スポンサーリンク

田中圭と嫁さくらデキ婚?子供が2人いるが不倫画像の流出で離婚危機?「やっぱり…」

ニュース

テレビ朝日系テレビドラマ「おっさんずラブ」で一気に人気を上げた「田中圭」。ドラマでは同性から好意を寄せられる男性役を演じるなど、役者としての幅を広げた田中圭さんですが、プライベートでは2011年に女優さくらさんと結婚してます。

今では2人の子供に恵まれ、公私ともに幸せそうな田中圭さんですが、嫁さくらさんの妊娠時に発したコメントがネットが「クズ」「男として最低」などど、大きなバッシングを受けました。

結婚後も、セクハラ不倫や離婚説も話題となりました田中圭さんですが、

今回はそんな田中圭さんの結婚生活を紹介したいと思います!

スポンサーリンク

田中圭さんのプロフィール

誕生日:1984年7月10日(35歳)

出身:東京都

身長:178cm

血液型:O型

職業:俳優

活動期間:2000年~

配偶者:さくら(2011年~)

事務所:トライストーン・エンターテイメント
(引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/)

スポンサーリンク

田中圭と嫁さくらの馴れ初めは?やはりデキ婚!?

田中圭さんは2011年に女優さくらさんと結婚しております。

ちなみに、さくらさんとは結婚前の2010年(1月-3月)のドラマ「まっすぐな男」で共演しているので、ドラマで意気投合して、そのままゴールインしたものだと思います。

しかし、結婚の発表と同時に「授かり婚」であることを田中圭さんはあるテレビ番組の発言しておりますが、その際のあるコメントが「クズ」とネットでは話題になっております。

当時レギュラー出演していたバラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」で、結婚の決め手となった理由について語った際、

「僕は授かり婚だったのでいろんな選択肢があった」

と率直に告白しました。

これに対しツイッターでは、

のような投稿が相次いだことで話題となりました。

結果的にはテレビ側のテロップミスとなり、事態は沈静化しましたが、人気者であるが故に、とても気の毒ですね・・。

スポンサーリンク

田中圭はセクハラ不倫で現在離婚危機?!

ドラマやバラエティ番組に引っ張りだこに田中圭さんですが、

過去にセクハラ不倫が週刊誌によって、暴露されました。

当時、スクープされた写真がコチラ↓

どうみても、一緒にタクシーに乗るために引っ張り込んでいるようにしか見えませんね。。

こちらのスクープについては、嫁のさくらさんや田中圭さんの事務所からは何もコメントはないので、ただ帰宅する方向が同じで、一緒に帰っただけったのかもしれませんね。

ちなみに、ここで一緒にいるのはグラビアアイドルの西崎莉麻さんです。

確かに、グラビアアイドルだけあって、キレイな顔立ちですよね。

田中圭さんが連れて帰りたくなる気持ちも分からなくないのですが、

妻子持ちである以上、女性と腕を組んだりするのは良くないですね!

スポンサーリンク

田中圭さんには兄弟はいる?両親はどんな人?

写真集を出すほど、世の女性を魅了するほどイケメンな田中圭さん。

兄弟、両親について調べてみたところ、父親については、田中圭さんが幼い頃、亡くなっているようです。

田中圭さんは雑誌のインタビューで、幼少期から祖母と母親に育てられたと答えており、兄弟もいなく、一人っ子であることから、だいぶ幼い頃に父親は亡くなってしまったのかもしれません。

田中圭さんがあれだけイケメンなことから、父親もイケメンだったに違いありませんね。

気になる、母親の写真や名前は一切出てこないですが、田中圭さんを芸能界のデビューのきっかけを作ったのは母親と言われてます。

田中圭さんが中学3年の時に映画の出演オーディションに応募し、現在の事務所にスカウトされたようです。

スポンサーリンク

田中圭さんの身長は?身長詐称の真相がコチラ

イケメンで高身長と言われている田中圭さんですが、実際の身長はどれくらいなのでしょうか。

公式では、

177cm

とされておりいますが、一部では身長詐称?と言われております。

女優さんやアイドルは、実際の身長より低くサバをよんだり、俳優さんなどは逆に高くサバ読んだりしますよね。

実際田中圭さんに身長はサバ読みをしているのでしょうか。

過去アップされたツイッターを見てみましょう。

まずは、女優でありながら高身長と言われている榮倉奈々さんとのツーショットがこちら。

榮倉奈々さんが170cm前後と言われているのですが、横に並んでいる田中圭さんと比べてみても、177cmというのは信ぴょう性が高そうですね!

もう1つ見てみると、

同じく俳優の遣都さんと。

遣都さんが173cmなので、田中圭さんの177cmというのは本当のようです。

スポンサーリンク

田中圭さん主演の代表的なドラマは?

田中圭さんを調べていて、一番情報が多いのが「ドラマ」について。

主演、助演含め多くのドラマや映画に出ていますので、気になるところです。

そんな主演ドラマの中で、一番の代表作となっているのが、

2018年4月期のテレビ朝日系ドラマ「おっさんずラブ」です。

イケメン枠ということで、多くの女優さんとのキスシーンは過去ありましたが、同じ俳優遣都さんとのキスシーンはSNSでも悲鳴じみたコメントが多数寄せられてました。

また、ドラマのみではなく、2018年からはバラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」の人気企画「ゴチになります」にもレギュラー出演し、活動の幅を広げてます。

ドラマ、バラエティーに活躍する、田中圭さんに今後も期待です!!