スポンサーリンク

向井理と国仲涼子の馴れ初めはやはりドラマ?子供や現在は何してるの?

ニュース

2010年のNHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」でヒロインの夫を演じ、一気に大ブレイク。その後、多くの話題ドラマで活躍する向井理。

その甘いルックスは、男性芸能人の「なりたい顔」ランキングで2位になるほど。

そんな、向井理さんですが、プライベートでは2014年12月28日の大安に、女優国仲涼子さんとご結婚されております。

誰もがうらやむ美男美女夫婦として当時、話題になりました。

業界きってのモテ男として、多くの女優さんと浮名を流していた向井理さんだけに、

「すぐ離婚するんじゃないか?」

「国仲涼子さんは大変そう・・」

など、向井理さんのあまりのモテぶりに国仲涼子さんを心配する声も上がっておりました。

しかし、結婚から、5年。

ご夫婦には2人子供がおり、現在の姿が○○と話題になっております。

性別も出生日も発表していない2人に間に何が・・?

スポンサーリンク

プロフィール

 

(引用元:https://yscafe.tokyo/osamu-mukai)

誕生日:1982年2月7日(37歳)

出身:神奈川県横浜市

身長:182cm

血液型:O型

活動期間:2006年~

配偶者:国仲涼子(2014年~)

事務所:ホリエージェンシー
(引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/)

(引用元:https://orionfdn.org/kuninakaryouko-katei/)

誕生日:1979年6月9日(40歳)

出身:沖縄県沖縄市

身長:158cm

血液型:B型

活動期間:1998年~

配偶者:向井理(2014年~)

事務所:ライジングプロダクション
(引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/)

スポンサーリンク

向井理、国仲涼子が結婚!!2人の慣れ初めはやはりドラマだった

向井理さん、国仲涼子さんの出会いは、

2012年1月期のドラマ「ハングリー」(フジテレビ系)での共演がきっけかのようです。

ドラマでも恋人役を演じておりましたが、本当に異性として意識するようになってしまったんですね。

これだけの美男美女が1日中一緒にいたら、普通なら恋心も出てきますよね。

(ドラマで恋人役を演じた2人)

ドラマの撮影中はグループで食事にいくことは多かったようですが、実際の交際はドラマの撮影後に始まったようです。

発覚当初、国仲涼子さん側の事務所は交際を認めたものの、向井理さんの事務所は交際を否定していました。

抱かれたい俳優ランキング、イケメン俳優ランキングでも常に上位、連ドラでも主演をしていた向井理さんだけに、特定の異性の存在は事務所も認めたくなかったんでしょうね。

人気俳優と女優の交際に、ツイッター上では悲鳴とも呼ばれる嘆きが・・

スポンサーリンク

向井理が国仲涼子に一目惚れという噂は本当か?真実がコチラ

向井理さん、国仲涼子さんともに、美男美女なので、どちらからアプローチした?は気になりますよね。

実は共演者キラーと名高い向井理さんが撮影終了後から、猛アプローチをして付き合いが始まったようです。

国仲涼子さんとの交際発覚までに、真偽はともかく噂になったのは、2009年「アタシんちの男子」で共演した堀北真希さん、2010年映画「パラダイス・キス」で共演した北川景子さん、ブレイクのきっかけとなったゲゲゲの女房で共演した松下奈緒さん、2008年にハチミツとクローバーで共演した原田夏希さん。などなど。

とにかく、共演者と噂になるまくる向井理さん。

ドラマや映画の撮影は一緒に過ごす時間が多いので、親密な仲になりやすいとは思いますが、少し多すぎですよね。

結婚した国仲涼子さんのためにはも、今後浮気の報道などなければいいですが・・。

スポンサーリンク

向井理と国仲涼子のキスシーンが過激?動画公開でネットで話題に?

向井理さんといえばキスシーン。

映画「パラダイス・キス」で北川景子さんとの濃厚なキスシーンが当時話題になりました。

「舌が入りすぎじゃない?」

「本当のカップル?」

「向井理、ガチすぎ・・」

動画はコチラ↓

向井理と北川景子のキスシーン

キスシーンは26秒目~

実はリハーサルの時から、舌を入れるなど、とにかく肉食っぷりがすごかったみたいで、

北川景子さんのマネージャーから向井理さんのマネージャーにクレームを入れたとか入れてないとか・・

北川景子さんのあまりの美しさに、理性を失ってしまったのかもしれまんね。

ちなみに、北川景子さんとは向井理さんが結婚後も交友はあるようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#osamumukai #mukaiosamu #向井理 #japanese #actor #model

Osamu Mukai | 向井理さん(@osamu_mukai)がシェアした投稿 –

国仲涼子さんとはドラマ「クローバー」でも恋人役なのでキスシーンはありますが、

ドラマ内でのキスシーンはそこまで過激ではなく、話題性としては乏しかったようです。

視聴者からみたらあまりにも北川景子さんとのキスシーンが過激でしたので、結婚発表後に色々気になってしまったのですね。

スポンサーリンク

向井理と国仲涼子はデキ婚?子供はいる?気になる現在がコチラ

向井理さんと国仲涼子さんには2人のお子さんがいます。

2人目については、出産日、性別も公表せず、情報もほとんど回っていないので、

お子さんには自由に育ってほしいと願っているかしれませんね。

向井理さん、国仲涼子さんのお子さんなら是非見てみたいですが・・

気になるデキ婚?については、

結婚発表が2014年11月、第一子の妊娠を発表したがの2015年4月ですので、公には発表されていませんが、デキ婚の可能性も十分あると思います。

一部週刊誌では、妊娠の発表時は既に5か月とのことでしたので、ちょうど慌てて結婚発表した!なんてこともありえそうですね。。

その後は、2017年に第二子も妊娠を発表し、休みの日は子供を連れて公園で遊んだり、家事を手伝ったりとかなりのイクメンっぷりが話題になってます。

オフは家事全般を担当し、映画やドラマ撮影で忙しい国仲涼子さんも助かっているとか。

女遊びは過去の事!

今は2児を育てる、イクメンになっているみたいです!

スポンサーリンク

向井理は性格が悪い?女芸人に「ブス」を連発・・

プライベート、仕事も絶好調な、向井理さんに1つの気になることが。。

一部のファンから、「性格悪い」「最悪・・」などと言われてます。

その真相というのが、

あるCMの打上げの参加した女性芸人に「ブスは帰れ」「お前ら本当にブスだな」など、一緒にいたスタッフも笑えないほど、女性芸人をバカにしていたようです。

ツイッターでも話題に・・

お酒の席だったとは言え、あまりの暴言に同席していた先輩芸人からも「アイツ性格最悪だな!」と言われてしまう始末・・。

しかも、バラエティー番組の人気企画「帰れま10」では、共演者の元アイドル嗣永桃子に向い「うるせぇ!」と罵倒したことで、向井理、ブスには性格が悪いと言われるようになってしまいました・・。

「イケメン」でも許されないことはありますので、今後が少し不安ですね。

お酒の席では、あまり度が過ぎなければいいのですが・・

スポンサーリンク

向井理が女性誌「anan」でヌードを披露!気になるネットの評価がヤバイと噂に

最後に、向井理さんといえば、女性誌「anan」でヌードを披露したことが大きな話題となりました!

しかも”SEX特集”というのだからスゴイ!

学生時代は12年もサッカーをしていたということもあり、発売前から話題沸騰しておりましたが、

きわどい写真もあり、女性ファンからは悲鳴もあがる一方、お腹が出ているように見える写真や胸板が薄いなど、、世の女性からは今一つとの声もチラホラ。

男性からも

「すね毛がキレイに剃られていて笑った」

「写真が浮気現場w」

などの声もあり、良くも悪くも話題になった特集でした。

とはいえ、ヌード写真を快く快諾した向井理さんもさすがです!

これから、さらに注目の俳優、向井理さんでした!