スポンサーリンク

追跡バスターズ スズキは誰?タカダコーポレーションおやき説は?詐欺で借金を踏み倒し

ニュース

追跡バスターズで取り沙汰された、友人の借金を踏み倒している元芸人のスズキ。

どうやら、スズキとはタカダコーポレーションのおやきであるようですね。

現在は電撃ネットワークJr.のペリカンとして活動しているとのこと。

詳細についてまとめていきます。

▼追跡バスターズ 座長は竜小太郎?(大衆演劇流し目座長の名前や画像は?6月5日

追跡バスターズ 座長は誰?大衆演劇流し目座長の名前や画像は?6月5日
2019年6月5日放送の『怒りの追跡バスターズ第7弾』。 今回の女性(ヤマダさん、タナカさん)の人生をとして大衆演劇の座長が登場します。 この座長は誰なのでしょうか。 画像や名前が気になりますね。 ▼追跡バスターズ ...
スポンサーリンク

おやき(タカダコーポレーション)は解散していた

追跡バスターズで取り上げられたのは元芸人のスズキ。

友人から300万円もの大金を借りるも返済せず3年以上も踏み倒しているとされています。

このスズキさんが、お笑いコンビ「タカダコーポレーション」の『おやき』と似すぎているとネットで話題になっていますね。

おやき(スズキ)は過去に金銭トラブルを起こして、芸能事務所を退社していたことが分かりました。

 

ですが、タカダコーポレーションが解散した理由はおやきの借金ではなく、単純におやきが格闘技をやりたいということだったようです。

 

スポンサーリンク

おやき 現在は借金アリで未納状態!格闘技番組は嘘で音信不通に

上記で述べた友人からの借金300万円ですが、格闘技のイベントに出場し、そのファイトマネーが入れば返すという約束だったようです。

しかし、その返済義務が果たされることはなく連絡先を変えて音信不通に。

 

お金を貸した友人の方は弁護士を加えて電話で督促しますが、

一向に返ってくる様子はありません。

番組では『あんなことしたら返す気はない』と公言しています。

 

スポンサーリンク

追跡バスターズにネットの反応

ネットの反応はこちらです。

 

スポンサーリンク

おやき(芸人スズキ) 現在は電撃ネットワークJr.のペリカンとして活動

そんなおやき(スズキ)は現在「ペリカン」という芸名で、「電撃ネットワークJr」というグループに加わっている様子。

このグループは伝説の過激パフォーマンス集団「電撃ネットワーク」を継承するグループで、オーディションを勝ち抜いた新メンバーだけの組織だとか。

 

電撃ネットワークJrは3名で構成されていますが、なぜか公式ツイッターにはペリカンだけ独立したアカウントが無い様子。

借金を踏み倒し、現在も違法行為を繰り返している様子。

芸人として頑張ると宣言しつつも、パチンコで勝ち負けを繰り返し、信号無視などの公共ルールを繰り返していました。

番組では、何度も警察官に止められるところが撮影されていました。

 

ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

ニュース
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com