ブログを始めてみたい!そんな方はこちら!

内藤康子(ないとうやすこ) 顔画像や経歴は?夫の遺体を自宅に放置

ニュース

警視庁葛西署は8日、自宅に夫の遺体を放置したとして、

死体遺棄の疑いで東京都江戸川区船堀、

無職の内藤康子(ないとうやすこ)容疑者を逮捕したようです。

逮捕容疑は2月ごろ、団地内の自宅で夫の無職忠吉さんが死亡しているのに

気づいていましたが、6月7日まで放置した疑いが持たれています。

スポンサーリンク

内藤康子(ないとうやすこ) 顔画像や経歴は?夫の遺体を自宅に放置

報道されている情報から、簡単に内藤康子容疑者のプロフィールをまとめていきます。

  • 名前:内藤康子
  • 年齢:53歳
  • 住所:東京都江戸川区船堀
  • 職業:無職

内藤康子容疑者の画像は現在公開されていません。

報道によりますと、夫妻は2人暮らし。

内藤容疑者の部屋から異臭がするため、団地の管理人らが室内を確認し

事件が発覚したそうです。内藤容疑者は忠吉さんが死亡した経緯について

「朝、夫の部屋の前を通ると寝息が聞こえず、息をしていなかった」

「どこに連絡していいか分からなかった」

と説明しているということです。遺体は布団の上で

あおむけになった状態で見つかり、目立った外傷はなかったということです。

遺体の処置が分からなかったため、と供述していますが

年金目的で遺体を放置したのではないかと疑問を抱きます。

スポンサーリンク

内藤康子 逮捕の事件の詳細は?

事件の詳細はこちらです。

警視庁葛西署は8日、自宅に夫の遺体を放置したとして、死体遺棄の疑いで東京都江戸川区船堀、無職内藤康子容疑者(53)を逮捕した。「どこに連絡していいか分からなかった」と話しているという。

逮捕容疑は2月ごろ、団地内の自宅で夫の無職忠吉さん=当時(72)=が死亡しているのに気付いたが、6月7日まで放置した疑い。

葛西署によると、夫妻は2人暮らし。団地の管理人らが7日、異臭がすることなどから部屋を訪れると、内藤容疑者が「室内で夫が死亡している」と話したため、110番した。駆けつけた署員が室内の布団で忠吉さんの遺体を見つけた。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

スポンサーリンク

内藤康子 事件が発生した現場や場所は?

今回の事件が発生した現場はこちらのようです。

東京都江戸川区船堀です。

住宅や店舗が立ち並んでいる活気ある場所です。

スポンサーリンク

内藤康子 逮捕の事件について

自宅に夫の遺体を放置したとして逮捕された内藤康子容疑者。

もし自宅で誰かが亡くなってしまった場合には、

警察や消防など然るべき場所へと連絡をするべきです。

しかし内藤容疑者は何故か忠吉さんの遺体を放置。

妻である内藤容疑者に自身の遺体を放置された忠吉さんは

天国でとても悲しい思いをされているのではないでしょうか。

内藤容疑者には自身がどのようなことを犯してしまったのか、

心に確と刻み、罪を償ってほしいものですね。

スポンサーリンク

内藤康子 逮捕にネットの反応は?

以下はネットの反応です。

●年齢もけっこう離れてるし、どこに連絡していいかわからない事や普通にそこで生活していた事を考えると、奥さん精神障害や知的障害者だったのかなと思ってしまいます。基本的な事ができなさすぎる。
他の家族や近所付き合いも無かったんでしょうね、お気の毒です。

 

●旦那さん、既に腐っていたのですね。
そこでメシを作って食っていたのですね。
そこで風呂上がりにビール飲んでいたのでしょうか。
子供の頃には想像もしていなかった、そんな生活がそこにはあったのでしょう。
人生って切ないですね。

 

●死亡確認したらば、まず警察・消防へ連絡でしょ!
基本的な所を知らない方って多いのでしょうか?
何処に連絡したら良いか考えて何日経過して居るのですか。亡くなったご主人が余りにも可哀そうです。

 

●とりあえず息をしていなかった時点で、119番通報でよかったんじゃないかな

病院とかで死亡確認されれば、葬儀屋さんなどトントン拍子に連絡いきそうだし

ほったらかしたら事件の可能性を疑われる

 

●とりあえず病院だわな
最低限の費用くらいあるでしょ

 

●本当に連絡先が分からないなら相当やばくないですか?

 

ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

ニュース
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com