ブログを始めてみたい!そんな方はこちら!

柏崎伸吾(かしわざきしんご) 顔画像や経歴は? 音漏れ注意されてホームから男性突き落とす

ニュース

7日、JR茅ヶ崎駅で男性を線路上に突き落としたとして、

住友不動産社員の男が警察に逮捕されたようです。

傷害の疑いで逮捕されたのは、住友不動産の社員で神奈川県茅ヶ崎市に住む

柏崎伸吾(かしわざきしんご)容疑者です。

柏崎容疑者は7日夜、JR東海道線茅ヶ崎駅のホームで会社員の男性を

線路に突き落としたうえ、ホームに上がってきた男性の顔を

数回蹴ってけがを負わせた疑いがもたれています。

男性は、顔やひざなどに全治10日のけがをしました。

スポンサーリンク

柏崎伸吾(かしわざきしんご) 顔画像や経歴は? 音漏れ注意されてホームから男性突き落とす

報道されている情報から、簡単に柏崎伸吾容疑者のプロフィールをまとめていきます。

  • 名前:柏崎伸吾
  • 年齢:40歳
  • 住所:神奈川県茅ヶ崎市
  • 職業:住友不動産の社員

柏崎伸吾容疑者の画像は現在公開されていません。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

報道によりますと、2人は同じ電車に乗っていて、JR茅ケ崎駅で降り、

電車内で柏崎容疑者のイヤホンから大きな音が漏れていたことなどをめぐり、

2人は口論になったということです。柏崎容疑者は警察の調べに対し、

「相手が先に絡んできた」「押したら線路に落ちた」

「もみ合いになって男性を落としたり、蹴ったりしたことは間違いありません」

と容疑を認めているということです。仕事や私生活で問題があり

イライラしていたために逆上して犯行に及んだのではないか。

非常に短気で素行に問題があるのではないかという印象を受けます。

スポンサーリンク

柏崎伸吾 逮捕の事件の詳細は?

事件の詳細はこちらです。

トラブルから相手の男性を線路に突き落としたとして、40歳の男が逮捕された。

柏崎伸吾容疑者(40)は7日夜、神奈川県のJR茅ヶ崎駅で、30代の男性を線路に突き落とすなどしてけがをさせた疑いが持たれている。

柏崎容疑者は、イヤホンの音漏れを男性から注意されたことに腹を立て、犯行に及んだとみられている。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

スポンサーリンク

柏崎伸吾 事件が発生した現場や場所は?

今回の事件が発生した現場はこちらのようです。

神奈川県のJR茅ヶ崎駅です。

多くの人の生活の足となっている駅です。

スポンサーリンク

柏崎伸吾 逮捕の事件について

JR茅ヶ崎駅で男性を線路上に

突き落としたとして逮捕された柏崎伸吾容疑者。

イヤホンからの音漏れを注意されて逆上して

男性を突き落としたとのことですが、素直に男性からの注意を

受け止めて謝罪などすることはできなかったのでしょうか。

突き落としただけでなく、さらにホームに上がってきた男性の顔を

数回蹴るなど数々の非常識な行いに開いた口が塞がりません。

もし電車がタイミング悪く来ていたらどうなっていたでしょうか。

柏崎容疑者には自身が犯したことの重大さを確と心に刻んでほしいものですね。

スポンサーリンク

柏崎伸吾 逮捕にネットの反応は?

以下はネットの反応です。

●住友不動産って超一流企業…。音がうるさいのは自分なのに逆ギレ?短気なばかりに人生終了したね。こんなに短気だと、同僚も付き合うのに苦労していたかも。

 

●線路に落とすのは殺人未遂と同じこと。這い上がって来たの
をさらに蹴るとは。
イヤホンしていて音が漏れるほどボリュームを上げる
必要もない。周りの迷惑も考えないと。いい年したおじさん
なんだから。注意の仕方にイラっとしたのかも知れないが
些細なことで職も失い前科がつき家族がいたなら路頭に迷うよ。
公共の場ではマナーを守らないといけないって事。

 

●そもそも音漏れを注意されて逆ギレする方もどうかと思う

 

●超一流企業正社員が懲戒免職だな。
結婚してたら家族崩壊だ。
この内容じゃ会社も救いようが無い

 

●よく40歳になるまで問題起こさなかったな。といいたいが、小さい事件はいっぱい起こしてそうだ。

 

●以前勤めていたところにお客として住友不動産がいましたが、プライドが高いのかこちらを下と見ているのか、毎回高飛車な態度だったのを思い出しました。対面している時だけでなく、電話口での態度も同じなので、社員全員がそうだと認識していました。しかしながら、その店舗だけだとは思いましたが、この事件を見て、実際はどこでもそうなんだと実感。

 

●もしかしたら注意の際の言葉選びも良くなかったのかもしれないが、線路に突き落として蹴る…殺人未遂が相当

 

●人としてあり得ないし、
企業にも損害が発生しましたね。

 

ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

ニュース
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com