ブログを始めてみたい!そんな方はこちら!

笠井陽介(岡本社長の会見の司会者)画像や経歴は?吉本興業の執行役員

ニュース

吉本興業の岡本社長の会見が話題になっています。

なかなか歯切れの悪い回答ばかりで、ネットでは炎上状態。

会見開始時は涙を見せていたものの、途中から吹っ切れたような発言が注目されていました。

また、会見終盤で途中から司会者が回答する一面がありました。

この司会者はどうやら笠井陽介さんという人物だそう。

スポンサーリンク

岡本社長の会見の司会者が怖い!

今回の吉本興業の岡本社長の会見。

途中から威圧感のある司会者の発言が始まったことで、注目が集まりました。

人の声が変わったと思ったら、貴社に対してもなかなか低いトーンで話し始めました。

また、記者会見を打ち切ろうとしたときに記者からクレームが入った時、

『しつこいな』と言わんばかりに『ではどうぞ』等の発言もなかなか威圧感がありましたよね。

5時間にも及ぶ記者会見のため、疲れるのも当然ですが、ここまで怖いとブラック企業のような印象が付きますし、イメージも悪くなるのでは?と思います。

スポンサーリンク

笠井陽介(岡本社長の会見の司会者)画像や経歴は?吉本興業の執行役員

さて、この岡本社長の記者会見で司会者を担当していたのは誰なのでしょうか。

自己紹介の無いまま、記者会見中に自ら回答するシーンがありましたよね。

調べてみると、吉本興業の『笠井 陽介』という人物であるようですね。

詳しくは、吉本のHPに掲載されていました。

吉本興業では執行役員として働いているようですね。

発言が威圧的になってきたことから、だんだんと素顔が見えてきましたね。

スポンサーリンク

岡本社長の会見のネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

ここで思うのは、やはり岡本社長、小林さん、司会の笠原さんもそれぞれ会見なのに『キレている』といった反応でしたよね。

当初は涙ながらに話していたのにいったい何を訴えたかったのでしょうか。

最終的には半ギレで会見を終わるような形でした。

体力的に疲弊するのもわかりますが、前半と後半で態度が異なりすぎることや、質問にはっきりと答えない姿を見ていると、ただイメージを悪くするだけですよね。

松本人志さんが言っていた『笑いの絶えない会社』というのが霞んでくるように思えてしまいます。

スポンサーリンク

終わりに

以上、岡本社長の会見の司会者について見ていきました。

何とも怖い会社ですね。そんな印象を受けます。

ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

ニュース
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com