ブログを始めてみたい!そんな方はこちら!

石原さとみ 破局理由は宗教観?前田裕二と創価学会の価値観の違いが原因か?

ニュース

女性自身によって女優の石原さとみさんの破局が報じられています。

報道によると、どうやら以前交際が報じられていたSHOWROOMの社長、前田裕二さんと破局しているとのこと。

あの交際報道以降、一向に二人の姿が見られないのだとか。

その二人の破局の理由が石原さとみさんの宗教観(創価学会)が強すぎるのではないか?との話がありました。

詳しく調べていきます。

スポンサーリンク

石原さとみと前田裕二の交際

石原さとみさんと前田裕二さんの交際が報じられたのは2018年4月。

週刊文春によって、沖縄デートが報じられていました。

当時の画像がこちら。

この時はツーショット画像も公開され、大きく世間を騒がせましたね

当時は4月22日に沖縄の石垣島にお忍びデートしていたとの話がありました。

また、その後の交際も順調を思わせるように、2018年8月には石原さとみさんの引っ越し先が前田さんのマンションだったことも報道されています。

どこまで突き止めるんだってくらいに人気女優は大変ですよね。

 

スポンサーリンク

石原さとみ 破局で前田裕二とは1月に。

ただ、二人のツーショットが確認できたのはこの一件だけ。

 

それ以降、ガードが固くなり、同じマンションであることからこのような二人の画像が見られることは無くなり、さらには破局しているとの話も出てきました。

 

関係者という人物の話では、以下のようなコメントがあります。

「実は、2人は破局してしまったようです。最近、前田さんが友人に『もう彼女とは別れたんだ』と漏らしていたそうで……」(前田を知る芸能関係者)

この話の信ぴょう性を増長させるかのように、前田裕二さんを二人のマンションで見かけることが少なくなっているそう。

実際、前田さんはそのマンションから引っ越していたようですね。

まるで逃げるかのように….

 

石原さとみさんも、そのマンションに住み始めてからはそこからドラマ撮影に向かうことが多かったとされています。

二人が分かれてしまった原因は何なのでしょうか。

スポンサーリンク

石原さとみ 破局理由は宗教観。創価学会の考え方が原因か

石原さとみさんといえば、創価学会の人として噂されていますよね。

 

芸能人の中にはたくさんの創価学会の信者の方がいるとされていますね。

有名どころだと、まちゃみこと”久本雅美”さんは有名。創価学会が好きすぎてそういった活動をしすぎてしまうことから、芸能活動のお仕事も少なくなっているそう。

他にも上戸彩さんも信者の方であると噂はあります。

 

石原さとみさんもその信者のようで、今回の前田裕二さんとの破局はどうやらその宗教観にあるのではないかとされています。

宗教を強く信仰している方がパートナーとなった場合、交際が難しいと聞きます。

相手に宗教的な価値観からいろいろと決められてしまって、交際が上手くいかないのだとか。今回の石原さとみさんの件もその可能性が高いようです。

実際、コメント欄を見ると創価学会の話ばかり。

やはり、宗教観をもっているのであれば、パートナーとなる相手もそれなりに宗教についての理解がある方でなければ難しいのでしょうか。

 

スポンサーリンク

石原さとみ 交際は両親への紹介まで進んでいた。

実際、二人の交際は両親へ紹介するところまで進んでいたそう。

「実は前田さん、すでに石原さんのご両親への挨拶をすませているんです。その後も何度か会っていて、親睦を深めているとも聞きました。それほど石原さんとの結婚について“本気”ということ。カレの真剣な姿勢に、ご両親もかなり好印象を持っていたようだと聞いています」

出典:女性自身

両親公認の仲だったようです。

その当時までは二人は結婚についても真剣だったとか。将来について真剣に考え、話し合うようになってようやく、二人の仲にズレが出てきたそう。

ただ、普通に考えれば浮気もしないし仕事も完璧な二人なのに、別れてしまうのってなんだか不自然なように思いますよね。

もちろん、報道されていないことも多いのでしょうが、別れてしまうほどでしょうか。

 

おそらくは石原さとみさんのご両親に挨拶したころから、前田さんは宗教観を知り始めたのではないかなと感じます。

結婚すると家族ぐるみの付き合いになりますからね。そういった問題が出てきてもおかしくないでしょう。

 

スポンサーリンク

石原さとみ 宗教観の問題は大きい?

この破局の理由に関しては、やはり宗教観の問題は大きいのでしょうね。

パートナーにとっても、自分以上に信じていることがあるとすれば、男としてはやりづらいところもあるのでしょう。

前田さんの印象が悪かったとかではなく、おそらくは合わなかったというが破局理由としてはしっくりくるでしょうね。

なので、石原さとみさんのパートナーは創価学会にも理解のある方でなければ難しいのかもしれません。

ただ、創価学会の人すべてがそうとは限らないようにも思います。

上戸彩さんの旦那さんであるHIROさんは特にそういった宗教への入信の話は出ていません。なので、どのくらい”理解”ができるかというところが最も問題なのでしょうね。

 

ひとたびテレビに出れば大人気で、Twitterのトレンドにもなってしまう石原さとみさん。

相手に困ることは無いでしょうが、相手が実際どの程度理解してくれるかというのは、大きなポイントなのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

石原さとみ EXITとの共演

最近、石原さとみさんが出演していた番組で印象的だったのは、芸人のEXITとの共演。

ネオ渋谷系漫才と称した漫才スタイルが印象的なコンビですが、石原さとみさんが好きすぎる芸人として、取り上げられ、共演されていました。

その時の動画がコチラ。

EXITのコメントで

(共演の)事実を受け入れがたがったっす!

というのが印象的でした。

確かに、あの石原さとみさんが自分たちの芸風を大好きでいてくれて、さらにネタを一緒にやってくれるというのはなかなか嬉しいものですよね。

 

スポンサーリンク

おわりに

以上、石原さとみさんとSHOWROOMの社長、前田裕二さんの破局についてまとめてみました。

今回の破局は仕事のすれ違いというよりも、宗教観の問題が大きいように思いますよね。

そう考えると、石原さとみさんは人気がある一方で結婚までの道のりは長そうに思います。

上戸彩さんが宗教観を持ちながらも結婚できたのですから、相手によってはできるかと思いますが、、、どうなるのでしょうか。

ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

ニュース
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com