スポンサーリンク

木下利華 顔画像やインスタは?長男(登満ちゃん)を暴行!虐待を動画撮影してた?

ニュース

当時生後1か月の長男に対し、胸を複数回たたくなど暴行を加えたとして、母親が逮捕されました。

逮捕されたのは東京・八王子市に住む木下利華(きしたりか)容疑者です。

長男は今年1月、意識不明の状態で病院に運ばれ、その後亡くなったそう。

顔画像やインスタ等について調べていきます。

 

比留川游(三宅健の彼女)結婚やインスタ画像は?文春で熱愛ツーショット画像も流出!
V6の三宅健さんの交際報道が流れていますね。 お相手はモデルの比留川游さんとのこと。 最近ではジャニーズは悪いニュースが多いですが、ここにきてV6で未だ独身の三宅さんに彼女のスクープ。 現在は結婚を前提に交際しているとのこ...
すとぷり 不仲の真相は?ジェル莉犬の投稿やアンチについても調査
この記事では、すとぷり 不仲説について考えて行きます。 すとぷりを検索すると、『不仲』なんてワードが発見できました。 どうやらすとぷりメンバーは不仲なのか?と思っている人が多いようです。 すとぷりの不仲説は本当なのでしょう...
スポンサーリンク

木下利華 顔画像やインスタは?

報道されている情報から、簡単に木下利華容疑者のプロフィールをまとめていきます。

  • 名前:木下利華(きしたりか)
  • 年齢:30歳
  • 住所:東京・八王子市
  • 職業:事務職員

木下利華容疑者の画像は現在公開されていません。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

 

生後一か月の長男に暴行し、死なせた上で

現在は「何も話したくありません」と供述しているとのこと。

子供を産んでたった1カ月で子育てが耐えられなくなってしまったのでしょうか。

 

インスタグラムも現在は見つかっていないようです。

 

スポンサーリンク

木下利華 逮捕の事件の詳細は?

事件の詳細はこちらです。

去年10月、川崎市宮前区の自宅で当時生後1カ月の長男を暴行したとしてきょう30歳の母親が逮捕されました。

暴行の疑いで逮捕されたのは、東京都八王子市に住む事務職員の木下利華容疑者です。

県警によりますと木下容疑者は去年10月、川崎市宮前区の当時の自宅で当時生後1カ月の長男、登満ちゃんを40秒間故意にうつ伏せに放置し息ができないようにしたほか別の日に、胸を複数回、手でたたくなどの暴行を加えた疑いが持たれています。

登満ちゃんがことし1月に心肺停止の状態で病院に搬送され調べたところ登満ちゃんの体に虐待を疑わせる症状があったことから児童相談所が警察に届け出て事件が発覚しました。登満ちゃんは搬送から1カ月後に死亡しました。

調べに対し木下容疑者は「何も話したくありません」などと容疑を否認しているということです。

県警では日常的に虐待があったかや、登満ちゃんの死因と虐待が関係あるかどうかなど慎重に調べる方針です。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

スポンサーリンク

木下利華 事件が発生した現場や場所は?

今回の事件が発生した現場は

神奈川県川崎市宮前区とされています。

GoogleMAPでは以下の場所となります。

 

スポンサーリンク

木下利華 夫と娘2人の4人暮らし

調べてみると、木下利華容疑者にはしっかりと家庭が合った様子。

シングルマザーで働けなかったり、お金がない…というどうしようもない状況では無かったみたいですね。

 

具体的には、39歳の夫と、2歳の長女、そして、今回の被害者の登満ちゃんの4人暮らしだったようです。

となると、日常のストレスなどからこのような犯行に及んでしまったのでしょうか。

 

自分の娘なのに信じられないですね。

なので、止める人物がいたのにも関わらず、それを止めることもできなかったみたいですね。夫の方も何をやっていたのかが気になります。

 

スポンサーリンク

木下利華 動画が残っていた

さらに調べてみると、暴行の様子を撮影した動画が残っていたとのこと。

そのような状況の動画って撮影しないですよね。

少し理解しがたいですが、つまりは木下家では常日頃から虐待が行われており、虐待をする人、虐待を受ける人、そして撮影する人がいたということでしょうか。

歪んだ愛情を持ってしまったのか、それとも錯乱状態だったのか。

 

逮捕容疑は、昨年10月15日夜、当時住んでいた川崎市宮前区の自宅で、長男登満ちゃんを約40秒間うつぶせにして鼻と口をふさいだほか、同23日夜には胸を手で複数回たたくなどした疑い。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

なぜこのようなことができてしまうのでしょう。

生後1ヶ月ってずーっと見てても飽きないくらい可愛いものですよね。

そうっと抱っこしないと壊れてしまいそうで、とても暴行しようといった気持ちにはなれないはず…

こどもを授かりたくなかったのでしょうか。

スポンサーリンク

木下利華 逮捕にネットの反応は?

以下はネットの反応です。

●虐待はもちろん絶対駄目だが、このニュースを見聞きして母親を責めて終わっていても何も解決しないし、この手の悲しい事件はなくならないと思う。

 

●虐待をしてる人って、自分の子供は自分の持ち物みたいな感覚になってるの? 何をしてもいいと思ってる?

 

●乳幼児への暴行は、予見可能性を広くとって
殺意の未必の故意を認定するべきだと思う。

 

●初産で育児が大変だったかな。頼る人がいなかったのかな。
今度産まれてくるときは幸せな人生になるといいな。

 

●信じられない、1か月の我が子の何が憎いんだよ。

 

●産むのにもさ。妊婦健診に毎回行ったり。体調悪いの乗り越えて予定日まで頑張って。なんだかんだとグッズだの準備して、やっと産んだんだろうに。こんな結末を迎える日がくるなんて思いもしなかったんだじゃないかな。。。

 

●こういう事件ではまず父親が何をしていたかを調べて報道しなきゃいかん
父親が育児放棄してたりシングルマザーだったりしたら率直に言ってワンオペ育児は無理ゲー
ましてや神奈川なんて隣近所との付き合いとかないから周りのヘルプとか期待できんし

 

●生後1ヶ月。育児に慣れない人は、実際大変な時期でもある。でも、その頃の赤ちゃんて、抱っこしてもどこかフワフワして柔らかくて、小さく儚げ。寝てると、息してるのかすら心配になり、鼻に軽く指を当てて確認するぐらいだった。育児ノイローゼだったにしろ、よほど追い詰められていたのか。

 

スポンサーリンク

終わりに

こういった事件でやはり気になるのは、父親が何をしていたかですよね。

もちろん、虐待をした人は逮捕されて裁かれるべきなんですが、パートナー子供の世話をする責任があります。

もしかしたら、全ての事を母親に任せていたのかもしれません。

そのあたりが報道されたら、追記していきます。

ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

ニュース
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com