スポンサーリンク

吉村卓也 顔画像や動機は?同棲の彼女を殺害で逮捕 痴話喧嘩が原因か

ニュース

同棲中の女性を包丁で刺したとして自称会社員の男が逮捕されました。

逮捕された男の名前は吉村卓也(よしむらたくや)容疑者です。

報道によれば、口論が原因となって殺害したようですね。

顔画像や動機について調べていきます。

 

首里城火災 動画ツイート特定!撮影は関係者で反日?@subaka1010のアカウントの持ち主は?
首里城火災の内部での動画が拡散されている様子。 ネット上では犯人や原因の憶測が広がっていますが、動画が拡散されているとなると、撮影した人物が気になってきますよね。 なぜこの動画が撮影できたのでしょうか。 詳しく見ていきます...
山口真帆 反論で怒り!スポニチ捏造記事が名誉毀損すぎる
Twitterで山口真帆さんが反論したことで話題となっていますね。 どうやらスポニチが山口真帆さんとファンとのイベントの写真を公開したことが話題になっている様子。 というのは、山口真帆さんとファンが手で「602」という意味のポー...
スポンサーリンク

吉村卓也 顔画像やプロフィール

報道されている情報から、簡単に吉村卓也(よしむらたくや)容疑者のプロフィールをまとめていきます。

  • 名前:吉村卓也(よしむらたくや)
  • 年齢:29歳
  • 住所:東京都台東区東上野
  • 職業:自称会社員

吉村容疑者の画像は現在は報道されていない様子。

Facebookについても、本名で調べましたが見つかっていません。

 

スポンサーリンク

吉村卓也 動機は口論が原因か。

吉村容疑者の事件の詳細はこちらです。

東京・上野のマンションで同棲(どうせい)中の女性を包丁で刺して殺害したとして、警視庁上野署は5日、東京都台東区東上野、自称会社員、吉村卓也容疑者(29)を逮捕した。同署の調べに対し容疑を認め、「口論でかっとなって刺した」という趣旨の供述をしているという。

 

報道によれば、口論が原因の様ですね。

29歳と考えると、結婚などの話でしょうか。

結婚・浮気などの痴話喧嘩の可能性が高いと思われますが、包丁で刺すとなると相当な殺意があったように感じられます。

ケンカがあったとしても刺す必要は無いですよね…

どのような動機があったのかは不明ですが、DVが過度になるとこのような行為に至ってしまうのでしょうか。

被害者が彼女…とはされていないようですが、いまだ身元の確認ができていない様子。

 

殺害されたのは、吉村容疑者と同棲していた20代の女性とみられ、同署が身元の確認を急ぐとともに、殺害に至った経緯を詳しく調べている。

逮捕容疑は2日、マンション室内で、女性の首を包丁で刺して殺害したとしている。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

 

スポンサーリンク

吉村卓也 事件が発生した現場や場所は?

今回の事件が発生した現場は

JR上野駅の北東約300メートルのマンションなどが立ち並ぶ一角とされています。

JR上野駅はGoogleMAPではこのあたりですね。

スポンサーリンク

吉村卓也 逮捕の事件について

男女で交際していて、同棲もしているとなると、

少しの事で喧嘩に発展するのはよくあると思います。

しかし、殺害するとなるとまともな神経をしているとは思えません。

29歳会社員で彼女と同棲していたとなると、それなりに順風満帆だったのではないでしょうか。

間もなく結婚ということも考えていたのかもしれません。

ただ、そういう場面を迎えると、いろいろ悩みも増えてきますよね。

そこでようやく相手の性格が分かるというもの。

双方ともにいろいろ切羽詰まっていた可能性もあるかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

吉村卓也 逮捕にネットの反応は?

以下はネットの反応です。

●DV野郎のなりの果て
自分のパートナーがDVかも?って感じている人は、先のことを考えた方がいいよ

 

●可哀想に。付き合う相手はちゃんと選ばないとね。喧嘩はするかも知れないが殺害するとはまともな神経ではないな。

 

●どういう経緯でこうなったのか分かりませんが
カッとなって刺したのなら
もう社会で普通に生活するのは無理です

 

●カッとなっただけで殺すくらいだから、出所してもまたカッとなったらやりますよ。

 

●別に構わないけど、
29歳で同棲ね…。自分の都合良い様に
やって来たんだろうな

 

●こういう人って火病を患っていても、案外正直な人じゃないの?
ただ、大人社会では通用しない性格だけど。

 

●女が交際相手の男を殺したなんていったら、浮気されたのかなとか同情コメするのに、こういうときには強く批判する人なんなの?

 

●悪い女に弄ばれたのかな。
他にいい女はたくさんいるのに。
変な女のために人生台無しにするなんて
もったいない。

 

 

 

 

ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

ニュース
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com