ブログを始めてみたい!そんな方はこちら!

木内真璃奈(きうちまりな) 顔画像や経歴は?交際相手と口論の末に部屋に放火

ニュース

東京・渋谷区の交際相手の男性の部屋に火を付けたなどとして、

東京大学の学生の女が逮捕されたようです。

東京大学工学部の木内真璃奈(きうちまりな)容疑者は6日朝、

渋谷区笹塚のマンションの交際相手の男性の部屋でガスコンロの上に

洋服を置いて火を付け、燃え広がらせようとした疑いが持たれています。

スポンサーリンク

木内真璃奈(きうちまりな) 顔画像や経歴は?交際相手と口論の末に部屋に放火

報道されている情報から、簡単に木内真璃奈容疑者のプロフィールをまとめていきます。

  • 名前:木内真璃奈
  • 年齢:20歳
  • 住所:不明
  • 職業:東京大学工学部3年

木内真璃奈容疑者の画像は現在公開されていません。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

報道によりますと、事件の直前に2人は部屋で口論になり、

男性が近くの交番に駆け込みました。その後、男性が警察官と戻って来ると、

部屋には木内容疑者の姿はなく洋服が燃えていたということです。

火はすぐに消し止められました。警察の調べに対して木内容疑者は

「細かいことは覚えていない」と容疑を一部否認しているそうです。

交際相手の男性と口論となったことで、怒りで我を忘れて

自暴自棄となってしまい犯行に及んだのではないかと考えられます。

スポンサーリンク

木内真璃奈 逮捕の事件の詳細は?

事件の詳細はこちらです。

東京・渋谷区の交際相手の男性の部屋に火を付けたなどとして、東京大学の学生の女が逮捕されました。

東京大学工学部の木内真璃奈容疑者(20)は6日朝、渋谷区笹塚のマンションの交際相手の男性の部屋でガスコンロの上に洋服を置いて火を付け、燃え広がらせようとした疑いが持たれています。

警視庁によりますと、事件の直前に2人は部屋で口論になり、男性が近くの交番に駆け込み、その後、男性が警察官と戻って来ると、部屋には木内容疑者の姿はなく洋服が燃えていたということです。火はすぐに消し止められました。

木内容疑者は「細かいことは覚えていない」と容疑を一部否認しています。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

スポンサーリンク

木内真璃奈 事件が発生した現場や場所は?

今回の事件が発生した現場はこちらのようです。

渋谷区笹塚のマンションです。

様々な施設が立ち並んでいる活気ある場所です。

スポンサーリンク

木内真璃奈 逮捕の事件について

交際相手の男性の部屋に火を付けたなどとして逮捕された木内真璃奈容疑者。

被害者の男性は木内容疑者と口論となった後に

近くの交番に駆け込んでいるとのことで、男性は木内容疑者に脅されたり、

命の危険性を感じることがあったのかもしれません。

木内容疑者を知る方は今回の事件を耳にされた際、

とても驚かれたのではないでしょうか。

木内容疑者には自身がどれほどのことを犯したのか、

確と心に刻み、しっかりと反省してほしいものですね。

スポンサーリンク

木内真璃奈 逮捕にネットの反応は?

以下はネットの反応です。

●口論の末彼氏が警察に駆け込むとか、いろいろすごいな

 

●一般常識は学んでなかった見たいですね…

 

●わかるわ。頭がいいけど、常識ない人。
これが物語ってるよね…。

 

●「東大生」とて人の子。
成績優秀な、成功体験しかない人も多いだろう。
そんな人なら、「心」の絡む恋愛で、思い通りにならなくてキレる人もいるだろうよ。

 

●勉強は出来ても恋愛の勉強は出来なかったんだね。

 

●恐らく大学は退学。
放火って最高刑は死刑やから重罪。

別の大学入り直して卒業して就職しようと思っても、ネットに名前が出てる以上は大手は相当厳しいと思う。
人生は終了やろうね。

勿体ないけど、人間の感情は理性には勝てないってことね。

 

●放火は駄目だって。
重罪ですよ。

 

●その後のリスクを考えたときに普通の人は想像しても行動に移さなくなる
こういう人は恋愛に向かないから勉強に没頭したほうが幸せになれた

 

 

 

ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

ニュース
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com