スポンサーリンク

中西亘平 顔画像や整骨院の場所は?かどさわばし中道整骨院のHPや口コミが削除か?

ニュース

神奈川県の整骨院にて、女子児童の下半身を触るなどして、

40歳の院長の男が逮捕されましたね。

施術中に小学5年生にわいせつな行為を行ったとされています。

後に、他の女子児童の相談からも明らかになり、被害が発覚したそう。

 

スポンサーリンク

中西亘平 顔画像やFacebookは?

では、報道されている情報から、簡単に中西亘平容疑者のプロフィールをまとめていきます。

  • 名前:中西亘平
  • 年齢:40歳
  • 住所:神奈川県海老名市
  • 職業:整骨院院長

中西亘平容疑者の画像はこちらです。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

 

今回ことがあったからか、頭は丸刈りとなっています。

眼鏡に髭があり、強面な印象がありますね。

 

整骨院というだけでも、顔の印象やイメージだけで、女性は嫌がる人もいるでしょう。

そのため、男性は女性客に対しては特に気づかいが必要だと思います。

しかし、何故このような整骨院に小学5年生のような女子児童が訪れたのかは疑問に思うところ。

 

整骨院院長であり、このような事で逮捕されてしまっては

もう二度とこの院で整骨院を運営することはできないでしょうね。

ちなみにFacebookについては見つかっていないようです。

 

スポンサーリンク

中西亘平 勤務していた整骨院はどこ?

調べてみると、中西容疑者が勤務していた整骨院の名前がありました。

かどさわばし中道整骨院と言うようですね。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191007-00010001-tvkv-soci

 

整骨院の住所は以下となっています。

神奈川県海老名市門沢橋2-7-4

GoogleMAPではこのあたりですね。

 

お店の情報を調べてみましたが、今回の事件が発覚したためか、求人情報や口コミ情報は

ほとんどが削除されていました。

 

かどさわばし中道整骨院の紹介文が見つかりましたので掲載しておきます。

JR相模線「門沢橋」駅より徒歩2分。
当院は手技施術メインです。
患者様一人一人のお体にあった最善の治療を行い、患者様の日常が笑顔になるようお手伝いさせていただきます。
予約制で骨格調整も施術しております。骨盤矯正で、歪みをとっていきます。

また、『かどさわばし中道整骨院』は、交通事故による、むちうち・腰痛・頭痛といった症状を、熟練された手技でしっかりと治療いたします。患者様のお話をきちんとお伺いし、早期回復を目指します。来院された際は、少しでも症状が軽減されるよう努めさせていただきます。

 

どうやら交通事故によって何かしらのケガをした方のために歪みなどを改善することを目的としている様子。

今回の被害者の女子児童もそのような治療のために通っていたのでしょうか。

そうだとしたら本当に最低ですね。

 

スポンサーリンク

中西亘平 逮捕の事件の詳細は?

事件の詳細はこちらです。

 小学校5年生の女の子に施術と称して下半身を触るなど、わいせつな行為をしたとして、40歳の柔道整復師の男が逮捕されました。

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、神奈川県海老名市に住む柔道整復師・中西亘平容疑者(40)です。中西容疑者は去年12月、自らが経営し院長を務める整骨院で、当時小学校5年生の女の子(当時11)に対し、足のけがの治療と称して、女の子の下半身を触るなどした疑いが持たれています。

今年7月、女の子の母親が、中西容疑者の整骨院に子どもが通っていた知り合いから、「あなたの子どもは被害にあっていないか?」と相談を受け、女の子に確認したことから発覚しました。

中西容疑者は容疑を認め、「女の子の下半身を触るなどしたことは間違いない」などと供述しているということです。(07日18:21)

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

 

 

スポンサーリンク

中西亘平 逮捕にネットの反応は?

以下はネットの反応です。

●僕も整骨院ではありませんがリラクゼーションサロンで働いていたことがあります。
この方がどこまで触ったのかはわかりませんがやはり男である以上女性の方の身体を触るのは抵抗があります。女性なのが嫌なのではなく、施術の一部と言っても下半身を指圧するだけで「セクハラだ」と言われたら立場が無いからです。
ですが女性の施術者がいたとしても「強めがいいから男性スタッフが良い」と言われることもあるので、ここのコメント欄の「男性スタッフがいるとこには行かない方が良い」や「女性は女性にやってもらった方がいい」というのは少し違うかなぁと個人的に思います。

 

●病院、整骨院の先生だから安心とは思わない方がいいね。
まぁ、警察官、教師にも変な人が多いので、
通わせる親がしっかり選んであげましょう。

 

●いずれ捕まるのは分かってるのにね。ある程度、地位もお金もあるだろうに。こういう性癖の人は本当に抑えが効かないんでしょうね。

 

●施術室に親が同席すれば良いと思う。私がお世話になったところは、先生がそうしていた。ホームページにも、そのことが書いてあったから安心もできた。

 

●こういう人間がいることで、真面目にやっていり人達まで疑われる。触りたければ、それなりのお金を払い、そういう店に行くべき。
私も現在整骨院に通ってます。男性が担当ですが、とても丁寧に対応して下さってます。

 

●難しい問題だろうが今回に関して言えば小学生の女の子が1人で施術をやりには来ない。
そこには父兄がいたはずなのだから特に子供の場合は父兄立ち会いのもと施術すれば良いだけ。更に施術に関する説明もその都度了解をとってやれば問題は起こらないはず。

 

●そういうことをするのはモラルの問題。リラクゼーション店で働いていて柔道整復師の男性スタッフがいますが別に問題はないです。店も壁でベッドを仕切ってますが外からは見えます。女性のお客様でも男性の肉厚の手で施術してほしいからと男性希望する方もいます。女性の指は鋭く入るから。そういう気持ちで仕事をされるなら施術の仕事を辞めた方がいい。以前の店で女性のお客様にセクハラでクビになった人もいます。女性の柔整の先生もいるところもあるのであればそこに行かれたら安心かと思います。女の子が将来嫌なトラウマにならないようにと思います。

 

●私も何年も通ってた整体院は一軒家で男性の先生がやってました。何年も通ってるから明らかに今までとは違う違和感を感じつつも黙ってると段々 服の上から局部に手を当てて来たので怖くなり通わなくなりました。そういうAVもあるらしく真似できると思ったんでしょうか?

 

スポンサーリンク

まとめ

以上、中西容疑者の事件についてまとめてみました。

こういった事件が起こると、今後、マッサージ師や整骨院の先生が白い目で見られる可能性が高くなります。

被害を受けた女子児童の精神面も気になります。

 

ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

ニュース
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com