ブログを始めてみたい!そんな方はこちら!

正木友樹(まさきともき) 顔画像や経歴は?路上で女性の顔を殴る

ニュース

7日の午後、愛知県稲沢市の路上で女性を殴りけがをさせた疑いで

男が緊急逮捕されたようです。傷害の疑いで緊急逮捕されたのは、

稲沢市祖父江町の会社員・正木友樹(まさきともき)容疑者です。

正木容疑者は、7日の午後8時ごろ、稲沢市祖父江町の路上で

帰宅途中の25歳の女性の顔や腹などを殴り、

全治1週間のけがをさせた疑いが持たれています。

スポンサーリンク

正木友樹(まさきともき) 顔画像や経歴は?路上で女性の顔を殴る

報道されている情報から、簡単に正木友樹容疑者のプロフィールをまとめていきます。

  • 名前:正木友樹
  • 年齢:20歳
  • 住所:稲沢市祖父江町
  • 職業:会社員

正木友樹容疑者の画像は現在公開されていません。

報道によりますと、警察の調べに対して正木容疑者は、

「殴ったのは間違いない」と容疑を認めているということです。

自分よりも力が弱く、抵抗してこないであろう女性を狙って

私生活や仕事でのストレスを暴行を加えることで

発散させんと犯行に及んだのではないかと考えられます。

現場付近では先月中旬ごろから、女性を狙った同様の被害が

5件ほど発生していて、余罪があるのではないかと思われます。

スポンサーリンク

正木友樹 逮捕の事件の詳細は?

事件の詳細はこちらです。

7日の午後、愛知県稲沢市の路上で女性を殴りけがをさせた疑いで男が緊急逮捕されました。付近では同様の暴行事件が相次いでいて、警察が関連を調べています。

傷害の疑いで緊急逮捕されたのは、稲沢市祖父江町の会社員・正木友樹容疑者(20)です。

警察の調べによりますと正木容疑者は、7日の午後8時ごろ、稲沢市祖父江町の路上で帰宅途中の25歳の女性の顔や腹などを殴り、全治1週間のけがをさせた疑いが持たれています。正木容疑者は、「殴ったのは間違いない」と容疑を認めているということです。

この付近では先月中旬ごろから、女性を狙った同様の被害が5件ほど発生していて、警察は男に余罪があるものとみて関連を調べています。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

スポンサーリンク

正木友樹 事件が発生した現場や場所は?

今回の事件が発生した現場はこちらのようです。

愛知県稲沢市の路上です。

稲沢市は、愛知県の北西部に位置する都市で歴史深い場所です。

スポンサーリンク

正木友樹 逮捕の事件について

路上で女性を殴りけがをさせた疑いで逮捕された正木友樹容疑者。

被害者の女性は突然、見知らぬ男性に暴行を加えられて

とても不安で怖い思いをされたのではないでしょうか。

事件の影響で被害者の女性が身体にだけでなく、心にも深い傷を負い、

トラウマなどを抱えてしまっていないか心配です。

正木容疑者には自身がどれほどのことを犯したのか、

しっかりと理解し、悔い、反省してほしいですね。

スポンサーリンク

正木友樹 逮捕にネットの反応は?

以下はネットの反応です。

●防げないテロじゃん
テロリストは厳罰でお願いします

 

●面識もない弱い奴に不意打ちで正当な理由もなく八つ当たりで殴る。

何がしたいんだ?

その場その場で人殴りたいだけの人?
自分勝手のクズだな

 

●面識もない弱い奴に不意打ちで正当な理由もなく八つ当たりで殴る。

何がしたいんだ?

その場その場で人殴りたいだけの人?
自分勝手のクズだな

 

●防ぎ様の無いバカでの犯罪。テロと一緒、厳罰ですね。

 

ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

ニュース
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com