スポンサーリンク

キムジョンヒ(道端アンジェリカの夫)顔画像は?飲食店経営で恐喝容疑で逮捕

ニュース

道端アンジェリカさんの夫が恐喝容疑で逮捕されました。

報道によれば、今年8月に道端アンジェリカさんの知人男性に対して脅し、

現金35万円を脅し取ったとされています。

その場には道端アンジェリカさんも同席していたとか。

顔画像などは公開されているのでしょうか。

調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

キムジョンヒ(道端アンジェリカの夫)が恐喝容疑で逮捕

報道によれば、今回逮捕されたのは道端アンジェリカの夫のキムジョンヒ容疑者。

名前からして在日韓国人のようですね。

恐喝をした相手は妻でモデルの道端アンジェリカさんの40代知人男性。

どのようなトラブルがあったのかは不明ですが、お仕事の話でトラブルになり、今年8月に

『お前の家族をめちゃくちゃにしてやる、嘘をついたらえんぴつで目を刺す』といった発言をして

現金35万円を脅し取ったとされています。

現場には道端アンジェリカさんも同席していたらしく

現在は取り調べにて当時の事情を聴いているとのこと。

スポンサーリンク

キムジョンヒ顔画像は?

では、今回逮捕された道端アンジェリカさんの夫であるキムジョンヒ容疑者ですが、

顔画像などはあるのでしょうか。

調べてみると、こちらの画像が見つかりました。

道端アンジェリカさんの夫はキムジョンヒ容疑者です。

現在は37歳で飲食店を経営しているとのこと。

この報道により、恐喝容疑の疑いで逮捕されました。

 

脅し取ったお金が35万円と飲食店経営者にしては少額のようにも感じます。

経営が上手くいかず、お金に困っていたのでしょうか。

 

スポンサーリンク

道端アンジェリカの画像やプロフィールは?

道端アンジェリカさんの画像や動画を掲載しておきます。

  • 名前:道端アンジェリカ
  • 生年月日:1985年12月5日
  • 年齢:34歳
  • 身長:174cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:福井県

以前に彼氏として報道されていた時は、PR会社に勤める会社員だったとされています。

結婚前は結婚条件を年収5000万円としており、それをこえているものと思われていましたが….

今回の報道を見ているとどうやらそこまで年収が高くないのでしょうか。

 

スポンサーリンク

道端アンジェリカと夫は2017年に結婚

道端アンジェリカさんが結婚したのは2017年の12月25日。

その年の8月には「3年以内に子ども2人を出産したい」と結婚と出産を熱望しており、その望みが叶う形となりました。

お相手の男性は『韓国国籍で一般の方』としており、骨折、乾癬(かんせん)悪化などの症状を患っていた道端アンジェリカさんを支えてくれた男性で『すべて忘れさせてくれる大切な存在』としていました。

 

ちなみに乾癬とは、慢性の皮膚の病気。

症状としては、皮膚が赤くなって盛り上がり、表面の部分が白っぽく細かいかさぶたのようになってはがれ落ちるのだそう。

治療は可能で症状を抑えることができるが、根本的な治療法は見つかっていないとのこと。

詳しい原因は不明で感染する病気と誤解されがちだが、他人にうつることはない様です。

 

結婚して翌年の2018年7月に男児を出産されています。

 

スポンサーリンク

まとめ

以上、道端アンジェリカさんの夫が逮捕されたことについてまとめてみました。

幸せな結婚・出産から一転、何とも残念な形で報道されましたね。

道端アンジェリカさんも同席されていたとのことで、残念な結果にならなければ良いのですが…

 

ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

ニュース
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com