ブログを始めてみたい!そんな方はこちら!

佐々木侃也(ささきなおや) 顔画像や経歴は?男性がひき逃げされて死亡

ニュース

茨城県で31歳の男性がひき逃げされて死亡した事件で、

警察は24歳の男を逮捕したようです。

建設作業員の佐々木侃也(ささきなおや)容疑者は7日夜、

茨城県つくば市の市道で1人で歩いていたNPO法人の職員・小川洋平さんを車ではね、

その場から走り去った疑いが持たれています。

小川さんは頭を強く打ち、病院で死亡しました。

スポンサーリンク

佐々木侃也(ささきなおや) 顔画像や経歴は?男性がひき逃げされて死亡

報道されている情報から、簡単に佐々木侃也容疑者のプロフィールをまとめていきます。

  • 名前:佐々木侃也
  • 年齢:31歳
  • 住所:不明
  • 職業:建設作業員

佐々木侃也容疑者の画像は現在公開されていません。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

報道によりますと、付近の防犯カメラの映像などで

佐々木容疑者の特定に至ったということです。

警察の調べに対して佐々木容疑者は、

「何かにぶつかったが、それが人だとは思わなかった」

と容疑を否認しています。しかし人をはねた際にはかなりの衝撃と

衝撃音がすると考えられ、気付いていたのにも関わらず

現実と向き合うのが怖くなって現場から逃走したのではないかと考えられます。

スポンサーリンク

佐々木侃也 逮捕の事件の詳細は?

事件の詳細はこちらです。

茨城県で31歳の男性がひき逃げされて死亡した事件で、警察は24歳の男を逮捕しました。

建設作業員の佐々木侃也容疑者は7日夜、茨城県つくば市の市道で1人で歩いていたNPO法人の職員・小川洋平さん(31)を車ではね、その場から走り去った疑いが持たれています。

小川さんは頭を強く打ち、病院で死亡しました。警察によりますと、付近の防犯カメラの映像などで佐々木容疑者の特定に至ったということです。佐々木容疑者は「何かにぶつかったが、それが人だとは思わなかった」と容疑を否認しています。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

スポンサーリンク

佐々木侃也 事件が発生した現場や場所は?

今回の事件が発生した現場はこちらのようです。

茨城県つくば市の市道です。

業務核都市、国際会議観光都市に指定されている場所です。

スポンサーリンク

佐々木侃也 逮捕の事件について

歩いていた小川洋平さんを車ではね他のにも関わらず、

その場から走り去ったとして逮捕された佐々木侃也容疑者。

車を運転する方の多くは人と接触した時だけでなく、

何かにぶつかったら、車や周りの安全確認のために車から降りるものです。

佐々木容疑者の行動には運転手としての責任感が

欠如しているのではないかと思わざるを得ません。

佐々木容疑者には自身がどれほどのことを犯したのか確と心に刻み、

しっかりと反省してほしいものですね。

スポンサーリンク

佐々木侃也 逮捕にネットの反応は?

以下はネットの反応です。

●飲酒運転発覚を恐れての逃走ひき逃げ事件を視野に入れての捜査で、御本人・御遺族の無念をはらして下さい。

 

●何かにぶつかったら、普通はその「何か」を確認するけど。

 

●「人だと思いたくなかった」の間違いでは?

 

●轢き逃げした奴こそ人ではない

 

●残念だけどそんな言い訳は 大人になったら通用しない…

 

●人だと思ったけど怖くなって逃げた。

 

●人だとおもわなかった?人だとわかったから逃げたんでしょ?とにかく止まれよ!

 

●酔っ払ってると、人だとは思わないよね。

 

ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

ニュース
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com