ブログを始めてみたい!そんな方はこちら!

鈴木博幸(すずきひろゆき) 顔画像や経歴は?自殺願望の女子高校生を誘拐

ニュース

ツイッターで自殺願望がある17歳の女子高校生を見つけて誘い出し、

車に連れ込み誘拐したとして、48歳の男が警視庁に逮捕されたようです。

未成年者誘拐の疑いで逮捕されたのは、

埼玉県北本市に住む職業不詳、鈴木博幸(すずきひろゆき)容疑者で、

今月10日、17歳の女子高校生にツイッターで、

メッセージを送って呼び出し、車に連れ込んで誘拐した疑いがもたれています。

スポンサーリンク

鈴木博幸(すずきひろゆき) 顔画像や経歴は?自殺願望の女子高校生を誘拐

報道されている情報から、簡単に鈴木博幸容疑者のプロフィールをまとめていきます。

  • 名前:鈴木博幸
  • 年齢:48歳
  • 住所:埼玉県北本市
  • 職業:不詳

鈴木博幸容疑者の画像はこちらです。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

スキンヘッド、頭には炎症の跡でしょうか。俯きながら連行されています。

報道によりますと、鈴木容疑者はツイッターで

自殺願望がある女子高校生を見つけて、「睡眠薬と精神安定剤があるよ」

などとメッセージを送り、2人で自殺しようとしていたということです。

取り調べに対し鈴木容疑者は容疑を認め、

「妻と別居して自殺願望があったが、1人で死ぬのが寂しくて誘った」

と供述しているということです。1人で死ぬのが寂しくて、

とのことですが何故、女子高校生と2人で自殺しようと決めたのでしょうか。

睡眠薬などで女子高生を眠らせた後に、わいせつ目的な行為を

働こうとしたのではないかと疑問を抱かざるを得ません。

スポンサーリンク

鈴木博幸 逮捕の事件の詳細は?

事件の詳細はこちらです。

自殺願望がある東京都内の女子高校生を誘拐したとして、48歳の男が逮捕された。

警視庁によると、埼玉県北本市の鈴木博幸容疑者は10日の午前、JR北本駅近くで、東京都内の女子高校生を車に連れ込んで誘拐した疑いが持たれている。

鈴木容疑者は事件の前日に、SNSで自殺について検索して、女子高校生と知り合い、「睡眠薬と精神安定剤はあるよ」などとメッセージを送っていたという。

鈴木容疑者は女子高校生と練炭を探すなどしたが、女子高校生が「帰りたい」と言ったため、およそ4時間後に解放したという。

調べに対し、鈴木容疑者は容疑を認め「自殺願望があったが、1人で死ぬのはさみしいと思って誘った」などと話しているという。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

スポンサーリンク

鈴木博幸 事件が発生した現場や場所は?

今回の事件が発生した現場はこちらのようです。

JR北本駅近くです。

様々な店舗、建物が建ち並んでいる場所です。

スポンサーリンク

鈴木博幸 逮捕の事件について

自殺願望がある東京都内の女子高校生を誘拐したとして逮捕された鈴木博幸容疑者。

鈴木容疑者と女子高生は共に自殺を望み、知り合ったそうですが、

鈴木容疑者が自殺を口実に女子高生を他の犯罪に

巻き込もうとしていたことも考えられ、

女子高生が無事に帰ってこれたことに一安心しました。

被害者の女子高校生、何かに悩んでいる方々の

日常に抱いている不安が少しでもなくなり、

ゆっくりと自分のペースで日々を過ごせることを祈っています。

スポンサーリンク

鈴木博幸 逮捕にネットの反応は?

以下はネットの反応です。

●容姿が凄い。本当に48歳ですか。もっと年取って見えます。
気持ちが悪いです。

 

●自殺願望のある子のsnsは、事件に巻き込まれやすいのかもなあ
助けて欲しくてsosを出してるんだろうけど
悪い大人が、それを利用する。

 

●いっしょに死にたかったって後付っぽいなぁ。もっと生々しい欲望が目的なような気がするけど。それにしても地肌の手入れがなってないなぁ。

 

●とても48歳に見えないな。
誘拐じゃなくて保護してあげれば良かったのにね。

 

●ハゲはしょうがないけど
禿げてる部分がボツボツしてて気持ち悪い

 

●JKもこんなのと一緒には死にたくないと思っただろう
しっかり生きて欲しい

 

●68歳の間違いでは?

 

●欲望を人の形にしたらこんな感じなんやな。

 

ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

ニュース
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com