スポンサーリンク

二階堂亜樹 不倫で勝又健志とフライデー!夫(井出康平)とは離婚済み

ニュース

美人雀士として注目されている二階堂亜樹さんの不倫報道。

お相手はどうやらMリーグのチームメイトである勝又健志さん。

二階堂亜樹さんは前夫である井出康平さんとは離婚し、『ポイ捨て』と大きくフライデーにてスクープされていました。

詳しく見ていきます。

 

スポンサーリンク

二階堂亜樹プロフィールや経歴は?

二階堂亜樹さんは『卓上の舞姫』の異名を持つプロ雀士。

麻雀ファンの間では知らない人はいない美人雀士として有名。

ただ、二階堂亜樹さんは6年前に同じくプロ雀士である井出康平さんと結婚されていました。現在は一児の母。

簡単に経歴を記載すると、

2005年にはプロクイーンのタイトルを獲得

2006年にはモンド21王座を獲得。

他にも女流桜花のタイトルも獲得しており、

女流では史上二人目のA2リーグまで昇格するほどの実力者。

(一人目は稲森英子プロ)

 

ただ、ここぞというところで勝負弱さがあるようで、

『ブロンズコレクター』とも呼ばれているとか。

 

また二階堂亜樹さんは

34歳にして6段に昇格しています。

 

ただ、性格としてはあまり良いウワサを聞きません。

今回の不倫報道もそうですが、人への態度が良くない言われており、愛想は無いタイプのようですね。

美人雀士としてもてはやされたので、そうなってしまったのでしょうか。

 

スポンサーリンク

二階堂亜樹 勝又健志と不倫

そんな二階堂亜樹さんですが、今回のフライデーでは不倫が報じられています。

 

お相手は勝又健志さんで、麻雀のプロリーグ『Mリーグ』にて、共に『EX風林火山』に所属しているメンバーです。

しかし、そんな二人が人目を気にしながら、過剰な変装をして歩いていたり、車内で多能そうにしていたりしていたことから、フライデーが直撃したところ、不倫が発覚した様ですね。

 

実際には、二階堂亜樹さんは取材には応じてもらえず、夫であった井出康平さんに確認したようです。

井出康平さんは以下のように語られていました。

実は亜樹とは4月末に離婚しているんです。そのきっかけとなったのは、亜樹と勝又選手の不倫です。3月の上旬ごろから亜樹の様子がおかしかったので、問い詰めてみたところ、不倫を告白されました。

それからしばらくして勝手に家出しちゃいましたよ。

それ以来、離婚について協議していました。

 

スポンサーリンク

二階堂亜樹 以前にも不貞があった

実は、井出さんは以前にも二階堂亜樹さんの不貞を許していたとか。

 

その時はもう二度と不倫はしないし、勝又健志さんとは仕事以外で接触しないということを誓ったそうですが、その場しのぎの嘘だったということになりますね。

娘さんがいるのにも関わらず、不倫してしまうというのは相当ほれ込んでしまったのでしょうか。

 

現在は弁護士を立ててやり取りしていて、一応は4月に決着がついているようです。

 

とはいえ、このような不倫が報じられると、Mリーグにも良い印象を与えないはず。最悪の場合クビにもなりかねません。

 

世間に嫌われても、仕事を失ってでも、一緒にいたい相手だったということですね。

 

井出康平さんが最後に二階堂亜樹さんについての投稿をしていたのは2018年12月のリツイートのようです。

同じチームメンバーというのが何とも皮肉ですよね。

 

スポンサーリンク

二階堂亜樹 子供の画像は?

今回の報道で気の毒なのは二階堂亜樹さんと井出康平さんの子供ですよね。

では、二階堂亜樹さんと井出康平さんの子供の画像が気になる….ということで調べてみました。

子供は前述したように女の子で、調べていると2016年の画像が見つかりました。

この時よりもずっと大きくなっているでしょうが、可愛いお子さんですね。

二人は、子供については大事にされていて、

男でも女でも五体満足に生まれてくれればどちらでもよかった

と話されていたとか。

2019年現在ではおそらくは6歳。

小学校1年生くらいでしょうか。

離婚によってこの子が精神的に病んでしまったりしないかが心配です。

 

 

スポンサーリンク

二階堂亜樹 子供はYoutuberデビュー

二階堂亜樹さんのTwitterを見てみると、

子供はYoutuberとしてデビューしているとのこと。

 

動画では『みなさんごきげんよう。』の言葉から始まり、

『たまごやき』の料理の様子を投稿されています。

この動画を撮影していたのは井出康平さんでしょうかね。(声的に)

元気に買い物をして、料理する姿が映されています。

他にもたくさんの動画を投稿されていますね。

 

動画は現在も投稿されており、フライデーが出る前日も更新がありました。

娘の『はーちゃん』は笑顔で動画に映っていますが、ご両親の離婚をいったいどのように思っているのでしょうか….

 

スポンサーリンク

まとめ

以上、二階堂亜樹 不倫で勝又健志とフライデーについてまとめてみました。

Mリーグメンバー内での不倫であるため、今後、何かしらの処分が下されるように思います。

そもそもそこまで長続きはしないのでは?とも思いますし、何よりも、チームメイトの滝沢プロが不憫でなりません….