スポンサーリンク

津田実 顔画像やFacebook!TOTOの社員(技術主査)が逮捕!顔を蹴りながら「おつかれさんです」

ニュース

新宿区にて、帰宅途中の女性の頭を繰り返し蹴るなどしてけがをさせた上、わいせつな行為をしたとして49歳の会社員が逮捕されました。

逮捕されたのは、北九州市の会社員、津田実(つだみのる)容疑者です。

顔画像やFacebookについて調べていきます。

スポンサーリンク

津田実 顔画像やプロフィールは?

報道されている情報から、簡単に津田実容疑者のプロフィールをまとめていきます。

  • 名前:津田実(つだみのる)
  • 年齢:49歳
  • 住所:北九州市
  • 職業:会社員

津田実容疑者の画像はこちらです。

白いワイシャツ姿に、どこか遠くを見ているような気の抜けた表情。

搬送される時も顔を伏せる様子もなく、周囲を見回していました。

当時の事は酒に酔っていて覚えていないようですが、

特に反省もしていないように感じます。

スポンサーリンク

津田実 逮捕の事件の詳細は?

事件の詳細はこちらです。

ことし7月、東京・新宿区の路上で帰宅途中の女性の頭を繰り返し蹴るなどしてけがをさせた上、わいせつな行為をしたとして49歳の会社員が逮捕されました。

逮捕されたのは、北九州市の会社員、津田実容疑者(49)です。

警視庁によりますと、ことし7月、新宿区新宿3丁目の路上で帰宅途中の女性に体当たりして押し倒し、頭を蹴るなどして3週間のけがをさせた上、体を触るわいせつな行為をした疑いが持たれています。

現場の近くの防犯カメラには、繰り返し女性の頭を蹴る様子が映っていて、けがを訴えて抵抗する女性に対し「おつかれさんです」と言いながら暴行を続けたということです。
女性との面識はなく、前の日から出張で北九州から東京に来ていたということです。
警視庁によりますと、逮捕直後の調べに対して津田容疑者は「酒に酔っていて全く覚えていない」と供述していましたが、その後は黙秘しているということです。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

スポンサーリンク

津田実 被害者の女性とは面識なし

津田実容疑者の行動には全く理解できないですね。

まず、被害者である女性との面識は無い様子。

 

津田実容疑者は元々はTOTOの社員として、北九州市で働いており、2019年7月には出張でたまたま新宿3丁目の路上にいたようです。

そのため、見ず知らずの女性に対し、酒に酔って暴行したことになります。

これだけの事をしておいて、酒に酔っていて覚えていないということですから、普段は相当なストレスを抱えていたのでしょうか。

それにしても、暴行の最中に「おつかれさんです」という言葉は普通出てこないですよね。

行動があまりに異常なため、言葉が出てきません。

 

お酒は怖いですね。

通常はまだら酔いというのか、記憶が何もなくても結構理性的な行動がとれるものです。

例えば記憶がないのに結局家に帰ることはできるでしょう。

となれば、津田実容疑者は普段抑えている願望が出てしまったのでしょうね。

酒に飲まれ、自分のコントロールが効かなくなってしまった結果、

このような事態になってしまってのでしょう。

スポンサーリンク

津田実はTOTOの社員

津田実容疑者の犯行には驚くばかりですが、

どうやらTOTOの社員の様ですね。

トイレ製造大手「TOTO」の社員が、出張中にわいせつ目的で女性に暴行した疑いで逮捕された。

男は、被害者の女性に「おつかれさんです」と言ったという。

TOTOの技術主査の津田実容疑者(49)は2019年7月、JR新宿駅近くの路上で、帰宅途中の20代の女性を倒して、顔を足で複数回けるなどしたうえ、体を触った疑いが持たれている。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

大きく、「TOTOの技術主査」として掲載されています。

これに対してTOTOのHPを確認してみました。

しかし、現在のところ、津田実容疑者が逮捕されたことについては大きな発表はありません。

 

スポンサーリンク

津田実 逮捕にネットの反応は?

今回の犯行が行われたのは2019年7月の事で、一部ではかなり話題に上がっていたようですね。ネットで調べてみると、「ようやく、捕まったか」といったコメントも確認できました。

以下はネットの反応です。

●大きい会社だと社名まで出るのね。小さい会社だと会社員で終わりなのにそこはモヤモヤするな

 

●この事件に個人名は関係しててもいいと思うけど、会社名と組織名は全然関係ないと思う。

なぜ公表したのかね?TOTOが指導でもしたのかね?
こういう所に報道の悪意を感じる。

 

●酒に酔って覚えていないといえば罪が軽くなるとか思っているんでしょうか。
とりあえず自分が起こした事をしっかりと償ってほしいです。
あと個人名を出して下さい。

 

●酒に酔って犯した事件は重罪にすれば良い!覚えてないほど飲んでいたのなら尚の事、

 

●酒に酔って覚えてないと言えば、罪が軽くなるのかな? 傷害、暴行、事故、、酒に酔って、、と言う言い訳がすごく多い。

 

●東京出張で気が大きくなって酔って暴れたんだろうけど、防犯カメラの映像で九州から来た人物を特定したのはすごい。

 

●昔は会社の酒の席で酔っ払った人間からよく絡まれた、嫌な思いしかない。反撃すれば傷害罪や会社にいられなくなる、だから耐えていた。だから今は酔っ払っていようが容赦しない。

 

●どれほど怖い思いをしたか、
この女性の心と身体の傷が心配です。

会社名も顔も名前も公表すべき。

いつも加害者が守られる

 

スポンサーリンク

おわりに

以上、津田実容疑者のニュースについてまとめてみました。

何にせよ、お酒に酔っていて覚えていないというのは通用しませんし、なんらかのわいせつ目的があったのは間違いないでしょう。

やられる側の方の気持ちになってほしいですね。

被害者の方にトラウマが残らなければよいですが,,,,

 

ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

ニュース
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com