スポンサーリンク

TEDZU(富士山ニコ生の滑落事故)顔画像やTwitter!大腸がん克服や中央大学法学部を卒業の経歴アリ!

ニュース

富士山でニコ生放送中に滑落事故が発生したことが話題になっています。

ニコ生を配信しながら富士山に登っていたTEDZUさん。

滑落事故を起こし多様ですが、本人がTwitterで顔画像を自ら公開していると判明しています。

現在は40歳だったそう。

がん闘病経験があり、司法試験の勉強をしていたことも判明しています。

スポンサーリンク

富士山でのニコ生の滑落事故の詳細

まずはニコ生事故の詳細について見ていきます。

10月28日に富士山の山頂から人が滑落する様子がインターネット上に生配信されたことが話題になりました。

当時は生放送中であり、配信を見ていた人が通報したとのこと。

現在は静岡県警の山岳遭難救助隊が確認に向かっています。

現在、富士山はすでに冬山の時期に入っていますね。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

インターネット上に生配信中に斜面を滑落してしまった方はTEDZUさんと言うようですね。

現在、静岡と山梨の両県警は滑落事故のおそれがあるとみて、ヘリコプターを出動させていますが、現在のところ、遭難者は見つかりませんでした。

 

スポンサーリンク

TEDZUさんのニコニコ生放送の動画

また、こちらが10月28日に富士山に登頂中だったTEDZUさんの動画となります。

確かに、滑落する様子が分かりますね。非常に危険です。

 

雪の音からして、かなり硬い雪だったように感じます。

日も出ていたので、硬く凍っていた可能性が高いでしょう。

ほとんど氷の状態だったとの話もあります。

 

スポンサーリンク

TEDZU(富士山ニコ生の滑落事故)顔画像やTwitter!

今回、行方不明になっている人物は、ニコニコ生放送にて富士山に登る動画を投稿していたTEDZUさん。

自身はTwitterにて顔画像を公開している様子。

こちらがその顔画像です。

現在のところ、捜索が行われていますが、1日経過した今でも見つかっていません。

これから真冬に入るにつれて、雪はさらに深くなるでしょう。

スポンサーリンク

TEDZUさんのプロフィール

では、今回富士山にて遭難されたTEDZUさんのプロフィールについて見ていきましょう。

現在の年齢は40歳の様ですね。

過去に大腸がんを患っていたことがあるようです。

当時の大腸がんの病状はステージ4。

それを克服し、今に至っているとのこと。

大学は中央大学法学部を卒業しており、自称「司法試験浪人」の様ですね。

結婚しているのかどうかは不明ですが、どうやら自称可愛い彼女が居るとの話もあります。

これまでにも何度が富士山に登った経験があるようですが、この時期に上るのはまさしく危険ですよね。

そのため、リスナーからは批判の声もあったようです。

 

スポンサーリンク

TEDZUさん Youtubeチャンネルを発見

富士山を登頂中に滑落したとされるTEDZUさんですが、どうやらニコ生だけでなくYoutubeにも動画を投稿していたようです。

Youtubeの方では、登頂動画ではなく、外国人向けの自宅の動画などを紹介されていました。

コメント欄を確認すると、外国人の方からたくさんのコメントがあり、流暢な英語力をお持ちだったようですね。

そのYoutubeチャンネルがコチラになります。

コメント欄を確認すると、

以下のようにたくさんの外国人の方からコメントが寄せられていますね。

その他の動画では、アクアラインマラソンの時の動画や司法試験勉強をしているとの動画もありました。

再生回数自体はそこまで多くはありませんが、しっかりと投稿されていますね。

アクアラインマラソンの動画では、予備バッテリーとパソコンを背負いながら、撮影している様でした。

 

この時の装備と、富士山に登るときの装備がおそらくは同じものだったと思われます。

上半身裸で撮影する画像も見つかっていたため、体力や身体能力には自身があったようですね。

 

これらのYoutubeチャンネルにはTEDZUさん本人の姿は登場していませんが、実際に、特定に至ったのは、声や部屋の物の配置などから発覚したようですね。

 

こちらの動画の1分30秒の部分です。

 

扇風機と思われるものの位置がTwitterに映っていたものと同じであることや、声の特徴などから発覚したのだそうです。

 

スポンサーリンク

TEDZUさん 28日は当時は体調不良だった

また、富士山に登ったとされる28日は体調不良を訴えていたそう。

朝8:00に新宿を立ち、

10:30に富士山の5合目から登頂開始した様です。

その2時間後の14:30に登頂成功しました。

その後、山頂付近で実況を行っていたようですね。

 

その時のTEDZUさんの装備としてはピッケルなしでアイゼンなしです。また、手袋は指出しタイプではなかったそう。

そして、およそ15:00前に滑落したと思われます。

 

その配信を見て、視聴者が警察に通報したようですね。

スポンサーリンク

TEDZUさんの富士山ニコ生の滑落事故にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

ニュース
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com