森川勝敏 顔画像や動機は?女装し女湯に侵入したとして逮捕

ニュース

10日午前2時ごろ、女装してビジネスホテルの女湯に正当な理由なく侵入したとして、

三重県の亀山署は建造物侵入の疑いで、亀山市西町に住む会社員の

森川勝敏容疑者(62歳)を現行犯逮捕しました。

 

同署によると、点検に訪れたホテルの女性従業員が、

カツラを着用して全裸で一人浴室にいる森川容疑者を発見しました。

 

当日女性の利用客がなかったことから、逃走を防ぐために脱衣場に鍵をかけて

同署に通報し、駆けつけた署員がその場で逮捕しました。

「仕事上のストレスがたまり、女性の気持ちになりたかった。」と容疑を認めています。

森川勝敏 顔画像や動機は?女装し女湯に侵入したとして逮捕

報道されている情報から、簡単に森川勝敏容疑者のプロフィールをまとめていきます。

  • 名前:森川勝敏
  • 年齢:62歳
  • 住所:亀山市西町
  • 職業:会社員

森川勝敏容疑者の画像は公開されていません。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

亀山市西町に住む会社員の森川勝敏容疑者(62歳)

 

男性であるはずの森川勝敏容疑者は、ビジネスホテルの女湯に正当な理由なく、長い髪のカツラを着用して女装した姿で侵入しました。

 

森川勝敏容疑者は「仕事上のストレスがたまり、女性の気持ちになりたかった。」と容疑を認めており、会社員であるため不満や不服、疲れなどの様々なストレスがたまり、そのストレスを晴らさんとして女湯に侵入したのでしょう。

 

女湯に女装して侵入した、女性の気持ちになりたかった、との供述もあるので女装することが趣味なのか一時的に女性としての気分を味わいたかったのでしょう。が、男性が女湯へ女装しての侵入です。やましい気持ちも少なからずあったのかもしれません。

 

女装して女湯に入る、この他に森川勝敏容疑者の仕事上のストレスを解消する方法はなかったのでしょうか。

森川勝敏 逮捕の事件の詳細は?

事件の詳細はこちらです。

  三重県亀山市で女性用の長い髪のカツラをかぶってビジネスホテルの女性風呂に侵入した疑いで男が逮捕された。

逮捕されたのは、三重県亀山市の会社員・森川勝敏容疑者(62)。警察によると、森川容疑者は10日午前2時頃、亀山市内のビジネスホテルの女性風呂に、無断で入っていたという。

当時、風呂場には宿泊客はいなかったが、森川容疑者は全裸で、頭には女性用の長い髪のカツラをかぶっていた。

容疑を認めているという森川容疑者は「仕事のストレスがたまり女性の気持ちになりたかった」と話しているという。警察は、ホテルに侵入した時間や経路などについて調べている。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

 

森川勝敏 事件が発生した現場や場所は?

今回の事件が発生した現場はこちらのようです。

亀山市小野町にあるビジネスホテルです。

森川勝敏 逮捕の事件について

ストレスがたまり、女性の気持ちになりたかったがために全裸で長い髪のカツラをかぶり女装してビジネスホテルの女湯に侵入した川勝敏容疑者。

 

記事の文章だけでその全貌を想像すると、男性が全裸で長い髪のカツラをかぶって女湯に一人。なんと間抜けで悲壮感漂う姿なのかと思い少々おかしく思ってしまいます。

 

が、実際に自分が一人湯に浸かって休んでいるところを女装した男性が入ってきたらと考えるとおぞましいものです。湯の中ですから、周りに身を守れるものは当然なく無防備で、女装した男性への対処なんてしようがありません。出入り口も少なく密室に近いことでしょうし恐怖でしかありません。

 

今回、森川勝敏容疑者が侵入した女湯には一人も女性がおらず、森川勝敏容疑者と鉢合わせになる方がいらっしゃらなかったようで安心しました。

森川勝敏容疑者にはストレス発散は女装までにとどめてほしいものです。

森川勝敏 逮捕にネットの反応は?

以下はネットの反応です。

●女性の気持ちになりたかったと言いながら、男の目線で入ってたんやろな。

●女湯入ったらダメだね
でも女装なら好きにすれば

●60過ぎたおっさんが女装は無理があるだろ。
バレないとでも思ったのか…間抜けすぎる。

●ストレス溜まって、
女性の気持ちになりたいとは俺は思わねぇなあ

●銭湯じゃなくビジネスホテルで監禁されるとか
どれだけネタ提供するのヨ

●女性の気持ちになりたかったってどういうこと??