ブログを始めてみたい!そんな方はこちら!

池田莉菜(いけだりな) 顔画像や経歴は?2歳女児が衰弱死で母親と交際相手を逮捕

ニュース

2歳の娘に暴行を加えけがをさせたとして、

札幌市の飲食店従業員の21歳の母親と交際する24歳の男が逮捕されたようです。

女の子はその後死亡が確認されました。

傷害の疑いで逮捕されたのは、札幌市中央区の飲食店従業員

池田莉菜(いけだりな)容疑者と交際相手の飲食店経営・藤原一弥(ふじわらかずや)容疑者です。

池田容疑者らは共謀して、5月上旬から6月5日までの間、

池田容疑者の自宅などで、2歳の娘・詩梨(ことり)ちゃんに暴行を加え、

頭や顔、背中などにけがをさせた疑いがもたれています。

スポンサーリンク

池田莉菜(いけだりな) 顔画像や経歴は?2歳女児が衰弱死で母親と交際相手を逮捕

報道されている情報から、簡単に池田莉菜容疑者のプロフィールをまとめていきます。

  • 名前:池田莉菜
  • 年齢:21歳
  • 住所:札幌市中央区南10西13
  • 職業:飲食店従業員
  • 名前:藤原一弥
  • 年齢:24歳
  • 住所:札幌市中央区南12西8
  • 職業:飲食店経営

池田莉菜容疑者の画像は現在公開されていません。

報道によりますと、池田容疑者は詩梨ちゃんと2人暮らし。

池田容疑者が5日午前5時ごろ、119番し、詩梨ちゃんの不調を訴えたそうです。

詩梨ちゃんは病院に搬送されましたが、同日午前5時40分ごろ、

死亡が確認され、死因は衰弱死と判明しました。

体には複数のけががあり、両容疑者が日常的に虐待を行っていたのではないか、

仕事や私生活でのストレスを詩梨ちゃんに暴行を加えることで発散させていた、

親としての自覚が薄く、詩梨ちゃんを子どもとして扱わずに

物として扱っていたのではないかという印象を受けます。

スポンサーリンク

池田莉菜 逮捕の事件の詳細は?

事件の詳細はこちらです。

北海道警は6日までに、自宅で娘(2)に暴行を加え、頭などにけがを負わせたとして傷害の疑いで、母親で飲食店従業員池田莉菜容疑者(21)=札幌市中央区=と、交際相手で飲食店経営藤原一弥容疑者(24)=同区=を逮捕した。女児は搬送先の病院で死亡が確認された。

逮捕容疑は5月上旬~今月5日ごろ、池田容疑者の自宅などで娘の詩梨ちゃんに暴行を加え、頭や顔にけがを負わせた疑い。

道警によると、詩梨ちゃんの死因は衰弱死。道警は2人の認否を明らかにしていないが、日常的な虐待がなかったかどうか捜査している。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

スポンサーリンク

池田莉菜 事件が発生した現場や場所は?

今回の事件が発生した現場はこちらのようです。

札幌市中央区南10西13です。

閑静な住宅街が広がる場所です。

スポンサーリンク

池田莉菜 逮捕の事件について

自宅などで娘の詩梨ちゃんに暴行を加え、

頭や顔にけがを負わせた疑いで逮捕された池田莉菜容疑者と藤原一弥容疑者。

亡くなった詩梨ちゃんは実の母親とその交際相手に暴行を加えられて

助けも呼べず、とても苦しく辛い日々を送り、最期は衰弱死という結末。

両容疑者に対しては激しい怒りを抱きます。

未来ある大切な子どもを、詩梨ちゃんのことを何だと思っていたのでしょうか。

池田容疑者と藤原容疑者には自身の身勝手な行動により、

幼い子どもの命を奪ってしまったということを確と心に刻み、

悔い、罪を償ってほしいものですね。

スポンサーリンク

池田莉菜 逮捕にネットの反応は?

以下はネットの反応です。

●娘さん、空の上からこの世に来るとき、親になる人を選び間違えましたね。
次は、愛情に満ち溢れ自分を幸せにしてくれる人を選んでまたこの世に
戻って来て欲しいです。

 

●娘さん、空の上からこの世に来るとき、親になる人を選び間違えましたね。
次は、愛情に満ち溢れ自分を幸せにしてくれる人を選んでまたこの世に
戻って来て欲しいです。

 

●こんな事件が多すぎる。
シングルマザーはもっと慎重にならないと。
私もシングルでこの子と同い年の娘がいますが
シングルマザーは独身の頃のように自分がすき相手も自分を好きなだけで付き合ったらいけん。
最優先は子供。ただでさえ離婚して大人の都合で父親と離れたのにこんなことするなんて信じられん。

 

●長期間幼い子に対し、暴力による、肉体的、精神的虐待をし、食事も与えてないように思える。
この様な事件があるたびに哀しくて旨が痛みます。とくに若い1人母親と彼氏というパターンが多く感じる。亡くなった子のご冥福を心よりお祈り致します。

 

●シングルマザー、若い交際相手、キラキラネーム
この3つが揃うとリスクが跳ね上がる気がする。

 

●今後子供産んでも取り上げなきゃダメだね。他責癖のある人間に子育ては無理。

 

●鬼畜に制裁あれ。

 

ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

ニュース
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com