ブログを始めてみたい!そんな方はこちら!

尻引絵里(しりびきえり) 顔画像や経歴は?長男を金づちで殴って刃物で刺す

ニュース

小学生の長男の頭を金づちで殴った上、腹部を包丁で刺したとして、

埼玉県警狭山署は5日、母親で無職の尻引絵里(しりびきえり)容疑者を

殺人未遂容疑で現行犯逮捕したようです。

逮捕容疑は、同日午後6時半ごろ、自宅で長男の頭部を金づちで殴打、

腹部を小型包丁で刺して殺害しようとした疑いです。

長男は病院に搬送されたが、命に別条はないということです。

スポンサーリンク

尻引絵里(しりびきえり) 顔画像や経歴は?長男を金づちで殴って刃物で刺す

報道されている情報から、簡単に尻引絵里容疑者のプロフィールをまとめていきます。

  • 名前:尻引絵里
  • 年齢:38歳
  • 住所:狭山市狭山
  • 職業:無職

尻引絵里容疑者の画像はこちらです。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

長い髪、薄い眉、虚ろげな表情を浮かべながら連行されています。

報道によりますと、尻引容疑者は、夫と息子2人の4人暮らし。

事件当時、夫は家におらず、長男は「母親にトンカチで叩かれた」と

近所の家に逃げ込み、住人が110番したそうです。

警察の取り調べに対して尻引容疑者は容疑を認め、

「頭をハンマーで数回殴り、その後ナイフで刺した」と供述しています。

精神的な病を抱えていために正常な判断をすることができなくなっていたため、

ストレスや鬱憤を息子に暴行を加えることで発散させようとしたのでしょうか。

スポンサーリンク

尻引絵里 逮捕の事件の詳細は?

事件の詳細はこちらです。

5日夜、埼玉県狭山市で11歳の長男を金槌で殴った上、刃物で刺して殺害しようとしたとして、38歳の母親が逮捕されました。長男は命に別状はないということです。

殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、狭山市の無職・尻引絵里容疑者(38)で、5日午後6時半ごろ、自宅で小学6年生の長男(11)の頭を金槌で数回殴った上、腹や太ももを小型の包丁で刺すなどして、殺害しようとした疑いがもたれています。長男は病院に運ばれましたが、命に別状はなく、けがの手当てを受けているということです。

警察によりますと、長男が「母親にトンカチで叩かれた」と近所の家に駆け込み、この家の男性が通報しました。取り調べに対して、尻引容疑者は容疑を認めているということで、警察は動機などについて詳しく調べています。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

スポンサーリンク

尻引絵里 事件が発生した現場や場所は?

今回の事件が発生した現場はこちらのようです。

埼玉県狭山市狭山です。

狭山市は、埼玉県南西部に位置する市で活気ある場所です。

スポンサーリンク

尻引絵里 逮捕の事件について

小学6年の長男の頭を金づちで殴り、

刃物で腹を刺したなどとして逮捕された母親の尻引絵里容疑者。

尻引容疑者と息子との間で、家庭でどのようなことがあったのか

詳しくはわかっていませんが、大切な子どもに手を上げるなど、

刃物を向けるなど普通ではありません。尻引容疑者の息子は今回の事件により

身体だけでなく心にも深い傷を負ったのではないでしょうか。

尻引容疑者が自分がどれほどのことを犯したのか

しっかりと理解して反省することと、息子が幸せに暮らせることを切に願います。

スポンサーリンク

尻引絵里 逮捕にネットの反応は?

以下はネットの反応です。

●背景はわからない。でも、何からも守ってくれるハズの母親からこうした事があってはならないこと。男児は、よく他に助けを求めたと思う。

 

●家庭環境はわからないから判断はできないだろうけど、母親に刺されるって子供にはショックだろう。

 

●高学年になって凄く難しいと感じる。赤ちゃんみたいでもあり大人びた感情もあり異性だからか何を考えているのか本当にわからない。苛立つことばかりで優しく認めてあげられない自分が嫌になったりもするし、暴言を吐くこともある。だけど越えられないラインはある…。憎しみみたいな感情を抱いても、やっぱり苦しむ姿は見たくないとか。男の子の子育てってほんとに難しいな、って感じます。

 

●金づちで殴打して腹部を刺すって、少なくても「躾の一環」とは言えんな。
何がこの母親をそこまでさせたんだよ?普通に考えれば、何か理由があるのだろう。というかあってほしい。単純な殺意だけでは恐ろしすぎるわ。

 

●11歳…記憶に残るし心にも身体にも傷跡が…
悲しすぎる。。そして事件をよんで怖いとしか思わなかった。

 

●子供をトンカチと刃物の2種類も使って殺そうとするなんて母親のする事じゃない。
あと、こういう事件あるとすぐに母親も精神状態が何とかって言う人いるけど、関係ないでしょ。
一般的にウツとかの人間って、自分を自分で傷付けるなら分かるけど、精神病で自分ではなく我が子を切りつけるとかあり得ないよ。

 

●まずは暴行する側がしようとする暴行を
実際に自ら受けてみよう
これやったらダメなヤツと身を持って
痛さや危険度を理解してみましょうね

 

●幼児や子供に対する過度の暴力や虐待は殺人未遂を適用でいいと思う。

 

ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

ニュース
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com