ブログを始めてみたい!そんな方はこちら!

君塚真之介(きみづかしんのすけ) 顔画像や経歴は?宅配業者を装い強盗

ニュース

東京・町田市の住宅に強盗目的で押し入ろうとして、

43歳の男が警視庁に逮捕されたようです。

自営業の君塚真之介(きみづかしんのすけ)容疑者は、

先月、折りたたみナイフを隠し持った上で

段ボール箱を抱えて宅配業者を装い、町田市の住宅に

強盗目的で押し入ろうとした疑いが持たれています。

スポンサーリンク

君塚真之介(きみづかしんのすけ) 顔画像や経歴は?宅配業者を装い強盗

報道されている情報から、簡単に君塚真之介容疑者のプロフィールをまとめていきます。

  • 名前:君塚真之介
  • 年齢:43歳
  • 住所:不明
  • 職業:自営業

君塚真之介容疑者の画像はこちらです。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

黒い縁のあるメガネをかけ、口ひげを蓄え、カメラを見つめています。

報道によりますと、君塚容疑者が黒いキャップに上下黒色の服装で

宅配業者を装って「宅配便です」とインターホンを鳴らしました。

住人の女性がドアを開けましたが、女性は黒ずくめの姿に驚いて逃げ出し、

君塚容疑者も、その場から逃走したということです。

調べに対し、君塚容疑者は容疑を認め、

「会社の経営がうまくいかず、多額の借金があった」

などと話しているということで借金苦のため、生活に困り、

金銭目的で犯行に及んだと考えられます。

スポンサーリンク

君塚真之介 逮捕の事件の詳細は?

事件の詳細はこちらです。

東京・町田市の住宅に強盗目的で押し入ろうとして、43歳の男が警視庁に逮捕された。男は宅配業者を装っていたという。

警視庁によると、自営業の君塚真之介容疑者は、先月、折りたたみナイフを隠し持った上で段ボール箱を抱えて宅配業者を装い、町田市の住宅に強盗目的で押し入ろうとした疑いが持たれている。

君塚容疑者が、黒いキャップに上下黒色の服装で「宅配便です」とインターホンを鳴らすと、住人の女性がドアを開けたが、女性は、黒ずくめの姿に驚いて逃げ出し、君塚容疑者も、その場から逃走したという。

調べに対し、君塚容疑者は容疑を認め。「会社の経営がうまくいかず、多額の借金があった」などと話しているという。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

スポンサーリンク

君塚真之介 事件が発生した現場や場所は?

今回の事件が発生した現場はこちらのようです。

東京・町田市の住宅です。

自然と人が住まう住宅が共存している活気ある場所です。

スポンサーリンク

君塚真之介 逮捕の事件について

強盗目的で押し入ろうとして逮捕された君塚真之介容疑者。

宅配業者だと信じて黒ずくめ姿の君塚容疑者と対面した被害者の女性は、

突然の出来事にとても驚かれたのではないでしょうか。

もし、女性が逃げ遅れていたらナイフで刺されて

ケガを負っていたかもしれず、考えただけでもゾッとします。

君塚容疑者には自身の欲求のために女性を恐怖に陥らせてしまったこと、

どれほどのことを犯したのかしっかりと反省してほしいですね。

スポンサーリンク

君塚真之介 逮捕にネットの反応は?

以下はネットの反応です。

●頭悪いのに会社経営なんてするから自分を追い込んで
他人に迷惑かけるな!

 

●底辺野郎かよ。

 

●懲役20年

 

 

ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

ニュース
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com