スポンサーリンク

鈴木尚広 不倫で元アナウンサーは誰? 退団理由は重婚でタキシード・ウェディングドレス姿での画像も

ニュース

読売ジャイアンツの一軍外野守備走塁コーチを務めていた鈴木尚広さんが突然の退団を発表。

『なぜ?』という声が広がっていますが、報道によれば、どうやら家庭で問題があった様子。

何でも離婚裁判中であるとされています。

しかし、そのうえで、元アナウンサーなる人物と不倫をしていたとの話真もあります。

タキシード・ウェディングドレス姿での画像も見つかったとか…?

スポンサーリンク

鈴木尚広 読売ジャイアンツを退団

今回話愛となっているのは、現在6年ぶりに日本シリーズ進出を決めた読売ジャイアンツ。

その一軍外野守備走塁コーチを務めていた鈴木尚広さん。

簡単にプロフィールを紹介しましょう。

  • 鈴木尚広(すずき たかひろ)
  • プロ野球選手
  • 生年月日: 1978年4月27日 (年齢 41歳)
  • 生まれ: 福島県 相馬市
  • 身長: 180 cm
  • 年俸: 4000万円 (2013年)
  • 所属チーム: 読売ジャイアンツ (#12 / 外野手)
  • プロ入り: 1996年 ドラフト4位

鈴木尚広さんは、福島県相馬市出身の元プロ野球選手であり、コーチ、野球解説者として活躍しています。

ニックネームはは「タカ」

代走での通算盗塁数の日本記録を保持しており、「代走のスペシャリスト」などと選手として活躍していました。

現在は、読売ジャイアンツの一軍外野守備走塁コーチを務めていましたね。

 

スポンサーリンク

鈴木尚広 退団の理由はダブル不倫?

さて、そんな鈴木尚広さんですが、今回の退団はどうやら不倫が原因の様子。

現在は結婚されていますが、嫁とは離婚訴訟中なのだとか。

どうやら、常日頃からあまり家には帰らず、夜な夜な遊び歩いていたとのこと。

家庭内ではケンカが絶えず、暴力をふるうこともあったようですね。

そして、最終的には不倫をしていたということも明らかになっています。

不倫相手が気になるところですが、どうやら元アナウンサーでCMにも出演する人物とのこと。

仮名で公開されていますが、その方もどうやら結婚している様で、ダブル不倫ということになりますね。

 

今回、鈴木尚広さんが突然巨人を退団したのは、このW不倫が明らかになったことにより

処分という形なのでしょうか。

スポンサーリンク

鈴木尚広 報じたのは週刊新潮で写真もあり?

この鈴木尚広さんのW不倫を報じたのは週刊新潮です。

現在は証拠として複数の写真も入手している状況であり、何でも結婚式のような画像もあるとのこと。

なかには、黒のタキシードに身を包んだ鈴木が、ウエディングドレス姿の野原さんと寄り添う一枚も。不倫でウエディング写真といえば、かの中川俊直・元政務官もそうだった。「重婚」騒動ふたたび、か――。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191016-00587860-shincho-base

 

重婚…と言うのは、ここ最近では聞きませんでしたが、つまりは結婚しているのにも関わらず、新たなパートナーと結婚することですね。

本当に理解できませんが、鈴木尚広さんの嫁はこの相手についても知っているとのこと。

つまりは、鈴木尚広さんは現在の嫁とは離婚して、不倫相手と結婚する気満々といったようなんです。

しかし、鈴木尚広さんは現在の様子を認めておらず、代理人を通して『不倫関係にあったことはございません』と話しているとか。

ちなみに、そのウェディングドレスの画像がこちらです。

 

笑顔で写真にうつっているところを見ると、正気か…?なんて思ってしまいますね。

お相手も結婚されているとのことだったので、どのような経緯で二人が知り合って、このようなことになったのかが非常に気になります。

離婚しようとも考えなかったのでしょうか。

 

スポンサーリンク

鈴木尚広 不倫にネットの反応は?

ネットの反応は以下のようになります。

スポンサーリンク

終わりに

鈴木尚広さんが不倫をしていたのは確かなようですし、重婚までしていたとなれば

もう球団としても処分するしかないのでしょうね。

それにしてもこのような写真まで残すなんて、常識では考えられません….

 

ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

ニュース
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com