ブログを始めてみたい!そんな方はこちら!

松木富士雄(まつきふじお) 顔画像や経歴は?酒気帯び運転で車に追突

ニュース

愛知県豊田市の路上で7日、酒気帯び運転をしたとして、

会社員の男が現行犯逮捕されたようです。

酒気帯び運転の疑いで現行犯逮捕されたのは、豊田市西岡町の会社員、

松木富士雄(まつきふじお)容疑者です。

警察によりますと、松木容疑者は7日午後0時半すぎ、

豊田市上丘町で酒を飲んで軽乗用車を運転した疑いがもたれています。

スポンサーリンク

松木富士雄(まつきふじお) 顔画像や経歴は?酒気帯び運転で車に追突

報道されている情報から、簡単に松木富士雄容疑者のプロフィールをまとめていきます。

  • 名前:松木富士雄
  • 年齢:55歳
  • 住所:豊田市西岡町
  • 職業:会社員

松木富士雄容疑者の画像は現在公開されていません。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

報道によりますと、松木容疑者は、前にいた乗用車が右折しようと

停まっていたところに追突し、駆け付けた警察官が呼気を調べたところ、

基準値を超えるアルコールが検出されたそうです。

調べに対し、松木容疑者は容疑を認めていて

「朝から家で酒を飲んでいた」と供述しているということです。

酒を飲んだと理解していたのにも関わらず車を運転するなど、

飲酒運転の危険性を軽視しているのではないかという印象を受けます。

スポンサーリンク

松木富士雄 逮捕の事件の詳細は?

事件の詳細はこちらです。

愛知県豊田市の路上で7日、酒気帯び運転をしたとして、会社員の男(55)が現行犯逮捕されました。

酒気帯び運転の疑いで現行犯逮捕されたのは、豊田市西岡町の会社員・松木富士雄容疑者(55)です。

警察によりますと、松木容疑者は7日午後0時半すぎ、豊田市上丘町で酒を飲んで軽乗用車を運転した疑いがもたれています。

松木容疑者は、前にいた乗用車が右折しようと停まっていたところに追突し、駆け付けた警察官が呼気を調べたところ、基準値を超えるアルコールが検出されました。

調べに対し、松木容疑者は容疑を認めていて「朝から家で酒を飲んでいた」と供述しているということです。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

スポンサーリンク

松木富士雄 事件が発生した現場や場所は?

今回の事件が発生した現場はこちらのようです。

豊田市上丘町です。

閑静な住宅地が広がっている場所です。

スポンサーリンク

松木富士雄 逮捕の事件について

酒気帯び運転をしたとして逮捕された松木富士雄容疑者。

右折しようと停まっていたところを松木容疑者の運転する乗用車に

ぶつかられた方は突然の出来事にとても驚かれたのではないでしょうか。

酒を飲んだら車には乗らない、飲酒運転は許されない行為で

どれほど危険なものなのか運転手の方や車を運転しない方でも

周知されていることだとは思いますが、

松木容疑者は一体何を考えて飲酒運転をしたのでしょうか。

松木容疑者には自身が犯したことの重大さを確と心に刻んでほしいものですね。

スポンサーリンク

松木富士雄 逮捕にネットの反応は?

以下はネットの反応です。

●トヨタの社員にしては、お粗末な車だけど派遣かな

 

●飲酒運転は勿論の事、朝から酒飲んでるってなんじゃそりゃ。まずそこから何とかせーよ。
既にアル中かも解らんが朝から酒飲むって普通はあり得んでしょ。夜勤明けならまだしも。

 

●愛知では軽自動車は飲酒運転良いのですか?
死亡事故が多いと言われ緊急取締り迄して居るのに
マナーの悪さの上塗りですね。酒飲んで運転するな!
大馬鹿者めが!!

 

●ダイハツの軽だからトヨタか下請けだな。

ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

ニュース
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com