ブログを始めてみたい!そんな方はこちら!

中山由香(なかやまゆか) 顔画像や経歴は?路上で娘の顔面を殴る

ニュース

4歳の娘の顔を殴ったなどとして

仙台市若林区に住む母親が暴行の疑いで逮捕されたようです。

逮捕されたのは若林区若林の介護助手、中山由香(なかやまゆか)容疑者です。

中山容疑者は3日夕方、若林区内の路上で、

4歳の娘の顔を殴るなどの暴行を加えた疑いが持たれています。

スポンサーリンク

中山由香(なかやまゆか) 顔画像や経歴は?路上で娘の顔面を殴る

報道されている情報から、簡単に中山由香容疑者のプロフィールをまとめていきます。

  • 名前:中山由香
  • 年齢:43歳
  • 住所:若林区若林
  • 職業:介護助手

中山由香容疑者の画像は現在公開されていません。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

報道によりますと、事件当時、中山容疑者は長女と自転車で買い物に向かう途中で、

長女がぐずったのに腹を立てて殴った後、乱暴に自転車から

引きずり下ろす様子が通りかかった人に目撃されていました。

さらに娘が通う保育園が5月27日に「体にあざがある」

と児童相談所に相談していたそうです

取り調べに対し中山容疑者は「乱暴には接していたが殴ってない」

と容疑を否認しているそうです。しかし自転車から引きずり下ろし、

路上で娘の顔を殴ったことは乱暴であると誰からの目から見ても明白。

日常的に娘に暴行を加えていたのではないかと考えられます。

スポンサーリンク

中山由香 逮捕の事件の詳細は?

事件の詳細はこちらです。

3日、仙台市若林区の歩道で、4歳の長女の顔を殴るなどしたとして、母親で介護助手の中山由香容疑者(43)が逮捕されました。長女の通う保育園からも先月、児童相談所に対し、「体にあざがある」などと相談が寄せられていたということです。

「怒鳴り声が聞こえたことがあり、あまり関わらないようにしていた」(近所の人)

取り調べに対し、中山容疑者は「乱暴には接していたが殴ってはいない」と容疑を否認しています。警察は、日常的な虐待があったのかどうか調べを進めています。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

スポンサーリンク

中山由香 事件が発生した現場や場所は?

今回の事件が発生した現場はこちらのようです。

仙台市若林区の歩道です。

仙台湾に面した閑静な住宅街が広がる場所です。

スポンサーリンク

中山由香 逮捕の事件について

4歳の娘の顔を殴ったなどとして逮捕された中山由香容疑者。

本来親は子どもを守り、愛情を注ぎ、大切なことを教えてくれるものですが

中山容疑者の行いはそれらから遠く離れる存在となっています。

実の母親から暴行を加えられていた娘は逃げることも助けを求めることもできず、

とても苦しい時間を過ごしてきたのではないでしょうか。

娘は中山容疑者からの暴行によりこれからトラウマを抱えながら、

辛い思い出を抱えながら生きていくこととなってしまうかもしれません。

中山容疑者には自身がどれほどのことを犯したのか、

確と心に刻み、罪を悔いてほしいものですね。

スポンサーリンク

中山由香 逮捕にネットの反応は?

以下はネットの反応です。

●普通は
人目があるところって
遠慮すると思うけど
この鬼畜はそんなのおかまいなし。

絶対に、
見えない場所では
もっとひどいことしてると思う。

 

●子供が命を落とす前で良かった。
勇気ある日本人の行動に拍手を贈りたい。

子供は母を求めると思うが、毒親もいる。児童相談所が「うっかり帰宅」許可など出さぬことを願う。

 

●児相は、保護者の虐待は扱ってくれるけど、当方が同僚の保育士の、園児へのこの母親と同じ様な、日常の体罰を通報したが、全く取り扱ってくれなかった。
児相は、子どもへの福祉の機関じゃないの?

 

●仕事上のストレスを娘にぶつけていたかも知れませんね。もしかしたら介護されている方の中にも被害者がいる可能性もないとは言えないですよね。

 

●乱暴に接していた、なんて良く言えたな。ありえない、児童虐待は重罪ですよ。保育園ありがとう!あとはこの母親に子供を戻してはいけない。

 

●母親を殴りたい

 

●児童相談所は本当に相談するだけの場所なんだね
先月27日から今月3日の間まで幼い子がどれだけ殴られ続けたんだろう
保育所も虐待を疑うアザなら警察へ通報して親から即引き離して欲しい

 

●路上でってことは目撃者がいたのかな?

 

ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

ニュース
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com