ブログを始めてみたい!そんな方はこちら!

木内真璃奈 顔画像やFacebookは?東大生が放火!彼氏と別れ話でメンヘラに?

ニュース

東京・渋谷区の交際相手の男性の部屋に火を付けたとして、東京大学の学生の女が逮捕されたと報じられています。

逮捕されたのは、東京大学工学部の木内真璃奈(きうちまりな)容疑者です。

現在のところ木内容疑者は容疑を否認しているとのこと。

スポンサーリンク

木内真璃奈 顔画像やプロフィール

報道されている情報から、簡単に木内真璃奈容疑者のプロフィールをまとめていきます。

  • 名前:木内真璃奈(きうちまりな)
  • 年齢:20歳
  • 住所:不明
  • 職業:学生(東京大学工学部)

木内真璃奈容疑者の画像はこちらです。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

現在のところ、容疑者の特徴としては東大生であり、東京都渋谷区に交際相手の男性がいた、、ということしか分かっていません。

ただ、ネット上では【東大生】という言葉に反応する人が多いようですね。

東大生と聞くと、頭がいい、勉強ができるという印象がある反面、ちょっとネジが外れているといったイメージもある様子。

そのため、「また東大生か…」なんてコメントも見られました

※記事下部に顔画像と追記あり

スポンサーリンク

木内真璃奈 逮捕の事件の詳細は?

事件の詳細はこちらです。

 東京・渋谷区の交際相手の男性の部屋に火を付けたなどとして、東京大学の学生の女が逮捕されました。

東京大学工学部の木内真璃奈容疑者(20)は6日朝、渋谷区笹塚のマンションの交際相手の男性の部屋でガスコンロの上に洋服を置いて火を付け、燃え広がらせようとした疑いが持たれています。

警視庁によりますと、事件の直前に2人は部屋で口論になり、男性が近くの交番に駆け込み、その後、男性が警察官と戻って来ると、部屋には木内容疑者の姿はなく洋服が燃えていたということです。火はすぐに消し止められました。木内容疑者は「細かいことは覚えていない」と容疑を一部否認しています。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

スポンサーリンク

木内真璃奈 事件が発生した現場や場所は?

今回の事件が発生した現場は渋谷区笹塚のマンションとされています。

具体的な場所については不明のままです。

 

スポンサーリンク

木内真璃奈 逮捕の事件について

報道では、二人は同じ部屋にいたときに口論になり、部屋に火をつけたとされていますね。

おそらくは別れ話やもしくは浮気等によって口論になったのでしょう。

もし普通に付き合っていたとしたら、被害者の男性の方も近くの交番に駆け込むなんてこともしなかったでしょうしね。

警視庁によりますと、事件の直前に2人は部屋で口論になり、男性が近くの交番に駆け込み、その後、男性が警察官と戻って来ると、部屋には木内容疑者の姿はなく洋服が燃えていたということです。

女性の方は少し精神を病んでいたのか、それともあまりのショックによって起こしてしまった行動なのか。

現状として木内真璃奈容疑者は『覚えていない』と発言しているようなので、おそらくは後者ではないかと思われます。

20歳で名前が世に出てしまうのはなかなか今後が大変ですよね。

 

スポンサーリンク

木内真璃奈 逮捕にネットの反応は?

以下はネットの反応です。

●一般常識は学んでなかった見たいですね…いやぁ勿体無い。非常に残念。これからどうするんだろ。

 

●口論の末彼氏が警察に駆け込むとか、いろいろすごいな放火は駄目だって。
重罪ですよ。

 

●名前が出てしまうと大変だね。
どうするのかなあ、今後。長年かけて積み上げてきたものを一瞬の感情で台無しにした。あまりにも理性が足りないのでは。

 

●勉強は出来ても恋愛の勉強は出来なかったんだね。この手の女性は、カッとなると何をするか分からないタイプですね。いつか誰かと結婚して子供を持ったら…怖いな~(汗)

 

●「東大生」とて人の子。
成績優秀な、成功体験しかない人も多いだろう。
そんな人なら、「心」の絡む恋愛で、思い通りにならなくてキレる人もいるだろうよ。

 

●わかるわ。頭がいいけど、常識ない人。
これが物語ってるよね…。

 

●せっかく頑張って来たのにね…将来が閉ざされたね。

 

●またなんか男に騙されてたなりありそうだけどな
渋谷のマンションで一人暮らしの男だと多分年上なりだろうし

 

スポンサーリンク

木内容疑者のFacebook

Facebookを調べてみたところ、こちらの女性が木内容疑者のようですね。

Facebookアカウントが公開されていました。

Facebookには他にも友達が一緒に写っているようなので掲載はできませんが、他の人とも仲が良かった印象です。

また、想像以上に美しい方でした。

今回のように意味不明な放火をしたということから、悪いイメージしかなかったんですが、、

逆に言えば、こんな普通の人でも突然放火をするということですよね。

怖い世の中です。

東大生のイメージも落ちてしまいそうですよね

ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

ニュース
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com