ブログを始めてみたい!そんな方はこちら!

福村翔也(ふくむらしょうや) 顔画像や経歴は?わいせつ目的で女子中学生を誘拐

ニュース

5月、4日間にわたり札幌市の中学3年生の少女をわいせつ目的で家出させ、

自宅に連れ込んだとして、26歳の会社員の男が逮捕されたようです。

わいせつ目的誘拐の疑いで逮捕されたのは、札幌市北区北35条西10丁目の

会社員、福村翔也(ふくむらしょうや)容疑者です。

スポンサーリンク

福村翔也(ふくむらしょうや) 顔画像や経歴は?わいせつ目的で女子中学生を誘拐

報道されている情報から、簡単に福村翔也容疑者のプロフィールをまとめていきます。

  • 名前:福村翔也
  • 年齢:26歳
  • 住所:札幌市北区北35条西10丁目
  • 職業:会社員

福村翔也容疑者の画像は現在公開されていません。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

報道によりますと、2人は2019年に入ってからツイッターで知り合い、

LINEで「家出したい」などと話した少女に

福村容疑者が「ウチにおいでよ」などと誘い出し、

自宅の最寄り駅で待ち合わせたということです。

福村容疑者が自宅で少女といかがわしい行為をしたいがために

犯行に及んだのではないかと考えられます。

他にも福村容疑者にSNS上で声を掛けられた少女がいるのではないか、

余罪があるのではないかと疑問を抱きます。

スポンサーリンク

福村翔也 逮捕の事件の詳細は?

事件の詳細はこちらです。

インターネットのSNSで知り合った女子中学生に、わいせつ目的で家出をさせ自宅に連れ込んだ疑いで、札幌の26歳の男が逮捕されました。

逮捕されたのは、札幌市北区の会社員・福村翔也容疑者26歳です。
福村容疑者は先月下旬、インターネットのツイッターで知り合った札幌の女子中学生に、わいせつな行為をする目的で「家出すればいい」などと連絡して家出をさせ自宅マンションに連れ込んだ疑いが持たれています。

「バタバタ聞こえているので出入りは結構あるのではないか。気をつけようがない。怖い」(同じマンションの住人)

警察によりますと、女子中学生が連れ込まれてから4日後に自ら自宅に戻って家族に話したことで犯行が発覚しました。
福村容疑者は警察の調べに「泊めたことは間違いない」と容疑を認めているということで、警察が詳しいいきさつを調べています。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

スポンサーリンク

福村翔也 事件が発生した現場や場所は?

今回の事件が発生した現場はこちらのようです。

札幌市北区北35条西10丁目です。

閑静な住宅街が広がる場所です。

スポンサーリンク

福村翔也 逮捕の事件について

4日間にわたり札幌市の中学3年生の少女をわいせつ目的で家出させ、

自宅に連れ込んだとして逮捕された福村翔也容疑者。

SNSを通して未成年の少年少女が犯罪に巻き込まれる事件は

近年増加しており、その勢いは止まることを知りません。

このような事件に巻き込まれないようにするためにも

未成年のお子さんがいらっしゃる方はお子さんの行動に注意し、

スマートフォンの使用法、SNSの危険性について

日頃からしっかりと話し合っておくべきなのかもしれません。

福村容疑者には自身が犯した罪を悔い、

2度とこのようなことを犯さないように反省してほしいものですね。

スポンサーリンク

福村翔也 逮捕にネットの反応は?

以下はネットの反応です。

●連れ込まれたって書いてあるけど、その中学生にも意志はあった訳だからね こーゆーのって少女は被害者になるけど、なんかなーって個人的には思う 少女を被害者にしてたらこの手の犯罪はなくならないでしょ

 

●女性側はノーリスク美人局が可能
男性側はリスクしかない

女性が道に迷っていたり泥酔して動けなくなっていても見て見ぬふりして放置が一番ってことですね

 

●どう考えても後に捕まると思うんだが…

 

●ええ大人が女子中学生を家に呼ぶかね。

普通は呼ばんわな。
捕まるの目に見えてるんやし。

中学生は親がしっかり管理しないとあかんね。

 

●そろそろ被害者になってる未成年も捕まえるべき

 

●それでノコノコ家出する女子中学生にも問題有り。

 

ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

ニュース
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com