ブログを始めてみたい!そんな方はこちら!

田中崇行(たなかたかゆき) 顔画像や経歴は?知人女性の頭を殴り殺害

ニュース

アパートで知人女性を殺害したとして、神奈川県警は8日、

いずれも自称無職の田中崇行(たなかたかゆき)容疑者と

山田幸子(やまださちこ)容疑者を殺人の疑いで逮捕したようです。

2人は共謀し、7日午前5時~同7時10分ごろ、

田中容疑者の自宅アパートで、職業不詳辻村幸代さんに対し、

頭を殴るなどの暴行を加え、殺害した疑いが持たれています。

スポンサーリンク

田中崇行(たなかたかゆき) 顔画像や経歴は?知人女性の頭を殴り殺害

報道されている情報から、簡単に田中崇行容疑者のプロフィールをまとめていきます。

  • 名前:田中崇行
  • 年齢:23歳
  • 住所:川崎市麻生区高石2丁目
  • 職業:不明
  • 名前:山田幸子
  • 年齢:32歳
  • 住所:不詳
  • 職業:無職

田中崇行容疑者の画像は現在公開されていません。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

報道によりますと、7日午前6時55分ごろ、近隣住民から

「けんかのような声や壁をたたく音がする」と110番通報がありました。

警察官が駆けつけましたが物音はせず、部屋は施錠されており、

住人と接触できなかったそうです。約6時間後に再訪すると

部屋が解錠されており、室内で倒れている辻村さんが見つかりました。

3人は知人関係で、金銭問題などのトラブルがあり、

両容疑者が犯行に及んだのではないかと考えられます。

スポンサーリンク

田中崇行 逮捕の事件の詳細は?

事件の詳細はこちらです。

7日、神奈川県川崎市のアパートで54歳の女性が死亡しているのが見つかった事件で、警察は先ほど、23歳の男と32歳の女を殺人の疑いで逮捕した。

この事件は7日、川崎市麻生区のアパートで、同じ麻生区に住む辻村幸代さんが倒れており、その後、死亡が確認されたもの。

警察は辻村さんの体に外傷があったことなどから殺人事件として捜査していたが、先ほど、事件現場のアパートの住人・田中崇行容疑者と、自称無職の山田幸子容疑者を殺人の疑いで逮捕した。

調べに対し2人は「間違いありません」と容疑を認めているという。警察は3人の間に何らかのトラブルがあったとみて、動機などを詳しく調べている。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

スポンサーリンク

田中崇行 事件が発生した現場や場所は?

今回の事件が発生した現場はこちらのようです。

川崎市麻生区のアパートです。

様々な施設、住宅が建ち並んでいる活気ある場所です。

スポンサーリンク

田中崇行 逮捕の事件について

アパートで辻村幸代が死亡しているのが見つかった事件で

辻村さんを殺害したとして逮捕された田中崇行容疑者と山田幸子容疑者。

3人の間で一体どのようなことがあったのかはわかりませんが、

辻村さんは頭を殴るなどの暴行を加えられて殺害されており、

田中容疑者と山田容疑者の非道な行いに、

辻村さんのお気持ちを考えると胸が痛みます。

事件の全貌が少しでも早く明らかになることを望むと同時に

辻村さんのご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク

田中崇行 逮捕にネットの反応は?

以下はネットの反応です。

●3人とも年齢が違いすぎて理由が気になる。
殴り殺すってよくそんな事できるな。

 

●人間ってそもそも分かり合えないんで、ビジネスを除いて人間関係は
必要最小限であるべきだと思うのですよ。

価値観が合わない人って、基本ずっと合わないままなので、トラブル
起きる前にフェードアウトしていきましょうねぇ。

 

●川崎市内で治安が悪いと言われていた場所は、従来なら沿岸部だった。工業地帯で、公営ギャンブルやパチンコやかつて「青線」だった風俗街の堀之内がある。ヤンキーが多くて犯罪が頻発するイメージがあるのは、横須賀市や平塚市といった沿岸都市のイメージの方が大きかったものだ。
しかしここ数年、ヤンキーが悪さをするレベルよりはるかに危険な日本の犯罪史に残る事件が起きている場所は内陸部である。

 

●犯人に殺されるとは思わなかったであろう被害者!
犯人には、重い罪が必要だと思う!

 

●働きもせず
何をして食べていたのでしょうね

 

●川崎も事件や事故が多いな。

 

●近頃なにかと物騒な事件が多い地域ですね、年齢もマチマチな男女が三人で早朝から何があったんでしょう?痴情のもつれでは無さそうだけど。

 

●川崎に住んでいます。治安は良くないですね。
変質者も出るので登下校だけは徹底させています。

 

ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

ニュース
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com