ブログを始めてみたい!そんな方はこちら!

亀井毅(かめいつよし) 顔画像や経歴は?自転車の小4男児がはねられて重体

ニュース

12日午後5時半ごろ、愛知県武豊町北中根5丁目の路上で、

自転車に乗っていた小学4年生の鈴木隆仁くんが

後ろからきた軽乗用車にはねられました。

この事故で隆仁くんは全身を強く打ち意識不明の重体です。

警察は軽乗用車を運転していた武豊町の自営業、

亀井毅(かめいつよし)容疑者を現行犯逮捕したようです。

スポンサーリンク

亀井毅(かめいつよし) 顔画像や経歴は?自転車の小4男児がはねられて重体

報道されている情報から、簡単に亀井毅容疑者のプロフィールをまとめていきます。

  • 名前:亀井毅
  • 年齢:34歳
  • 住所:武豊町
  • 職業:自営業

亀井毅容疑者の画像は現在公開されていません。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

調報道によりますと、調べに対して、亀井容疑者は

「自転車をはね、相手にけがをさせたことは間違いない」と容疑を認めています。

現場は片側1車線の直線で見通しがよく、

事故当時は交通量は少なかったということです。

スマートフォンなどを操作しながら運転していたり、

何かに気を取られていたため。前方不注意が原因で

事故は起こってしまったのではないかと考えられます。

スポンサーリンク

亀井毅 逮捕の事件の詳細は?

事件の詳細はこちらです。

12日、愛知県武豊町で、自転車に乗っていた9歳の男の子が軽乗用車にはねられ、意識不明の重体です。

警察によりますと、12日午後5時20分ごろ、愛知県武豊町北中根の町道で、自転車が、後ろから来た軽乗用車にはねられました。

この事故で、自転車に乗っていた近くに住む小学4年生の9歳の男の子が、意識不明の重体です。

警察は、軽乗用車を運転していた武豊町の自営業 亀井毅容疑者(34)を過失運転傷害の疑いで、現行犯逮捕しました。

警察が、事故の原因を詳しく調べています。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

スポンサーリンク

亀井毅 事件が発生した現場や場所は?

今回の事件が発生した現場はこちらのようです。

愛知県武豊町北中根の町道です。

学校や住宅、近くには公園がある場所です。

スポンサーリンク

亀井毅 逮捕の事件について

自転車に乗っていた鈴木隆仁くんをはねたとして逮捕された亀井毅容疑者。

隆仁くんが事故にあったということを耳にされたご家族や知人の方は

とてもショックを受けられたのではないでしょうか。

小さな体で車にはねられ、隆仁くんは痛くて辛くて不安で

たまらなかったのではないでしょうか。隆仁くんのことを思うと

亀井容疑者に対して激しい怒りを抱きます。

亀井容疑者には自身が犯した罪をしっかりと償ってほしいですね。

そして隆仁くんのケガが何事もなく癒えることを祈っています。

スポンサーリンク

亀井毅 逮捕にネットの反応は?

以下はネットの反応です。

●別の事故の件で、高齢者はって、、、言うけど。
私と年変わらない、この世代でどうして自転車に後ろからぶつかるのよ。どうやって運転してるのかな。携帯見てたのかな。私は歩行者や自転車がいたら、めちゃくちゃ注意してるよ。スペースがあれば離れたり、スピード落としたり、、、。そうしたないと自転車も歩行者もふいに思わない動きするしね。これだけ酷い事故の放送が毎日あっているのに、高齢者や女性がと一言で片付けないで、どの世代も男女も自分に置き換えて欲しい。どんな事故が起きてるかを知り、どう注意するのかとね。
それでも避けられないこと事故もあってるけど、、、。同世代なだけに悲しい。

 

●小学生や高齢者の自転車は突然違った方向に動くので、追い抜く場合は、大型トラック並みにかわしていくようにしています。

 

●もう子供が犠牲になる事故や事件は、聞きたくない…

 

●こんな事故はスマホを見ていたのに間違いないでしょう。前方の自転車を轢くなんてどこを見ればそんなことが出来るのか、前を全く見ていないからです。運転をそっちのけにするほどの情報が今欲しいのか?それ程急を要する事を確かめているのか、車でスマホを見ている連中を眺めても、そんな雰囲気は微塵も感じられない。ハンズフリーの通話以外の機能をストップするような事が出来ないのかと思う。機能ストップをしない限りこの連中の良心に訴えても無駄だと思いますから。

 

●現場付近をマップで検索したら、ちびっこ広場なる場所がありますから、多分時間的にみて、そこからの帰りだったかもしれませんね。
いずれにしても、悪く言えば、田舎の道路は車道と歩道が分離してない場所が多々ありますから、自動車やバイクのドライバーが細心の注意を払って走行する必要があるでしょうね。
子供の行動は、予測不可能な場合が多いですから。
この事故にあったお子さんの1日も早い回復をお祈り致します。

 

●今や、一歩家を出たら安全な場所などない事を子供達に伝えて欲しい
特に、安全だと言われていた青信号や横断歩道周辺は危険だということを

まあ、家にいても社会現象になってる、アクセル踏み間違いで突っ込んでくる可能性もありますが

 

●本件は「自転車への追突事故」であり、自転車の飛び出しでもない限り「車が全面的に悪い」と言わざるを得ません。
更に言えば、事故が起きたのは「今の時期ならまだ明るい時間帯」な上、直線で「見通しの良い道路」である事を鑑みた場合、ドライバーの不注意が責められるのは当然だと言わざるを得ません。

 

●運転免許がほぼ100%誰でもとれるのももうやめた方がいい気がします。実現可能かは別として適性とか性格も判断してとれるようにしないと殺人運転がなくならない。それともスマホの電源切らないとエンジンがかからないようにするとか。昨日も前を走っていた車、10分以上ふらふらしながら何度もセンターラインを超えかけ、信号が青に変わっても進まず、ルームミラーに映っている運転手の目線はずっと下でした。社用車だったので、会社なり警察なりに電話してもよかったかなと思ってます。

 

 

 

ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

ニュース
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com