ブログを始めてみたい!そんな方はこちら!

山内幹雄(やまうちみきお) 顔画像や経歴は?民家から女性用の下着を盗む

ニュース

滋賀県大津市で、民家から女性用の下着を盗んだとして、

滋賀県警は無職の男を逮捕したようです。窃盗の疑いで逮捕されたのは、

大津市の山内幹雄(やまうちみきお)容疑者で、

先月、大津市内の民家に干してあった女性用の

下着2点を盗んだ疑いがもたれています。

スポンサーリンク

山内幹雄(やまうちみきお) 顔画像や経歴は?民家から女性用の下着を盗む

報道されている情報から、簡単に山内幹雄容疑者のプロフィールをまとめていきます。

  • 名前:山内幹雄
  • 年齢:70歳
  • 住所:大津市
  • 職業:無職

山内幹雄容疑者の画像は現在公開されていません。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

報道によりますと、目撃情報などから山内容疑者が浮上し、

警察が3日自宅を捜索したところ、女性用の下着約200点が見つかりました。

警察の取り調べに対し、山内容疑者は、

「知りません。事実とは違います。」と容疑を否認しているそうです。

しかし約200点という膨大な数の下着が見つかったのにも関わらず、

「知りません」との供述。苦し紛れの嘘ではないか、

余罪がかなりあるのではないかという印象を受けます。

性的な欲求を満たすために、下着を盗むという行為に

高揚感や達成感を抱いていたのかもしれません。

スポンサーリンク

山内幹雄 逮捕の事件の詳細は?

事件の詳細はこちらです。

滋賀県大津市で、民家から女性用の下着を盗んだとして、滋賀県警は無職の男(70)を逮捕した。窃盗の疑いで逮捕されたのは、大津市の山内幹雄容疑者(70)で、先月、大津市内の民家に干してあった女性用の下着2点を盗んだ疑いがもたれている。

目撃情報などから山内容疑者が浮上し、警察が3日自宅を捜索したところ、女性用の下着約200点がみつかった。調べに対し、山内容疑者は、「知りません。事実とは違います。」と容疑を否認。警察は、余罪を追及する方針。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

スポンサーリンク

山内幹雄 事件が発生した現場や場所は?

今回の事件が発生した現場はこちらのようです。

大津市内の民家です。

大津市は、滋賀県の南西端に位置する市で琵琶湖に面する自然豊かな場所です。

スポンサーリンク

山内幹雄 逮捕の事件について

民家から女性用の下着を盗んだとして逮捕された山内幹雄容疑者。

被害者の女性は自分の下着が盗まれたと知った時、

とても不快で不安、恐怖を抱かれたのではないでしょうか。

山内容疑者の自宅からは下着約200点があったとのことですが、

一体どのような生活を送っていたのでしょうか。

山内容疑者には自身の犯した罪をしっかりと認め、

悔い、反省してほしいものですね。

スポンサーリンク

山内幹雄 逮捕にネットの反応は?

以下はネットの反応です。

●物が出てきても
知りません
事実ではありません。

強敵やな~

 

●いい歳して情けないね

 

●女性用下着200点も見つかり、
知りませんって何?
その200点の下着所持の理由は???

 

●無職の若い男と思ったら爺さんかよ。

 

●無職だから、自分の下着買うお金ないから、下着盗んだんじゃない?

おじいちゃんなら、ガリガリでメンズのサイズは合わんし

 

 

ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

ニュース
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com