ブログを始めてみたい!そんな方はこちら!

実話ナックルズ 逮捕は『いきものがかり』のメンバー?強制性交の疑いで名前は?

ニュース

実話ナックルズの編集部が、新たなスキャンダルを報じていますね。

実話ナックルズの公式Twitterによると、3人組の超人気バンドメンバーの逮捕を報じています。具体的にどのグループなのかは明らかになっていませんが、ネット上では『いきものがかり』なのではないか?と噂があるようですね。

スポンサーリンク

実話ナックルズ編集部の投稿

まずは実話ナックルズの編集部の投稿を見てみましょう。

以前に山口達也さんの問題の時の印象が強い実話ナックルズですが、今回も何か注目の的となりそうな話を持ってきましたね…

 

スポンサーリンク

実話ナックルズ編集部の投稿を解析してみると

投稿の中にはそれぞれキーワードが散りばめられています。

キーワードとしては『3人組』『超人気バンドメンバー』『強制性交』『逮捕』『あの名曲』というワードが使われていますね。

まずは3人組の超人気バンドということから連想すると、

  • いきものがかり
  • WANIMA
  • BACK NUMBER

等を連想させますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Happy birthday Kazuya!! #NOMAGICTOUR2019 #backnumber #朱鷺メッセ

back numberさん(@no_magic_tour_2019)がシェアした投稿 –

どのグループも好きなので、信じたくはないですが…

 

注目したいのは『あの名曲』というところ。

それぞれのグループでヒット曲はたくさんありますし、1つの曲で売れたグループはこの中にはありません。もし、このグループの中にあるのであれば、『あの名曲たち』『数々の名曲たち』になるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

実話ナックルズ 逮捕は『いきものがかり』のメンバー?

現在ネット上では、『いきものがかり』の声が多いように思われます。

例を掲載しておきますね。

もちろん、これらの声は心配であることから投稿しているものと思われます。

しかし、実話ナックルズの逮捕されることが本当であるならば、その現場に出くわした人も少なくないでしょうし、噂として流れてしまう可能性もあるでしょう。

もし、いきものがかりだとしたら、男性メンバーは水野良樹さんと山下穂尊さんですね。

このうちのどちらかのメンバーという可能性があるということになりますね。

『いきものがかり』は2018年11月に活動再開したばかりなので、ここで再度活動停止となってしまうのは悲しいですね….

 

スポンサーリンク

ネットの反応は?

ここで、実話ナックルズの投稿へのリプライを見てみましょう。

上記投稿にもあるように、バックナンバーのメンバーは以前に女性関連の文春砲があったようですね。

おそらく、こちらではないかと思われます。

こちらは、バックナンバーの清水さんが既に結婚していたという内容でしたね。

これに紐づけるのはどうかとは思いますが、家族がいるとするならば逆にそのような行為には及ばないのでは?と思います。

 

スポンサーリンク

おわりに

以上、実話ナックルズの投稿についてまとめてみました。

また昨年のように大きなスキャンダルに発展しそうに思います。

ただ、芸能界の中では、こういった問題が発展した場合はお金で解決するとも聞いたことがあります。

真相は定かではありませんが、今後の活動を継続するために、そういった手段で事態を鎮静化する可能性もあるでしょう。

ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

ニュース
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com