スポンサーリンク

竹内涼真 接触事故を銀座で!車種や原因は?仕事への影響も…

ニュース

竹内涼真さんの接触事故が注目されています。

報道によれば、どうやら俳優の竹内涼真さんがタクシーと接触事故を起こした様子。

双方にケガはないものの、芸能人ゆえに大きく報道されていますね。

飲酒運転などでは無いようですが、その車種や原因が気になるところです。

スポンサーリンク

竹内涼真 接触事故を銀座で。原因は?

今回、竹内涼真さんが事故を起こした場所は銀座。

報道によれば事故を起こしたのは2019年10月4日の午後2時頃。

真昼間だった様子。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

そのころ付近を歩いていた人は驚いたでしょうね。

事故を起こした車から竹内涼真さんが出てくるのですから。

タクシーと接触とは言っても、そこまで大きな事故ではなさそう。

現在のところはけが人の報道も無く、飲酒運転といった報道もありません。

 

竹内涼真さん程の人だと、マネージャーが運転するものと思っていましたが

どうやらご自身で運転して出勤されるのでしょうか。

 

スポンサーリンク

竹内涼真の車の車種は?

報道では、その現場の様子しか報道されておらず、

どのような車で事故を起こしたのかについては報じられていませんでした。

しかし、銀座のど真ん中を運転するほどですから、かなり高級な車であることが予想されます。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

また、報道の画像を見る限りでは、

ガラスの破片のようなものが散乱しているようにも見えました。

もし窓ガラスが割れるような接触だとしたら結構大きな事故に思えます…

 

事故を起こした場所も十字路であり、一時停止したものの…右から来た車と接触してしまった様子。

けして見晴らしが良いとは言えませんし、事故も起こりやすい場所でしょう。

右から来たということからも、運転席側ですし、少し心配になりますね。

 

スポンサーリンク

芸能人の接触事故は多々ある様子。

これまでにも、芸能人の接触事故はたびたび報道されていますね。

最近では、山本リンダさんが乗る車も接触事故を起こしていましたよね。

 

山本リンダさんのマネジャーが運転する車が何かに衝突し、左前方のミラーの破損に気が付いたということです。

車は停車できる場所に一時止めましたが、運転手が戻って確認したところ、接触の状況が分からず、仕事もあるということから、その場を離れたそう。

 

さらに、その相手の車に乗っていたのは、楽天の三木谷浩史さん。

後部座席に乗っており、三木谷氏と運転手にけがはなかったとされています。

しかし、三木谷氏の運転手は接触した車が戻ってくるのを5分ほど待ちましたが現れなかったため、通報。

ちょっとした騒動になったようですね。

▼山本リンダさんと楽天・三木谷会長が信濃町で接触事故! 立ち去った理由は?

山本リンダさんと楽天・三木谷会長が信濃町で接触事故! 立ち去った理由は?
山本リンダ 三木谷浩史が注目されています。 東京都新宿区信濃町の都道で29日午前、歌手の山本リンダさんと 楽天の三木谷浩史会長兼社長がそれぞれ乗った車同士が 接触事故を起こしていたことが30日、分かりました。 真相に...

 

そういえばこの人も当て逃げの報道がありましたね。

この後どうなったのでしょうか…

▼高田純次 会見や謝罪はいつ?当て逃げ,当たり屋の疑惑で録音データがヤバすぎる!

高田純次 会見や謝罪はいつ?当て逃げ,当たり屋の疑惑で録音データがヤバすぎる!
高田純次さんの当て逃げ疑惑が話題になっていますね。 今回の週刊文春の記事によって、謝罪会見などはあるのでしょうか。 芸能人ですから、こういった会見が合ってもおかしくないでしょうね。 この記事では 高田純次さんの会...

 

 

スポンサーリンク

竹内涼真の接触事故にネットの反応は?

では、ネットの反応を見てみましょう。

ネットのコメントを見る限りでは、

今回の芸能人の小さな接触事故を報じることについて批判的なコメントが多い様子。

▶毎回思うけれど、ケガ人はなく、大きな事故でもなかった場合には記事にしなくても良いのでは?
芸能人というだけですぐに何でもかんでも記事にされるのは少し気の毒な気がする。

 

▶運転してりゃそんなこともあるさ。
怪我人が出なくて良かったってもんだ。

 

▶逃げたわけでもないですし、相手が納得していれば問題ないと思います。
もし私たちが同様の事故を起こしてしまったら運転手の休業補償等で大変だと思いますが、彼クラスなら問題ないでしょうね。

 

▶一時停止して交通ルールは守っていたし、双方怪我は無かった、飲酒運転でもないし、逃げたりもしていない。一般人ならニュースで報じられるほどの事では無いが、公にされてしまうのが気の毒だ。都心の運転はハードルが高い。約一年前に免許を取得した彼は改めて気を引き締めて運転すべきだろう。

 

▶車を運転してる者にとってはどんな事故も明日は我が身ですね。年齢も身分も関係なく気をつけないと。どんなに気をつけても事故の確率は0にはできませんが。

 

▶芸能人だと記事にされて大変ですね。ただの普通の事故ですよね?芸能人だって人なんだから事故位するでしょ。飲酒運転とかひき逃げとかなら話は別だけど。双方、大きなケガがなくて何よりです。

 

▶事故の相手がタクシーと見て、竹内さんが気の毒に思う。
タクシーも仕事の為なんだとはわかるが、タクシーの急な割り込み、停車、車線変更と車を運転しているとこわい思いをする事が多々ある。
今回もタクシーの無理な進行が少しは有るように思うのは私だけだろうか…

 

▶けが人もおらず、竹内涼真さんも一時停止を守っている。それでも起きてしまった偶発的なもの。
そんな事故までニュースにする必要あるのかなと思わされるね。
何にせよモノが壊れただけでみんなに怪我がなくて良かったです。

 

もちろん、飲酒運転などをしていたのであれば、バッシングを受けることでしょうが、

今回は単なる接触事故であり、そこまで大きく報じる必要はありませんよね。

 

スポンサーリンク

終わりに

以上、竹内涼真さんの接触事故についてまとめてみました。

ケガが無くてよかったです。

それにしても、竹内涼真さんの車の車種が気になりますね…(笑)

 

ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

ニュース
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com