ブログを始めてみたい!そんな方はこちら!

追跡バスターズ 座長は誰?大衆演劇流し目座長の名前や画像は?6月5日

ニュース

2019年6月5日放送の『怒りの追跡バスターズ第7弾』。

今回の女性(ヤマダさん、タナカさん)の人生をとして大衆演劇の座長が登場します。

この座長は誰なのでしょうか。

画像や名前が気になりますね。

▼追跡バスターズ スズキは誰?タカダコーポレーションおやき説は?

追跡バスターズ スズキは誰?タカダコーポレーションおやき説は?詐欺で借金を踏み倒し
追跡バスターズで取り沙汰された、友人の借金を踏み倒している元芸人のスズキ。 どうやら、スズキとはタカダコーポレーションのおやきであるようですね。 現在は電撃ネットワークJr.のペリカンとして活動しているとのこと。 詳細につ...

▼蒼井優&山ちゃん 結婚で加藤浩次 が天の声いじり!会見の日程や時間は?

蒼井優&山ちゃん 結婚で加藤浩次 が天の声いじり!会見の日程や時間は?
蒼井優&山ちゃん 結婚が注目されていますね。 報道によれば、女優の蒼井優さんと南海キャンディーズの山ちゃんが交際2カ月でのスピード結婚が報じられています。 そのキューピットは相方のしずちゃんだとか。 また、二人の会見のある...
スポンサーリンク

追跡バスターズ登場/流し目座長が詐欺?

追跡バスターズで借金を踏み倒す大衆演劇の流し目座長。

数千万円振り込んできたタナカさんやヤマダさんに密着しするという内容。

座長から振り込みの最速電話が相次ぎそれに従うタナカさん。

タナカさんは劇団に遊びに来ているうちに、座長の事が好きになったようですね。

座長は名目上は税金代などと言っていましたが、実際はパチンコに振り込まれたお金を使っていたとされています。

▼【2019最新】夏の日焼け対策のUVアイテム紹介!暑い!今すぐ日焼け止め!

【2019最新】夏の日焼け対策のUVアイテム紹介!暑い!今すぐ日焼け止め!
2019年も夏が近づくにつれて日差しが強くなってきましたね。 間もなく女の子は日焼けが気になるところ。 今回は、2019年最新の日焼け対策におすすめのUVアイテムを人気順にご紹介します。 ビオレ UV アクアリッチ ウ...
スポンサーリンク

追跡バスターズ 座長の被害状況

大衆演劇 流し目座長に被害にあったと相談を寄せているのは40代の経営者の女性、ヤマダさん(仮)。

座長に貸したお金が返ってこないと被害を訴えました。

 

さらに追跡バスターズが調査を進めると、もうひとりの被害者が登場。

やはり女性で、年齢は70代のタナカさん(仮)。

現在放送されている内容では、6000万円も貸しているとのこと。

この女性はまだ騙されている事に気づいておらず、パチンコ店で遊び惚けていることを確認した後は涙されていました。

(また、この座長はパチンコでも負け続けていたみたいです….)

 

このままではさらに被害が拡大しそうなので、追跡バスターズのスタッフが70代女性と座長に密着し、詐欺の実態をあぶりだします。

番組では、座長は電話越しで平然と嘘をつき、舞台仕込みの演技で仮病を装い、お金を振り込ませる様子が写されていました、

 

実際には、この座長は詐欺を認め、タナカさんを騙していたことを認めました。

しかもこのタナカさんとの話に出てくる『土地』とは架空のものだったようです。

これは刑法上の詐欺罪に値します。

 

▼濱松明日香(asuu) 慶應ミスコンで凍結なぜ?ツイッター人気の理由やキンプリ神宮寺と匂わせ

濱松明日香(asuu) 慶應ミスコンで凍結なぜ?ツイッター人気の理由やキンプリ神宮寺と匂わせの真相!
ミス慶應コンテストとして濱松明日香さんが注目されていますね。 濱松明日香(はままつあすか)さんはasuuとも呼ばれているそう。最近はツイッターで炎上したり凍結したりして何かと話題です。 その真相は、過去にキンプリのメンバー神宮寺...
スポンサーリンク

座長は竜小太郎?

詐欺を働いていると被害を訴えられている流し目座長は誰なのでしょうか。

流し目が特徴の座長を調べてみました。

現在のところ、SNSでは「流し目スナイパー」の異名を持つ竜小太郎さんが浮上しているようです。

龍小太郎さんのプロフィールを掲載しておきますね。

  • 名前:竜小太郎
  • 生年月日:1974年8月2日
  • 出身地:東京都台東区
  • 身長:165cm
  • 体重:53kg
  • 血液型:A型
  • 趣味:自転車・演劇鑑賞・映画

竜小太郎さんは東京の台東区で生まれますが、生まれた時から本当のお父さんの事は知らずに育てられました。

4歳の時から日舞を習い始め、森川長次郎劇団に入団します。

その時に大衆演劇役者・月太郎さんと出会い父親の代わりとして育てられるようになりました。

竜小太郎さんは7歳頃からすでに大衆演劇界の人気者へと成長します。

中学に入ると、芸能事務所にスカウトされ「必殺・ブラウン館の怪物たち」でメジャーデビューを果たしました。

その後もテレビ・舞台で活躍を続けます。

現在は大衆演劇から現代劇まで幅広く活躍し、舞台上では「流し目スナイパー」としてファンを魅了しています。

 

しかし、龍小太郎さんはデビューした年齢が4歳ですが、今回の報道されている座長は16歳でデビューとのことでしたね。。

このことから、違う人物でしょうね。

 

▼久慈暁子アナ 彼氏(原樹理)と半同棲報道!フライデーも大谷翔平と二股疑惑?

久慈暁子アナ 彼氏(原樹理)と半同棲報道!フライデーも大谷翔平と二股疑惑?
フジテレビアナウンサーの久慈暁子アナの半同棲報道が話題になっていますね。 フライデーの報道によれば、お相手はヤクルトの新エースとして有名な原樹理(はらじゅり)選手である様子。 どうやら、まだ交際から1年も経過していないくらいだと...
スポンサーリンク

追跡バスターズ(6月5日放送)の番組内容

番組史上最低のクズ男!ファンから次々に金をダマし取る大衆演劇・座長の卑劣手口!仮病・ウソ泣き・作り話で金を無心しパチンコ・ギャンブル三昧…年金暮らしの被害女性が涙と怒りの訴え!流し目座長に中条きよしがブチ切れ!座長は仰天言い訳…「カツラが無いので金返せない!」▼前回放送の借金300万円を踏み倒した元有名芸人は「嫌いな芸能人は坂上忍」ネタで笑いを取っていた!ついに坂上忍が逃げまくる芸人と直接対決!

ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

ニュース
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com