スポンサーリンク

慶應大アメフト部 活動自粛の理由は女子マネ風呂盗撮?ミスコン中止の理由と関係は?

ニュース

慶応大学アメフト部の無期限活動自粛が発表され、話題になっていますね。

この自粛理由は『複数の部員による著しく不適切な行為』とされていますが、その真相については明らかになっていません。

 

しかし、ネットでは女子マネージャーの風呂を盗撮したのでは?と言われています。

もしそれが本当であれば、『わいせつ行為』に値しますよね。

その真相について見ていきたいと思います。

濱松明日香(asuu) 慶應ミスコンで凍結なぜ?ツイッター人気の理由やキンプリ神宮寺と匂わせの真相!
ミス慶應コンテストとして濱松明日香さんが注目されていますね。 濱松明日香(はままつあすか)さんはasuuとも呼ばれているそう。最近はツイッターで炎上したり凍結したりして何かと話題です。 その真相は、過去にキンプリのメンバー神宮寺...
スポンサーリンク

慶應大アメフト部が活動自粛

まずは、慶應大学アメフト部の活動自粛報道について見ていきましょう。

慶應大学アメフト部では公式ホームページにて、以下のように、活動自粛を発表しました。

出典:https://www.keio-unicorns.com/top.php

 

活動自粛の内容が掲載されており、その理由としては、

『部内において複数部員の不適切な行為があったため』とされています。

また、それと同時に、再発防止と部の再生に努めていくとあります。

このように発表されたとしても、何をやったのか?が明らかになっていないため、その真相が気になってしまいますよね。

しかし、『詳細は公表いたしかねます』とも記載がありました。

 

これによって、慶應大学アメフト部は今期のリーグ戦第4節以降を棄権することを発表。

相手校の不戦勝が決まったようです。

 

スポンサーリンク

慶應大アメフト部 活動自粛の理由は?ミスコンが中止と時期が重なる…

慶應大学といえば、学生の間でお酒の話が良く出てきますよね。

慶應大アメフト部が活動自粛ということは、何かしらお酒に関する失敗をしてしまったのではないか?

そんな風に連想してしまうのも仕方ないくらい、そのイメージが定着しています。

 

その一方で、2019年10月14日に慶應大学のミスコンも中止になったことが報じられています。

かつては「女子アナウンサーの登竜門」とも呼ばれ、テレ朝の竹内由恵アナやTBSの青木裕子アナを送り出してきたミス慶応コンテストですが、2019年は2つの団体が「ミス慶應」を主催し、注目されていました。

2019年は2つの団体が「ミス慶應コンテスト2019」を開催しており、「ミス慶應が2人誕生する」可能性も含めて注目されていましたが、一方の「ミス慶應」から正式に中止すると発表されました。

出典:https://www.danshihack.com/

そう、これらの事が何らかの関係があるのではないかとされているのです。

慶應大ミスコンでは先日、濱松明日香さんのセクハラ報道が話題になっていました。

濱松明日香(asuu) 慶應ミスコンで凍結なぜ?ツイッター人気の理由やキンプリ神宮寺と匂わせの真相!
ミス慶應コンテストとして濱松明日香さんが注目されていますね。 濱松明日香(はままつあすか)さんはasuuとも呼ばれているそう。最近はツイッターで炎上したり凍結したりして何かと話題です。 その真相は、過去にキンプリのメンバー神宮寺...

 

どうも時期が重なっていることからも、何かしら理由があるのではないか?と、勘づいてしまいます。

もちろん、無関係の可能性もありますが、同じ慶應大学にてこうも問題が重なると、ここが関係しているのでは?と考えてしまうのは仕方ないことですよね。

もしそれらが関係しているのだとしたら、慶應大アメフト部が活動自粛した理由は女関係だった…ともいえるでしょう。

 

スポンサーリンク

慶應大アメフト部の活動自粛は女子マネ風呂盗撮?

そんな中、このような投稿が見つかりました。

複数のアカウントからこのような投稿が相次ぎました。

もちろん真相は定かではないですが、仮に慶應大アメフト部のような大きなところが何かしらの問題を起こしたとするなら、

ネットで話題になっていてもおかしくはありません。

 

となれば、上記のような同じ内容の投稿が複数見つかったことから、今回の盗撮というのは信ぴょう性が高まりますね。

投稿を確認する限りでは、

慶應大学のアメフト部は期日は不明ですが夏合宿において、女子風呂を盗撮していた様子。

女子マネージャーが入浴中に盗撮を行い、その写真が部員内で流出してしまった様子。

このことが問題になり、大人ぐるみでその問題をもみ消そうとしていたが、もみ消すことが難しいくらい情報が拡散。

今回は原因を伏せて、活動自粛を発表する事態に至った…

ということになるでしょう。

スポンサーリンク

慶應大学アメフト部の投稿にネットの反応は?

慶應大学アメフト部の投稿がこちらです。

ネットの反応を集めてみました。

 

スポンサーリンク

おわりに

以上、慶應大学アメフト部の活動自粛についてまとめてみました。

慶應大学より実際にどのような事が発生したのかは不明ですが、女性問題、もしくは盗撮の類の事が発生した可能性は高いかと思われます。

今回、慶應大学は詳細については伏せさせていただきますとしていますが、このご時世、『隠す』ということは逆効果に働くことは言うまでもないでしょう。

ネット上ではその憶測が広がり、逆に注目されていますね。

ハッキリと理由などを述べておいた方が、大きな報道に繋がらなかったのではないでしょうか。

ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

ニュース
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com