ブログを始めてみたい!そんな方はこちら!

阿知波希一(あちわきいち) 顔画像や経歴は?スプレーで橋脚に落書き

ニュース

名古屋市営地下鉄東山線の藤が丘駅近くの橋脚にスプレーで

落書きをしたとして、20歳の大学生の男が逮捕されたようです。

逮捕されたのは愛知県長久手市段の上の大学生、

阿知波希一(あちわきいち)容疑者です。阿知波容疑者は6日夕方7時前、

名古屋市名東区望が丘の地下鉄東山線の高架部分の橋脚にスプレーで

アルファベットなどを落書きをした器物損壊の疑いが持たれています。

スポンサーリンク

阿知波希一(あちわきいち) 顔画像や経歴は?スプレーで橋脚に落書き

報道されている情報から、簡単に阿知波希一容疑者のプロフィールをまとめていきます。

  • 名前:阿知波希一
  • 年齢:20歳
  • 住所:愛知県長久手市段の上
  • 職業:大学生

阿知波希一容疑者の画像は現在公開されていません。

報道によりますと、犯行を見かけた目撃者からの通報を受け、

駆けつけた警察官が近くにいた阿知波容疑者を見つけ、

その後逮捕されたということです。警察の調べに対し阿知波容疑者は

「間違いありません」と容疑を認めています。

大学生活、私生活で不満やストレスを抱えてそれらを発散させるために、

何らかのメッセージを伝えようと、注目を浴びようと

犯行に及んだのではないかと考えられます。

スポンサーリンク

阿知波希一 逮捕の事件の詳細は?

事件の詳細はこちらです。

名古屋市営地下鉄東山線の藤が丘駅近くの橋脚にスプレーで落書きをしたとして、20歳の大学生の男が逮捕されました。

逮捕されたのは愛知県長久手市段の上の大学生・阿知波希一容疑者(20)です。

阿知波容疑者は6日夕方7時前、名古屋市名東区望が丘の地下鉄東山線の高架部分の橋脚にスプレーでアルファベットなどを落書きをした器物損壊の疑いが持たれています。

犯行を見かけた目撃者からの通報を受け、駆けつけた警察官が近くにいた阿知波容疑者を見つけ、その後逮捕されたということです。

警察の調べに対し阿知波容疑者は「間違いありません」と容疑を認めています。

現場は東山線・藤が丘駅から南におよそ500メートルの高架部分の橋脚で、警察は動機などを追及する方針です。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

スポンサーリンク

阿知波希一 事件が発生した現場や場所は?

今回の事件が発生した現場はこちらのようです。

名古屋市営地下鉄東山線の藤が丘駅近くの橋脚です。

現場は東山線・藤が丘駅から南におよそ500メートルの高架部分の橋脚です。

スポンサーリンク

阿知波希一 逮捕の事件について

名古屋市営地下鉄東山線の藤が丘駅近くの橋脚にスプレーで

落書きをしたとして逮捕された阿知波希一容疑者。

阿知波容疑者の知人の方やご両親は今回の事件を耳にされた際に

一体なぜこんなことをしたのかと呆れたのではないでしょうか。

阿知波容疑者のこれからの人生は今回の一度の過ちにより、

とても厳しいものとなってしまうでしょうが自業自得。

阿知波容疑者には自身の軽率な行動により多くの人に

迷惑を掛けたということを悔い、反省してほしいものですね。

スポンサーリンク

阿知波希一 逮捕にネットの反応は?

以下はネットの反応です。

●自分で書いたものは自分で消させて下さいませね。
痕跡が残らないように綺麗にね。
それがどれだけ大変なことか、身を以て実感させるのが一番でしょうから。

 

●最近の大学生は、本当に将来のことを考えて進学してるのか?質が落ちた大卒を企業が取るとは思えない。

 

●クオリティが低すぎるが、まぁバンクシーはOKで彼がダメな理由をロジカルに説明して欲しい。

 

●退学だな。

それにしても下手。

本場の人は見栄えも綺麗。
描くことはダメだが。

 

●アート感ゼロだな。
まさにただの落書き。

 

●芸術性も何も無いのに、きっと自分では上手いとでも思ってやってたんでしょうね。こういうことを平気でやるような人間が行く大学って、一体何を重視してるんですかね。これからの時代、成績や数字だけの判断で人選しない方が良いように思います。

自分で描いた落書き、「これは私が描いた落書きです!」と看板背負って全て自分で消させるようにして下さい。

 

●こういう大学生に親が授業料払うの無意味

 

●何日かかってもいいですから、自分で消させましょう。大人なんだからね

 

ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

ニュース
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com