スポンサーリンク

新川優愛結婚報道、気になる旦那様はどんな人?2人の馴れ初めやインタビューで語られたこととは?

ニュース

女優・モデルとして昨今様々なメディアで活躍する新川優愛さんが結婚を発表。世間に衝撃が走りました。

そんな新川優愛さんの旦那様はどんな方なのか!?どのようにして出会ったのか!?詳しくみていきます!

 

スポンサーリンク

新川優愛(しんかわ ゆあ)のプロフィール

 

生年月日:1993年12月28日

出身地:埼玉県

血液型:O型

身長:166cm

所属事務所:劇団東俳

 

元々グラビアアイドルとして活動していましたが、現在では女優やモデルのお仕事が中心です。

恋愛モノのドラマや映画への出演が多く、本田翼さんが主演をつとめた「恋仲」ではライバル沢田一葉役として抜擢されました。

2015年10月~2017年3月にはTBS「王様のブランチ」のメインMCを担当するなど、バラエティー番組でも活躍し、マルチな才能を発揮しています。

テラスハウスやウシジマくんでお馴染みの筧美和子(かけいみわこ)さんと親友で、”彼氏に会う時間もないくらい”一緒にいるんだとか。

2人で街へ出かけたら相当に目立ちそうな美女2人ですよね。

今回の結婚報道についても、筧美和子さんだけは2人の交際を前々から知っていたそうです。

 

 

スポンサーリンク

突然の結婚発表、気になるお相手は?

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

新川優愛さんの結婚相手はどんな方なのでしょうか?

一般の方ですので顔写真はありませんが、ロケバス運転手をされている方だそうで、なんと9歳年上とのこと。

ロケバスの運転手は、基本的にはテレビ局が別の業者に委託をすることが多いです。ということはすなわち、テレビ局の関係者でもなければ、有名人でもなく、正真正銘一般のサラリーマンということになるのです。

なんとも夢のようなお話ですよね。世のロケバス運転手の希望の星です。

 

 

スポンサーリンク

旦那様との馴れ初めは?

 

では、新川優愛さんの旦那さんのロケバス運転手との馴れ初めは一体どの様なものだったのでしょうか?

新川優愛さんは他の複数のモデルさんたちと共に、旦那さんが運転をしていたバスに乗車していたということですが、新川優愛さんが旦那さんの運転手の顔に一目惚れをしたことが始まりだそうです。

他のモデルさんたちが次々とバスを降りていく中、新川さんも一旦はバスを降りたのだそうですが、わざと忘れ物としたと言ってバスに戻り、1人になったタイミングで声をかけたということです。

意外と新川優愛さん積極的ですよね。

新川優愛さんほどの魅力的な女性が一目惚れをするくらいのお相手ですから、旦那様も相当素敵な方なんだろうなと想像できます。

新川優愛さんは「仕事に対して一直線の方」「芯のある方」がタイプと話していたこともあり、旦那様も真面目で芯を持った方なのではないでしょうか。

 

 

スポンサーリンク

結婚発表で語ったこととは?

 

会見では「お相手はどんな男性ですか?」という記者からのインタビューに対し、「彼は『陰』ではなく『陽』の人。いつも明るいところがいいですね」とコメント。

「17秒で描いた」という彼の似顔絵も公開し、その画力に会場からは笑いが漏れる場面も見られました。

婚姻届は近日中に提出予定で、プロポーズも「ふわっとした感じの言葉しかなかったので、それも近日中にしてもらいたい」そうです。子供については「授かりものなので。できてもできなくても楽しい家庭にしたい」と語っています。

記者から「ロケバスの運転手になる人が続出しそうですね」と振られると、神妙な顔で「どの企業にもいえることですが、人手不足なので、いいことだと思いますね」と日本経済に絡めた返答で締めくくりました。

 

新川さんの魅力に溢れた会見で、人としての真っ直ぐさを強く感じました。

妊娠はされていないそうですので、今後も芸能活動は継続されるかと思います。

 

 

スポンサーリンク

新川優愛結婚報道に対するネットの声は?

 

 

 

 

 

祝福の声がたくさん!

その他には新川ロスとの声もちらほら…(笑)

好きな芸能人の結婚報道って嬉しくもあり寂しくもあり、複雑な気持ちだったりもしますよね。堀北真希さんが結婚されたときも堀北ロスとなってしまう方が続出していましたね(笑)

 

スポンサーリンク

まとめ

新川優愛さんのプロフィールや結婚相手について、そしてネットの声をまとめてみましたがいかがでしたでしょうか。

熱愛報道も出ていない中での突然の結婚発表に驚きましたが、素敵な出会いにキュンとしてしまいました。

今後も女優業は続けられるそうですので、女性としてさらに魅力が増していく新川優愛さん要チェックですね!

 

ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

ニュース
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com