ブログを始めてみたい!そんな方はこちら!

臼井一哲(うすいかずのり) 顔画像や経歴は?住宅に侵入して女性2人を鈍器で殴る

ニュース

長野県の民家で女性が襲われる事件があり、

警察は殺人未遂などの疑いで45歳の男を逮捕したようです。

逮捕されたのは、安曇野市豊科の会社員・臼井一哲(うすいかずのり)容疑者です。

臼井容疑者は7日午前10時半ごろ、安曇野市穂高の住宅に侵入し、

家にいた女性を鈍器のような物で十数回殴り、

頭に全治約2か月のケガをさせた上、

別の女性に対しても複数回殴った疑いが持たれています。

スポンサーリンク

臼井一哲(うすいかずのり) 顔画像や経歴は?住宅に侵入して女性2人を鈍器で殴る

報道されている情報から、簡単に臼井一哲容疑者のプロフィールをまとめていきます。

  • 名前:臼井一哲
  • 年齢:45歳
  • 住所:安曇野市豊科南穂高
  • 職業:会社員

臼井一哲容疑者の画像は現在公開されていません。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

報道によりますと、ケガをした住人は「臼井容疑者と面識がない」

と話していて、臼井容疑者と被害者に面識はないとみられ、

無差別に殺人を働こうとしたのか、

会社員として働いているとのことですが、借金があったり

何かにお金をつぎ込んで金銭的に困り、追い込まれて

金品を奪おうと犯行に及んだのでしょうか。

スポンサーリンク

臼井一哲 逮捕の事件の詳細は?

事件の詳細はこちらです。

安曇野市できのう、男が住宅に侵入し、住人にけがをさせ逃走した事件で、40代の男が殺人未遂などの疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは安曇野市豊科南穂高の会社員・臼井一哲容疑者45歳です。
警察の調べによりますと臼井容疑者はきのう午前10時半ごろ、安曇野市穂高北穂高の住宅に侵入し、鉢合わせした女性の頭を鈍器のようなもので殴って大けがをさせたほか、別の女性に対しても頭にけがをさせた疑いが持たれています。

臼井容疑者と被害者に面識はないとみられ、警察が詳しい犯行の経緯を調べています。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

スポンサーリンク

臼井一哲 事件が発生した現場や場所は?

今回の事件が発生した現場はこちらのようです。

安曇野市穂高北穂高の住宅です。

閑静な住宅街が広がる自然豊かな場所です。

スポンサーリンク

臼井一哲 逮捕の事件について

住宅に侵入し、住人にけがをさせ逃走したとして逮捕された臼井一哲容疑者。

被害者の女性は安全であるはずの自分の家で突然、

見知らぬ男性が現れ、頭を鈍器のようなもので殴られ、

とても怖い思いをされたのではないでしょうか。

今回の一件により被害者の女性はトラウマを抱えてしまって、

日常生活に支障が出てしまうこととなってしまうかもしれません。

臼井容疑者には自身の身勝手な行動により女性を傷付けたということを

悔い、しっかりと罪を償ってほしいものですね。

スポンサーリンク

臼井一哲 逮捕にネットの反応は?

以下はネットの反応です。

●歩いていれば轢き殺され家にいても殴られる・・・どうすればいい。

 

●女性は怖かったでしょうね。こういう男、外に出ないような対策が要りますね。

 

●面識がないのに昼間からこの凶行。しかも会社員。一体なにが目的なんだろうか。

 

●ガチのヤバい奴やん。
こういう人間は社会の為にも本人の為にも殺して上げるべき。

 

●面識のない家に白昼堂々と侵入…
目的もわからんが恐ろしい

ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

ニュース
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com