ブログを始めてみたい!そんな方はこちら!

杉本由美(すぎもとゆみ) 顔画像や経歴は?偽グッチのスマホケースを販売

ニュース

高級ブランド・グッチの偽のスマートフォンケースを

販売目的で所持したとして女3人が逮捕されたようです。

警視庁によると杉本由美(すぎもとゆみ)容疑者ら女3人は、4日、東京・新宿区の雑貨店で

グッチのロゴが入った偽のスマートフォンケース11個を

販売目的で所持した疑いがもたれています。

スポンサーリンク

杉本由美(すぎもとゆみ) 顔画像や経歴は?偽グッチのスマホケースを販売

報道されている情報から、簡単に杉本由美容疑者のプロフィールをまとめていきます。

  • 名前:杉本由美
  • 年齢:40歳
  • 住所:不明
  • 職業:雑貨店経営

杉本由美容疑者の画像はこちらです。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

ロングの髪、虚ろげにカメラを見つめています。

報道によりますと、正規品は1個4万円以上しますが、

3人は、中国製の偽物を1個500円で仕入れ、

3600円で販売していたということです。

去年6月から800万円ほど売り上げたとみられています。

杉本容疑者は「偽物だが、販売目的ではない」と容疑を否認していますが、

3600円で販売していたのにも関わらずこのような供述をするなど

苦し紛れの言い訳で、金銭目的で犯行に及んだのではないかと考えられます。

従業員の韓国人の女2人は容疑を認めています。

スポンサーリンク

杉本由美 逮捕の事件の詳細は?

事件の詳細はこちらです。

東京・新宿区で高級ブランド「グッチ」の偽物のスマホケースを販売目的で所持していたとして、経営者の女ら3人が現行犯逮捕されました。

雑貨店経営・杉本由美容疑者(40)と従業員の韓国人の女2人は4日、新宿区大久保の自身が経営する店で高級ブランド「グッチ」の偽物のスマホケースを販売する目的で所持した疑いが持たれています。

警視庁によりますと、杉本容疑者は中国からインターネットでグッチの偽物のスマホケースを1個500円で仕入れて3600円で販売していました。去年6月から800万円ほど売り上げたとみられています。杉本容疑者は「偽物だが、販売目的ではない」と容疑を否認していますが、従業員の韓国人の女2人は容疑を認めています。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

スポンサーリンク

杉本由美 事件が発生した現場や場所は?

今回の事件が発生した現場はこちらのようです。

東京・新宿区の雑貨店です。

新宿区は、東京都の特別区のひとつで活気ある場所です。

スポンサーリンク

杉本由美 逮捕の事件について

東京・新宿区で高級ブランド「グッチ」の偽物のスマホケースを

販売目的で所持していたとして逮捕された杉本由美容疑者。

杉本容疑者は「偽物だが、販売目的ではない」と否認していますが、

販売して金銭を得ていたことは明らかになっており、

販売目的でなければ一体何だというのでしょうか。

杉本容疑者には自身が一体どのようなことを犯したのかを

しっかりと認め、悔い、反省してほしいものですね。

スポンサーリンク

杉本由美 逮捕にネットの反応は?

以下はネットの反応です。

●まぁちょい前は 道端で風呂敷敷いてブランドものバックとか売ってたからね 最近は減ったと思うよ

 

●逮捕されても被害者には返金されない。

 

●中国製の偽物を1個500円で仕入れ


どっちが本物か

見分けがつくのか? たかがスマホケースに4万円も

支払う人の気が知れない….。

 

●ラクマの高級ブランドの出品でもルイヴィトン、GUCCI、HERMES、CHANEL、と偽物ブランドばかりで正規品を探すのに苦労しちゃうくらいの数が出てます。うんざりしますよね。数十のアカウントを持ちLINE勧誘してますし無関係の出品者の商品のコメント欄にもLINE勧誘のメールをしてきます。事務局に相談しても野放しです。どうかフリマアプリの悪党も逮捕してください。

 

●>杉本容疑者は「偽物だが、販売目的ではない」と容疑を否認していますが

実際に販売していたのにこれはない。

 

ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

ニュース
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com