生に対してわいせつな行為をした木村俊容疑者。

被害に遭われた女子高生は暗い駐輪場で、いきなり後ろから

腕をつかまれて胸や下半身を触られて、とても怖かったことでしょうし、

助けを求めるために大声を出したのも、非常に勇気がいる行動だったでしょう。

 

被害に遭われた女子高生は今後、

夜道や男性に対して何かしらの恐怖心を抱くことになるのかもしれません。

精神的なケアを受けて、心の回復ができますように。

 

再犯率の高いといわれる性犯罪。

木村俊容疑者には今回の事の過ちをしっかりと悔いて償ってもらい、

このようなわいせつな事件を二度と起こさないようにしてほしいですね。

木村俊 逮捕にネットの反応は?

以下はネットの反応です。

●強制わいせつや飲酒運転だけではないのだが、総じて犯罪に対する罰則が軽い為、犯罪が起こっているのだと思います。 人権とか言う方もいるけど、犯罪者などの悪い人の人権と被害者になる人の人権をしっかりと考えて欲しい。 犯罪を抑止できるだけの重い刑罰にして、被害者の人権を守る事を最優先にして欲しい。刑罰が重いか軽いかは犯罪件数を指針にすればいい。

●性犯罪は、再犯率が高いから監視システムを早急に確立して、警察、加害者の身内等が常に監視できるようにして欲しい。それでも再犯するようで有れば、去勢を義務付けすればよい。

●「やりたい」って欲望のままに行動しちゃう奴、ホント去勢して良いと思います。多分、みんなそう思ってるし、実際に刑法が出来たら納得してもらえると思います。犯罪者の人権も必要でしょうが、被害者の人権を侵害、恥辱した罰が軽すぎます。だったら、逆に去勢したって犯罪者の人権をそこまで侵害してない気がします。

●こんなしょーもないことして捕まって顔も名前も出たら、自分が仕事も失うだけでなく、親や兄弟、親戚の人にまで迷惑がかかるということがわからんから欲望のままに猥褻な行為をするのでしょう。

●強制わいせつや痴漢って再犯率高いんですよね? 日本の法律って回数が重なって捕まるたびに重くなるシステム 最初からもっと重くしてもいい。。。 それで捕まりたくなければ風俗へ

●今は防犯カメラで犯人が見つかるが、カメラの無い場所などでの犯罪は多くの被害者が泣き寝入りしているだろう。