ブログを始めてみたい!そんな方はこちら!

二宮浩輔(にのみやこうすけ) 顔画像や経歴は?女子中学生を誘い出して連れ去る

ニュース

郡山市に住む女子中学生を誘い出し、

連れ去った未成年者誘拐の疑いで自称アルバイト店員、

二宮浩輔(にのみやこうすけ)容疑者が逮捕されたようです。

女子中学生は、きのう午前に山形県米沢市にある

二宮容疑者の自宅アパートにいるところを保護され、けがはなかったそうです。

スポンサーリンク

二宮浩輔(にのみやこうすけ) 顔画像や経歴は?女子中学生を誘い出して連れ去る

報道されている情報から、簡単に二宮浩輔容疑者のプロフィールをまとめていきます。

  • 名前:二宮浩輔
  • 年齢:35歳
  • 住所:山形県米沢市
  • 職業:アルバイト店員

二宮浩輔容疑者の画像はこちらです。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

頭から黒っぽい服を被り、顔を隠しています。

報道によりますと、二宮容疑者は女子中学生をSNS上で、

「うちに来なよ」などと誘いだして女子中学生の自宅近くに

迎えにきたことなどの容疑を認めているそうです。

まだあどけない女子中学生を性的な対象としており、

女子中学生とわいせつ行為やいかがわしい行為をしようと

犯行に及んだのではないかと考えられます。

スポンサーリンク

二宮浩輔 逮捕の事件の詳細は?

事件の詳細はこちらです。

郡山市の女子中学生が連れ去られた事件で、昨夜、逮捕された男は、SNS上で「家に来なよ」などと、誘い出していたことが分かった。
昨夜、未成年者誘拐の疑いで逮捕された自称アルバイト店員、二宮浩輔容疑者(35)は、郡山市に住む女子中学生(15)を誘い出し、連れ去った疑いが持たれている。

女子中学生は、きのう午前に山形県米沢市にある二宮容疑者の自宅アパートにいるところを保護され、けがはなかった。
二宮容疑者は、女子中学生の自宅近くに迎えにきたことなど、容疑を認めている。
さらに、SNS上で、「うちに来なよ」などと誘いだしていたことも分かった。警察が動機などを追及している。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

スポンサーリンク

二宮浩輔 事件が発生した現場や場所は?

今回の事件が発生した現場はこちらのようです。

山形県米沢市です。

米沢市は、置賜総合支庁の所在地で、上杉氏の城下町として知られています。

スポンサーリンク

二宮浩輔 逮捕の事件について

女子中学生を誘い出し、連れ去った疑いで逮捕された二宮浩輔容疑者。

被害者の女子中学生は何故、家出をしようとしたのかわかりませんが、

発見が遅れていたら、二宮容疑者にわいせつな行為を加えられたり、

暴力を振るわれてケガを負ってしまっていたかもしれません。

二宮容疑者には自身が一体何を犯したのかを確と心に刻み、

2度とこのような犯行を及ばないように反省してほしいものですね。

そして女子中学生が何事もなく、

これから幸せに過ごせることを切に願っています。

スポンサーリンク

二宮浩輔 逮捕にネットの反応は?

以下はネットの反応です。

●なぜ引っかかるんだ?

 

ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

ニュース
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com